與那城 奨(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101が、初の日本版プデュとして開催され放送されています。

今回、ご紹介させて頂くのは與那城 奨くん!

彼の身長・性格・経歴プロフィールとPR動画や人気順をご紹介していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


與那城 奨くんのプロフィール

名前:よなしろ しょう

年齢:24歳

血液型:O型

身長:180センチ

体重:70キロ

趣味:筋トレ、ギター(アコースティック)、英会話、映画鑑賞(洋画)

特技:ギター(アコースティック)、英会話(日常会話)、筋トレ

ごくせん時代の亀梨さんや赤西さんを思い出させるような顔だちや風貌ですよね。

昔からアイドが好きな方は、まず目が入ったのではないでしょうか?

この顔だち、身長でギターが出来るなんてモテるに間違いありませんね。

スポンサーリンク

與那城 奨くんの性格

まずはPR動画をご覧ください!

顔だちや苗字でなんとなく感づいていましたが、やっぱり沖縄出身でしたね。

そして、想像と話し方がまったく違う!!

もっとクールかと思っていましたが、とっても優しい話し方をされますよね。

ずっと聞いていたいような気がしてしまいます。

これでダンス未経験なんです!

PR動画でも言っていたように筋トレが趣味な為か、しっかりと踊れていますよね!

未経験でこれですので、この日プ期間中にとっても上達したメンバーのひとりです。

そして、踊っているときの爽やかさの中の色気がすごいです。

 

そして、彼に対するファンのみなさんのツイートです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

何をしてもかっこいい!何をしてもかわいい!という感じですね。

そしてファンのみなさんも推しのために最終調整にはいっているようです。

この画像はとてもわかりやすく與那城くんについてまとめてあります!

スポンサーリンク

與那城 奨くんの経歴

過去に目立った芸能活動はされていないようです。

更には中学時代は眼鏡男子だっという噂も…

通っていた塾の合格者の声の記載で分かったらしいですが、意外ですよね。

ニキビが気になってマスクを外せなかったそうです。

どうやって今の美貌を手に入れたのか是非、教えて欲しいです!

スポンサーリンク

與那城 奨くんの順位は?

1週目:23位

2週目:24位

3週目:24位

5週目:26位

6週目:19位

8週目:17位

9週目:8位

11週目:10位

最初の頃は25位付近をさまよっていた與那城くん。

しかし6週目の放送で見事20位台から脱出!

しまいには9週目にデビュー可能な11位内にランクインしました!

11週目の最終でも無事に10位にランクインし、少し安心できましたね。

しかし、このプロデュース番組は大どんでん返しはつきものです。

ファンの方々は安心せずに最後まで彼に投票して、見守ってあげましょう。

スポンサーリンク

SNSやっているの?

ツイッターもインスタも見つけることが出来ました!

写真がたくさんアップされているので、気になる方は是非覗いてみてください(^-^)

ツイッター

 

インスタ

https://www.instagram.com/syn4746/

美しい肉体美がたくさん載せられています。

そして得意の歌もアップされていますよ!

スポンサーリンク

まとめ

最初はデビュー県外だった彼ですが、放送されるごとにランキングを上げていきました。

そして、見事にデビュー圏内入り!

しかし、油断してはいけません。

最終発表の11日まで気を抜かず最後まで彼を応援し続けましょう!

そして彼のデビューする瞬間を見守りましょうね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です