チョユリ(IZ*ONE)は整形?過去画像やアイドル学校の写真で比較

スポンサーリンク




抜群の歌唱力でIZ*ONEのメインボーカルを務め、その可愛らしい容姿でも人気のあるチョユリさんですが、実は整形している、という噂があります。

その可愛らしい容姿が整形で作られたものなのか、ファンでなくても気になるところではないでしょうか。アイドル学校時代の過去画像なども交えて検証してみました。

関連:チョユリ&アンユジンのかわいい丸めがね姿のお宝画像

スポンサーリンク


チョユリ(IZ*ONE)は整形?

IZ*ONEのチョユリさんは可愛い顔立ちをしていますが、その一方で整形している、という噂があります。

韓国のアイドルは整形をしている人が多いとも聞きますのでそれほどあり得ない話ではないとは思うのですが、実際はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

チョユリ(IZ*ONE)の過去画像は?

そんな整形疑惑のあるチョユリさんですが、比較するために過去画像を探してみました。

当時の顔立ちも可愛らしいといえば可愛らしいのですが、確かに雰囲気は最近とは少し違う気もします。

時期も違えば、メイクも違いますので少し雰囲気が違うからといって必ずしも整形しているとは限らないとは思います。そのため真偽のほどはわかりませんが、実際に画像を比較して検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

チョユリ(IZ*ONE)の現在と過去画像を比較してみた!

実際に現在の画像と過去の画像を比較してみるとどうなのでしょうか。

 

確かにだいぶ雰囲気は違いますが、特に変わったところは目と鼻でしょうか。

目については、まず一重だったのが二重になったように見えます。二重にする手術もありますが、アイプチなどで二重に見せることもできますので、必ずしも整形とは言い切れませんが、二重になっているのは間違いないです。

目がだいぶ大きく見えるのは二重になった以外にはメイクの影響もあると思います。メイクが格段によくなったことで、アイドルとしては少し小さめのチョユリさんの目を大きく可愛らしく見せています。

目以外で変わったと感じるのは鼻です。チョユリさんの鼻はもともとちょっと丸い鼻ではありましたが、現在はかなり鼻筋が通っているように見えます。

鼻は確かにメイクで誤魔化しにくいため、整形したという可能性はありそうです。

スポンサーリンク

チョユリ(I*ZONE)整形についてのネットの声は?

チョユリさんは整形しているという声が多いですが、それに対してネットの声はどうなのでしょうか。

こちら肯定的な意見ですね。「かわいいからどっちでもいい」「成功例として羨ましい」といった意見が多いです。確かに今が可愛ければその経緯などどうでもいいのかもしれませんね。中には整形前も今もどっちも好きという意見もありました。

逆に否定的な意見はあるのでしょうか。こちらも探してみました。

こちらが否定的な意見です。やはり日本ではまだ整形がそこまで受け入れられていないので仕方ないところではありますね。さらに慰安婦バッジをつけていた、という別の意味で日本では反感を買いそうな出来事もありましたので、そういう人からすると少し悪い先入観で見てしまうのかもしれません。

ですが、全体的には肯定的意見の方が否定的意見よりも多いようです。整形がまだ一般的に受けいれられていないとはいえ、韓国のアイドルがここまで人気が出ていますので、整形をあまり気にしない人がだいぶ増えてきているのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

IZ*ONEのチョユリさんの整形疑惑について、アイドル学校時代の過去画像などを交えて検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

確かに大きく雰囲気は変わってはいますので、整形の可能性は否定できません。ですが、整形の有無に関わらず、彼女の歌声に魅了されているファンも多いとは思いますので、これからのチョユリさんの活躍に期待しています。

関連:チョユリ&アンユジンのかわいい丸めがね姿のお宝画像



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です