PRODUCE101JAPAN(日プ)第1回脱落メンバーのメッセージとSNSまとめ

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPAN(日プ)の第1回順位発表式が行われ61位以下の脱落メンバーが決定しました。今回のPRODUCE101JAPANは事務所に所属していないことが参加の条件となっているため、今までのPRODUCE市リーズと違って脱落メンバーが事務所に戻って活動することを応援することができません。

脱落後、新たにどこかの事務所からスカウトされてデビューする子も出てくると思いますが、一般時に戻って学生や社会人として生活していく子も出てくると思います。

そんな第1回順位発表式で脱落してしまった練習生たちの脱落後の感謝メッセージとSNSアカウントをまとめました。

関連:PRODUCE101JAPAN(日プ)第5話(ep5)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

関連:捨て票(死票)で第1回順位発表式の順位がヤバイ!脱落メンバーの今後は?

スポンサーリンク


第1回順位発表式|脱落メンバー一覧

第1回順位発表式では1位~97位の順位が発表されました。

脱落が確定した61位からのメンバーはこちらです。

  • 61位:古賀 一馬
  • 62位:中川 吟亮
  • 63位:中川 勝就
  • 64位:大水 陸渡
  • 65位:田口 馨也
  • 66位:西 涼太郎
  • 67位:髙野 慧
  • 68位:西野 友也
  • 69位:黒川 竜聖
  • 70位:五十畑 颯斗
  • 71位:グチェレス タケル
  • 72位:西山 和貴
  • 73位:石井 祐輝
  • 74位:稲吉 ひかり
  • 75位:木原 汰一
  • 76位:田中 雄也
  • 77位:アルジャマ 勇心
  • 78位:大川 澪哉
  • 79位:東郷 良樹
  • 80位:結城 樹
  • 81位:山本 健太
  • 82位:鈴木 玄
  • 83位:菅野 雅浩
  • 84位:鈴木 晨順
  • 85位:山田 聡
  • 86位:秦 健豪
  • 87位:渡邊 大貴
  • 88位:中西 直樹
  • 89位:長谷川 怜央
  • 90位:森 慎二郎
  • 91位:米原 尚平
  • 92位:池本 正義
  • 93位:駒尺 雄樹
  • 94位:渡邊 公貴
  • 95位:松倉 悠
  • 96位:石井 健太郎
  • 97位:熊澤 歩哉
スポンサーリンク

脱落メンバーのメッセージとSNSまとめ

第5話の第1回順位発表式で残念ながら脱落してしまったメンバーの脱落後の感謝のメッセージとSNSを調べてまとめました。

61位:古賀 一馬

古賀一馬くんのSNSは見当たりませんでした。本人ではないアカウントはいくつかありますが、本人と確証できるものが現時点では見つかっていません。

62位:中川 吟亮

instagram → n.ginsuke

中川吟亮くんは今後インスタライブの配信をしてくというメッセージもアップされていました。

気になる方は中川吟亮くんのインスタをいますぐフォロー!

ちなみに中川吟亮くんのファンクラブ名は「ギンギラ吟ズ」に決まったようです。

 

