川西拓実(プデュ日本版)の身長や性格と経歴まとめ!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




今回はPRODUCE 101 JAPANの練習生、川西拓実くんについて紹介していきたいと思います。

韓国で人気のオーディション番組PRODUCE 101

視聴者が国民プロデューサーとなり、デビューしてほしい練習生を投票で選ぶことが出来ます。そして、最終回で投票の多かった練習生がデビューすることが出来るという番組です。

今回プデュ日本版(プデュJAPAN・日プ)となり、9月25日から放送されることが決定しました。

初めて番組を見るという方の中には、「番組が始まっていないのに、どうやって推しを決めるの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

そこで見てもらいたいのが、推しカメラ(チッケム)やPR動画です。

推しカメラやPR動画を見ると、既に再生回数がかなり伸びている練習生がいますね。

川西拓実くんもそのうちの一人です。そんな川西拓実くんが気になる!という方のためにプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク


川西拓実プロフィール

名前:川西拓実(かわにし たくみ)

生年月日:1999年6月23日

年齢:20歳

血液型:B型

身長:170cm

体重:57kg

出身地:兵庫県

趣味:映画鑑賞

特技:ビートボックス、ハンドスプリング

スポンサーリンク

川西拓実の性格は?

 

PR動画では可愛らしい一面が見られました。

好きな食べ物はハンバーガーって可愛らしいですよね。

かっこいいダンスとのギャップにはまる人たちが増えそうです。

また、過去の不祥事もなく、真面目な子だと言えます。

まだ放送が始まっていないので、どのような練習生なのか分からない部分も多いですが、魅力の多そうな練習生です。

スポンサーリンク

川西拓実の気になる経歴は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

川西拓実くんは高校の時、野球部に所属していたようです。

運動神経も抜群だったようですね。

高校卒業後は会社に勤めていたようですが、今回のプデュ出演を機に会社を辞めたそうです。本当にアイドルになりたいという覚悟が伝わってきます。

また、avexの「BoysAward」というオーディションに参加したこともあるようです。

オーディションは二回目ということになりますね。

川西拓実のダンス、歌の実力は?

『ツカメ~It’s Coming~』では、センター川尻蓮くんの後ろで踊っていました。

ステージの中心で踊っている練習生は、トレーナーからA評価を貰った練習生たちです。

ですから、川西拓実くんはダンスも歌も実力のある練習生と言えます。

A評価を貰えるのはダンス歴が長い練習生や歌が上手な練習生ばかりですが、川西拓実くんはダンスを独学で練習しているらしいので驚きです。

番組を通してさらに実力を伸ばしていくのではないでしょうか。

 

表情の作り方もとても上手です。長年アイドルをやっているかのような余裕を感じます。

スポンサーリンク

川西拓実くんの人気順

韓国アイドルのような顔立ちで、日本でも韓国でも人気がありそうな川西拓実くん。

練習生の中ではどれくらい人気なのでしょうか?

推しカメラ(チッケム)再生回数順位(9月13日現在)

1 川尻蓮  45万回

2 イ・ミンヒョク 34万回

3 今西正彦 25万回

4 川西拓実 23万回

5 豆原一成 16万回

6 上原潤  12万回

7 鶴房汐恩 12万回

8 安藤誠明 11万回

9 キム・ヒチョン 10万回

再生回数が10万回を超えている練習生です。

川西拓実くんは番目で、かなり注目を集めています。

ツイッターでも

「表情が好き」、「センターでデビューしてほしい」といったツイートが見受けられます。

第一回順位発表でも上位に入るのではないでしょうか。

関連:川尻蓮(PRODUCE101JAPAN)センターのプロフィール詳細!経歴もヤバイ!

SNSはやっているの?

インスタやツイッターのアカウントは開設されていないようです。

本人らしきアカウントが沢山あり勘違いされる方も多いと思いますが、今のところ本人のアカウントは確認されていません。

最後に

韓国アイドルのようにキラキラしている川西拓実くん

ダンスやビートボックスも出来る実力派で人気も高いです。

これからの放送でさらに実力を伸ばしていくのが楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連:PRODUCE101JAPAN放送日時と放送局は?見逃し動画配信はある?



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です