豆原 一成(プデュ日本版)はクンヤ?韓国で人気の理由は?

スポンサーリンク




日プを見ている方なら誰でも知っているであろう大人気実力派練習生、豆原一成くん。常に最上位圏をキープし、先日の第1回順位発表式でも2位という成績を残しましたね!(豆原くんそして豆原ペンの方、おめでとうございます)

そんな国プに大人気の豆原くんがクンヤってどういう意味?韓国で人気の理由はなぜ?といった豆原くんの気になる話題と豆原くんに対する韓国人たちのリアクションについて調べてみました。

スポンサーリンク


豆原一成ってどんな人?

豆原一成くんの公式プロフィールはこちら!

年齢:17

血液型:O

身長:173

体重:69

趣味:ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど

特技:90s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

そして1分間PR動画はこちら!

素朴な感じが可愛らしいですね❤︎そして彼は何と言ってもダンスが魅力です。

こちらはポジション評価で披露した防弾少年団の「DNA」のチッケムです。DNA1組は人気メンバーが多く、まさにアベンジャーズだったため放送では少し埋もれてしまった印象でしたが、チッケムで見るとやはりダンスがかっこいいですね。

スポンサーリンク

豆原一成がクンヤって?

豆原一成くん、実は韓国人の日プペン(ファン)の間でもとっても人気なんです。そして豆原くんは「クンヤ」というあだ名で親しまれています。これは韓国のゲームのキャラクターである「おにぎりクンヤ」に似ていることから呼ばれているそう❤︎

つぶらな目やしっかりした眉毛が似ていますね。お茶目な表情までそっくりで可愛らしいです。

スポンサーリンク

豆原一成くんが人気の理由は?

韓国で人気のメンバーは、河野純喜くんや大平祥生くんなど韓国人受けする顔立ちの子が多い印象です。しかし豆原くんは日本人らしい顔立ちをしていますよね。

人気の理由が気になったので、韓国人のリアクションを見てみたところ、どうやら豆原くんは純朴な印象がかわいいということで人気なようです。

「身近にいそうな感じが親しみを受ける」「野球少年のよう」という意見が見受けられますね。(ちなみに豆原くんは印象通り実際に野球部だったそう。笑)

韓国では実力が重視される傾向にあるので、豆原くんのダンスの実力も、彼が知られるようになったきっかけの1つかもしれませんね。

スポンサーリンク

豆原一成の今後の活躍に期待!

つい先日行われたグループ評価のレポや番組の予告から、豆原くんは次の評価もK-POP曲である防弾少年団の「FIRE」のようですね。

引き続き国プからも韓国のペンからも注目されそうです。レポを見る限り豆原くんのFIREはとても好評なので、放送が楽しみです❤︎

皆さんも豆原くんのグループ評価をお見逃しなく!!

関連:川西拓実(日プ)の身長や性格と経歴まとめ!PR動画や人気順も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です