上原 潤(プデュ日本版)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組、「PRODUCE101

通称プデュと呼ばれるこの番組は、今まで4シリーズ放送されてきました。

PRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN・プデュ日本版)は初の日本版で、5シリーズ目となります。

今回紹介する上原潤くんは、4シリーズ目であるPRODUCE X 101に出演していました。

前回のプデュでは悔しい結果に終わってしまいましたが、今回は上位をキープしていますね。

早速、性格や経歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク


上原潤くんのプロフィール

年齢 22
血液型 B
身長 177
体重 62
趣味 ラップメイキング、映画鑑賞
特技 ラップ、ギター、韓国語、英語

上原潤くんは実は韓国籍であるということが分かりました。
前回のPRODUCE X 101では日本人として出演していたので驚きました。

そして、上原くんには俳優をしていらっしゃるお兄さんがいます。
弟思いの優しいお兄さんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

上原潤くんの性格

上原潤くんは、かなりの努力家だと思います。

前回のプデュのレベル分け評価の時よりも確実にレベルが上がっています。

しかも、前回のプデュが終わってから数ヶ月しか経っていないので、相当努力されたのだと思います。

また、彼はユニークです。

前回のプデュはすぐに脱落し、分量もほとんどありませんでした。

しかし、インタビューでの「えーーまじぃぃ」という発言で話題に。

日本のファンのなかで一気に知名度が上がりました。

今回のPR動画でも「斜め上原潤」という名言を生み出していましたね(笑)

また、ツイッターでは彼に対する否定的な意見がちらほら見受けられます。

練習生が悪く見えるのは、プデュお得意の悪編のせいだと思います。

今までのプデュでも、性格の良い練習生が悪編のせいでイメージダウンし、脱落したということが何回かありました。

確かに偉そうに見えたりするのですが、そのように編集しているだけで彼自身は謙虚であると思います。

合宿所でも同室の練習生にお辞儀していましたし、他の練習生に威張ったりということは一度もありません。

これからの放送でも悪編はあるとは思いますが、気にしないでおきましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

上原潤くんの経歴

韓国ではJH1エンターテインメントに所属していました。

今回のプデュ出演を機に、事務所は辞めています。

プデュは2回目でPRODUCE X 101にも出演していました。

プデュJAPANの放送では「唯一の日本人として出演した」となっていましたが、日本人の練習生はもう一人いました。

上原潤くんの人気順は?

第1週が6位、第2週が7位でした。

デビュー圏内に入っていますし、かなり人気なのではないかと思います。

このまま順位をキープしていってほしいです。

推しカメラ(チッケム)も20万回を超えていて、注目を集めています。

彼は前回のプデュでは黒髪でしたが、今回のプデュJAPANは金髪に染め、垢抜けたように感じます。

大人な魅力でどんどん人気になっていってほしいです。

スポンサーリンク

SNSはやっている?

上原潤くんはインスタをやっています。

View this post on Instagram

💪

A post shared by JUNE 上原潤 (@keepitjune) on

コメントでは日本人や韓国人の方が応援メッセージを送っていますね。

まとめ

上原潤くんは2回目の挑戦で頑張っています。

2回目なので、みんなからの期待でプレッシャーがかかっていると思います。

それでも一生懸命な彼の挑戦を応援したいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です