宮島優心(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




大好評だったPRODUCE 101 JAPAN(通称:日プ)

12月11日に最終回を迎え、デビュー出来る11人が決まりました。

そして、そのグループ名はJO1

今後のJO1の活躍が楽しみですね(^-^)

そして、そんな日プですが、最初は101人の練習生から始まりました。

そして最終回までには20人に絞られ、そこから国民投票でデビュー出来るメンバーが選ばれました。

今回はその20人に選べれたものの、惜しくもデビューを逃してしまった宮島優心くんについてご紹介させて頂きます。

性格や過去の経歴も調べましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


宮島優心くんのプロフィール

名前:みやじま ゆうご

年齢:18歳

血液型:不明

身長:164センチ

体重:49キロ

趣味:ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅

特技:サッカー、ウインク

身長も高くなく、可愛い顔立ちの宮島くん。

この子犬パーマが似合う子ってなかなかいませんよね!

趣味においしいもの探しや、特技にウインクと答えるあたりあざといですね。

スポンサーリンク

宮島優心くんの性格

まずはPR動画をご覧ください!

顔も仕草も服装もかわいすぎますね!

守ってあげたくなります。

後輩にまでお世話になっていると言っていましたね。

それだけ誰からでも好かれて関わりやすいのだと思います。

そして最後のサッカーでミスをしてしまうのもかわいい!

リアクションがまだ小さい弟っていう感じでした。

PR動画でも宣言していたようにダンスは素晴らしいです。

そして、ダンスの技術だけでなく表現力がすごいですね!

表情をころころ変え、決めるところでカメラ目線で決める。

この時点でアイドルそのものですね(^-^)

 

次にファンの方たちのツイッターを紹介させて頂きます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ファンの皆さんも彼のかわいさに魅了されています。

何をしてもキャーかわいい!!と言われるタイプの男の子ですね。

女性からももちろんですが、このようなタイプの子は男性からもとても好かれて愛されるタイプですよね。

スポンサーリンク

宮島優心くんの経歴

芸能界で活動はされていなかったようです。

しかし、高校の文化祭ではBTSのDOPEを踊っていたようです。

昔からダンスはされていたのですね。

そして現在は大学に通っています。

高校も大学も学校名まではわかりませんでした。

スポンサーリンク

宮島優心くんの順位は?

1週目:18位

2週目:15位

3週目:10位

5週目:10位

6週目:12位

8週目:18位

9週目:25位

11週目:20位

最終順位:12位

デビュー圏内の10位にもなれていた宮島くん。

しかし、最初はファイナリストにも選ばれていませんでした…

繰り上げが行われ、無事にファイナリストの20人に選ばれたものの、惜しくもデビューは逃し…

それも12位という悔しい結果になってしまいましたね。

しかし、そこまでの順位まで支えてくれた国民プロデュースや彼の努力や経験は必ず今後生かされますよね!

スポンサーリンク

SNSはやっているの?

日プ放送中はインスタもツイッターも見つかりませんでしたが、現在はインスタを開設されているようです。

しかし、投稿はされておらずストーリーをハイライトとして残してあるのみです。

しかし、そのハイライトが泣けると噂になっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

とても優しくてファン思いの方なんですね。

これからの躍進も大期待です。

スポンサーリンク

まとめ

かわいい顔立ちや仕草で弟として愛されていた宮島くん。

ダンスの技術や表現力は素晴らしかったのですが、惜しくもデビューを逃してしまいました。

しかし、これから彼が芸能界で活躍できないということはないので、ますますの躍進期待しています!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です