63位:中川 勝就

twitter → @KatsunariNK

instagram → kaaatsun

64位:大水 陸渡

twitter → @R_ydk_99

instagram → なし

65位:田口 馨也

twitter → なし

instagram → なし

66位:西 涼太郎

twitter → なし

instagram → ryopeta_official

67位:髙野 慧

twitter → @meeyacatsaku_ra

instagram → sakura_meeya

68位:西野 友也

twitter → @tomoya_nishino

instagram → yamo_utautai

69位:黒川 竜聖

twitter → なし

instagram → imryusei.k

70位:五十畑 颯斗

twitter → @hayato_isohata

instagram → hayato_isohata_official

スポンサーリンク

71位:グチェレス タケル

twitter → なし

instagram → なし

72位:西山 和貴

twitter → @kazuki_24yama

instagram → ka2uki_z4

73位:石井 祐輝

twitter → @yuki_ishii1006

instagram → yuki_ishii1006

74位:稲吉 ひかり

twitter → @1744__hika

instagram → 1744_hikari

75位:木原 汰一

twitter → なし

instagram → taichi_kihara11

76位:田中 雄也

twitter → @uuuuuyan10

instagram → yuya_tanaka_1011

77位:アルジャマ 勇心

twitter → @eujinaljama

instagram → eujin_pajama

78位:大川 澪哉

twitter → @1112_reiya

instagram → dance.reiya

79位:東郷 良樹

twitter → @togoyoshiki0606

instagram → yoshiki0606

Youtube → Kpop dance cover channel東郷良樹

80位:結城 樹

twitter → @Tatsuk__ing

instagram → tatsuki__ng.y

スポンサーリンク

81位:山本 健太

twitter → @K_x_x_x_A

instagram → k_x_x_x_a

82位:鈴木 玄

twitter → @gennsuzuki

instagram → gennsuzuki

83位:菅野 雅浩

twitter → なし

instagram → なし

84位:鈴木 晨順

twitter → なし

instagram → s.shinjun_89

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめに、僕を見つけ応援してくださった皆さまに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。 本当にありがとうございました。 この数ヶ月間、夢のような時間を過ごしてきました。ど素人である自分がステージに立ち、ダンスを踊り、歌を歌い、それが映像という形になってみている方々の元へ届く。そこから僕を知り、応援しようと決めてくれたファンの皆さまが少なからず居てくださったこと。こんなに幸せで、有難いことはありません。最終的には悔しい結果に終わってしまいましたが、ここに至るまでの過程で得られたものが今の自分にとって必要だったのだと思っています。 これを糧に、必ず、かっこよくなって戻ってきます。どんな形であれ、エンターテイメントの世界で花開き、光の当たる場所で皆さまにお会いできる日を楽しみにしております! 少しずつではありますが、このアカウントを通して今後の鈴木晨順を発信していければなと思いますので温かく見守っていただけたら嬉しいです。 今後も応援の程、よろしくお願いいたします! 皆さまと、僕の晨が輝きますように。 #produce101japan #produce101 #日プ #国民プロデューサー #鈴木晨順

鈴木晨順(@s.shinjun_89)がシェアした投稿 –

85位:山田 聡

twitter → @satoshi3104_y

instagram → 3104_tiger0227

86位:秦 健豪

twitter → @kengouhata

instagram → kengouhata

87位:渡邊 大貴

twitter → @Taiki_w48

instagram → taiki_w48

88位:中西 直樹

twitter → @nassn_28

instagram → naogram_28

89位:長谷川 怜央

twitter → なし

instagram → reo_mrs

Youtube → MRS

90位:森 慎二郎

twitter → @areucucumber

instagram → areyoucucumber

スポンサーリンク

91位:米原 尚平

twitter → @yoneharashohei

instagram → showtimeshow22

92位:池本 正義

twitter → なし

instagram → d_lnm_i

93位:駒尺 雄樹

twitter → なし

instagram → yukikomajaku

 

この投稿をInstagramで見る

 

僕の今の気持ちです。 良かったら読んでください! ・ 国民プロデューサーの皆さん、こんにちは! 駒尺雄樹です。 まず初めに、今まで僕を応援し、サポートしてくれたみなさん。 本当に感謝しています! ありがとうございました! ・ 今回こうやって発信するか悩んだので少し遅くなってしまったのですが、もう皆さんにお会いする機会が無いかもしれないと考えると、今の気持ちは今伝えておくべきだと思ったのでお手紙を書くことにしました。 ・ 最初のプロフィールや推しカメラが公開されて、自分の事をこんなに沢山の人が見てくれているんだと思い、感動したのをついこないだの様に覚えています。 ・ 番組が始まってからも、画面の端の方にいる僕を見つけてくれて、毎日沢山いる練習生の中から自分を選んで投票してくれて本当に嬉しかったです! ・ 今まで日韓で活躍されているアーティストさん達を見て、カッコいいなと思い憧れていましたが、自分はそういう世界とは無縁の生活をしていたので、まさか自分がお客さんの前でステージに立って歓声を浴びるなんて思いもしませんでした。こうしてあの輝く大きなステージに上り、人生で一番の大舞台を踏むことができたのは国民プロデューサーの皆さんのおかげです! ・ 今回、僕が経験できた事全ては僕のことを応援し、サポートしてくれた家族や友達、運営の方々、そして何より国民プロデューサーの皆さんがいたからです。本当に感謝してもしきれません! 皆さんに貰った沢山のメッセージは元気と勇気となって僕の元に届いていました。僕も皆さんに少しでも元気や勇気をあげられていたらいいなと思います。 ・ 今回の順位発表では、残念な結果に終わってしまって、期待に応えることが出来なくてごめんなさい。 ・ でも、番組を通して夢を叶えたいという自分の心に火が付きました。 人生まだまだこれからだし、幾らでもチャレンジしてやろうと思っています! またいつかその時、皆さんにお会いできる事を楽しみに頑張るので、皆さんもまた応援してくれたら凄く嬉しいです! ・ 最後にしつこくなってしまいますが、今まで本当にありがとうございました。いつかお会いできる日までお元気でいてください! 駒尺雄樹 #produce101japan #日プ #感謝 #駒尺雄樹

駒尺 雄樹(@yukikomajaku)がシェアした投稿 –

94位:渡邊 公貴

twitter → @koki980408WATa

instagram → kokida_yo0408

95位:松倉 悠

twitter → @haru12m7

instagram → haru12m7

96位:石井 健太郎

twitter → @__141kntr

instagram → bokuno_usagi

97位:熊澤 歩哉

twitter → なし

instagram → kuma.1022

PRODUCE101JAPAN脱落後の活動は?

PRODUCE101JAPANの第1回順位発表式で脱落した37名の今後の活動は、まだはっきりしていません。

練習生としてPRODUCE101JAPANに参加する前からダンサーやモデルとして活動していた人は、元の活動に戻ってメジャーデビューを目指したりする人もいるようです。

PRODUCE101JAPANへの参加をきっかけに知名度を上げられた人も多いと思いますし、今後の活躍に期待したいですね!

今回のチャレンジを糧にさらに大きな世界で輝く姿を楽しみにしていたいと思います♪

関連:PRODUCE101JAPAN第5話|順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です