鶴房汐恩と似ている芸能人は?平野紫耀や菅田将暉という意見も!?

スポンサーリンク




鶴房汐恩は「世界でも1番なんじゃ?」と思うほど、普段は態度が悪い印象があるものの、ただ不器用なだけで、メンバーの前では可愛すぎる笑顔を見せるという最高のギャップを持っていますよね♡

そんな鶴房汐恩は超絶イケメンなお顔も持っています。

王道のイケメンなため、似ている芸能人も多いんだとか。
そんな似ている芸能人としてよく挙げられるのが、平野紫耀と菅田将暉。
確かに平野紫耀と菅田将暉のお2人も似ていて、鶴房汐恩とも似ているような気がします。

今回はそんな、鶴房汐恩と似ている芸能人を徹底調査しました!

スポンサーリンク


鶴房汐恩はどんな顔?

それではまず、鶴房汐恩がどんな顔なのかをおさらいしてから、似ている芸能人について見ていきましょう!
鶴房汐恩のイケメン顔をしかとご覧あれ☆彡

鶴房汐恩の顔の特徴5つ

①キリッとした眉毛
濃くてはっきりしている焦げ茶の眉毛が男の子らしいですね!

②くりんとした目
女の子でも羨むほどの可愛い目で、とってもぱちくりしていますね♡

③柔らかそうな鼻
どちらかといえば大きめの鼻で、鶴房汐恩のクールさとのギャップ効果がありますね。

④お上品な口
口角が少し上がっているように見える、清潔感のある口です☆彡

⑤ふっくらした涙袋
この涙袋が無ければ鶴房汐恩ではない!といえるほど特徴的な涙袋ですね!

スポンサーリンク

鶴房汐恩に似ている芸能人はこの人!

平野紫耀と菅田将暉に似ていると言われる鶴房汐恩。

本当に鶴房汐恩とそのお2人は似ているのでしょうか?
確認の意味もこめてそのお2人とそれ以外にも鶴房汐恩に似ている芸能人がいるのかを調査しました!

平野紫耀

平野紫耀と鶴房汐恩は瓜二つですね。
・眉毛の形
・二重幅
・目のつり上がり具合
・涙袋の大きさ
などが完全一致です!

唯一違う点といえば、口の大きさだけでは無いでしょうか。
平野紫耀と鶴房汐恩は本当に似ていました☆彡

菅田将暉

菅田将暉と鶴房汐恩は顔の上半分が全く一緒ですね。
・濃いめのキリッとした眉毛
・一重じゃなくて、ぱっちりとした目
・鼻の全体的な形
などがそっくりです。

鶴房汐恩は
・縦幅と横幅が狭い
・口角が上がっている
・鼻の下との距離が近い
なのに対して

菅田将暉は
・縦幅が広い
・口角が下がっている
・鼻の下との距離が遠い
なのが大きく違う点ですね。
本当にそっくりです。

新真剣佑

新真剣佑とついては全体的に似ていますね。
・男らしい眉毛
・口角の上がったお上品な口
・目元
など全てのパーツがそっくりです!

新真剣佑には大人びた雰囲気があるという点が鶴房汐恩との違いだと思います。

スポンサーリンク

鶴房汐恩に似ている芸能人 まとめ


鶴房汐恩のイケメンさを感じながら、似ている芸能人についてよく分かりましたね。
数々のイケメン芸能人と似ている鶴房汐恩は本当にイケメンだということを実感しました!

そんな鶴房汐恩含めJO1のことをこれからも応援していきましょう☆彡



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です