PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話(ep5)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101

PRODUCE101JAPAN(日プ)は初の日本版プデュとして放送が決定しました。

第5話では第1回順位発表式が行われ、初めての脱落者が出ました。

その他ナイナイの特別クラスやビジュアルランキング、ダンスバトルもありましたね。

早速内容を振り返っていきたいと思います。

※公式動画は、公開され次第追記いたします。

関連:PRODUCE101JAPAN捨て票で第1回順位発表式の順位が…脱落メンバーの今後は?

スポンサーリンク


PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話:練習生登場シーン

まずは恒例の登場シーンから始まりました。

それぞれ個性的な登場でした。

なかでも大澤駿弥くんは変顔で登場。練習生にもウケていました(笑)。

https://platform.twitter.com/widgets.js

豆原一成くんは元WANNA ONEのオンソンウに似ていると話題になっていましたが、なんと登場シーンを合わせてきました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

上原潤くんは1分間PRで披露した「斜め上原潤」でスタジオを盛り上げていました。

この後順位発表が始まりましたが、順位は最後にまとめて記載させていただきます。

スポンサーリンク

PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話:ナイナイ特別クラス

ナイナイのお二人が練習生の質問に答える形式の授業が行われました。

緊張をほぐす方法や大変だったことを各々質問していました。

中には岡村さんの結婚を心配する練習生も。

PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話:ダンスバトル

前回シリーズのPRODUCE X 101では放送が無かったダンスバトルが復活しましたね!

ゲストとしてFISHBOYさんが招かれていていました。

FISHBOYさんは、「PERFECT HUMAN」で人気になったRADIO FISHのメンバーです。

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの弟でもあります。

ここでも大澤駿弥くんが目立っていました。

101人のセクシーキャラ担当と語った大澤くんですが、完全に面白担当でしたね(笑)

https://platform.twitter.com/widgets.js

優勝したのはブレイクダンスを披露した青木聖波くんでした。

スポンサーリンク

PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話:ビジュアルランキング

こちらも毎回恒例のコーナーですね。

順位は以下の通りになりました。

1位 川西拓実

2位 鶴房汐恩

3位 キム・ユンドン

4位 安藤誠明

5位 白岩瑠姫

6位 西尾航暉

7位 キム・ヒチョン

7位 中川勝就

9位 宮里龍斗志

9位 河野純喜

9位 古賀一馬

9位 チョン・ヨンフン

https://platform.twitter.com/widgets.js

白岩瑠姫くんはプリンスっぽい台詞を披露。
乙女ゲームのような台詞でザ・王子様って感じでした。

練習生考案の台詞も面白かったです。
鶴房汐恩くんは恥ずかしがっていて可愛かったですね。

スポンサーリンク

PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話:第一回順位発表

SNS上では死票が多いのではないかとの指摘もありましたが、順位はどうなったのでしょうか?

参考:死票(捨て票)とは?死票で悲惨な結果が…

以下が1位から60位の順位になります。

RANK1-11

1位 川尻 蓮

2位 豆原 一成

3位 川西 拓実

4位 キム・ヒチョン

5位 鶴房 汐恩

6位 キム・ユンドン

7位 大平 祥生

8位 チョン・ヨンフン

9位 大澤 駿弥

10位 宮島 優心

11位 安藤 誠明

 

RANK 12-30

 

12佐藤 景瑚

13今西 正彦

14青木 聖波

15河野 純喜

16白岩 瑠姫

17上原 潤

18林 龍太

19井汲 大翔

20イ・ミンヒョク

21佐藤 來良

22木全 翔也

23小松 倖真

24北川 玲叶

25宮里 龍斗志

26與那城 奨

27男澤 直樹

28本田 康祐

29中本 大賀

30三井 瞭

 

RANK 31-50

31草地 稜之

32北岡 謙人

33金城 碧海

34佐々木 真生

35床波 志音

36井上 港人

37瀧澤 翼

38中野 龍之介

39北川 暉

40安藤 優

41磨田 寛大

42中里 空

43岡田 武大

44中林 登生

45岩崎 琉斗

46内田 脩斗

47安慶田 真樹

48渡辺 龍星

49浦野 秀太

50岡野 海斗

 

RANK 51-60

 

51片上 勇士

52西尾 航暉

53中谷 日向

54鈴木 雅

55寺師 敬

56佐藤 隆士

57佐野 文哉

58山田 恭

59福地 正

60古屋 亮人

 

61位以下の練習生は脱落となってしまいました。

やはり、中間層にいたボーカル、ラップ実力者の脱落が多いように感じます。

今は11pick投票ですので、死票がないとは断言できないと思います。

脱落した練習生たちは、今後もアイドルを目指す人や、一般人に戻って学業やお仕事に専念する人もいるかと思います。

アイドルを目指す子は、また違う形でデビューしてほしいですね。

それぞれの道で成功されることを願っています。

スポンサーリンク

まとめ

推していた練習生の脱落は悲しいですよね。

韓国の練習生とは違い、彼らは一般人に戻るので応援するのも難しくなります。

また、日本は大手アイドル事務所が少ないため、デビューしても売れるかは分かりません。

厳しい世界ですが、脱落した練習生が今後活躍出来るように応援しましょう!

そして、残った練習生がこれからの評価でどんなステージを見せてくれるのか楽しみです。

関連:本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!



スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です