豆原 一成(プデュ日本版)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組「PRODUCE101

PRODUCE101JAPANは初のプデュJAPAN・日本版プデュとして注目を集めています。

今回紹介する豆原一成くんは「ツカメ~It’s Coming」でセンター川尻連くんの左後ろで踊っていたことで話題に。

元Wanna Oneのオン・ソンウに似ていることでも話題になりました。

早速、豆原一成くんの性格や経歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク


豆原一成くんのプロフィール

年齢 17
血液型 O
身長 173
体重 69
趣味 ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
特技 90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

あだ名は「豆ちゃん」だそうです!

スポンサーリンク


豆原一成くんの性格

PR動画では岡山名物のきびだんごや、得意のダンスを披露していました。

詳しい性格はまだわかりませんが、爽やかな好青年だと思います。

17歳の高校生なので、可愛らしい一面もありそうです。

スポンサーリンク

豆原一成くんの経歴

第1話の放送でA評価を貰った豆原一成くん。

ダンスが上手で、ダンススクールでインストラクターも務めていたそうですね。

どこのダンススクールでインストラクターをしていたのか明確な情報はありません。

インスタでダンススクールのアカウントをフォローしており、インストラクターの方に関する投稿もしていることから、「Dance Studio NEXT」ではないかと言われています。

Dance Studio NEXTの公式サイト↓

http://www.dancestudio-next.com/

 

また、豆原一成くんはスポーツも得意だそうです!

https://platform.twitter.com/widgets.js

色々なスポーツに挑戦していたようですね。

運動神経はかなり良さそうです。

豆原一成くんの人気順は?

 

第1週の順位は3位、第2週の順位はなんと1位でした!

センターの川尻連くんや、韓国で人気の川西拓実くんを押さえての1位はすごいですね。

 

ツイッター上では、「豆柴みたいで可愛い!」と言われています。

可愛らしさと爽やかさを兼ね備えた彼の魅力にはまる人が多いのではないかと思います。

 

また、日本だけではなく、中国や韓国からも人気です。

グローバルアイドルにふさわしい練習生なのではないでしょうか。

また、彼はTwitterで「九州で育てたオン・ソンウ」と呼ばれ話題になっていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

オン・ソンウさんのファンを取り込むことが出来れば、更に人気になりそうです。

ちなみに九州で育った感じがするというだけで、彼は岡山県出身です(笑)

スポンサーリンク

SNSはやっている?

インスタ、Tiktokのアカウントが見つかりました。

インスタのアカウント

 

今年の発表会も最高に楽しかった! やっぱりダンスは人と人をつなげるものだとあらためて感じました! ありがとうございました! #dance #最高

Mame_isseiさん(@mame_issei)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

 

Tiktokのアカウント

https://platform.twitter.com/widgets.js

ダンス動画を中心に投稿しているようですね。

まとめ

かなり人気の豆原一成くん。

放送は始まったばかりですので、これからどんどん注目の練習生が現れると思います。

そんな練習生に負けないように、皆さん投票しましょう!

そして、まだ1pickが決まっていないという方、是非豆ちゃんの動画を見てみてください!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です