チョユリ(IZ*ONE)の前髪や髪型を真似する方法!かわいい私服も紹介!

スポンサーリンク




抜群の歌唱力でIZ*ONEのメインボーカルを務めるチョユリさんですが、その髪型に憧れるファンも多いのではないでしょうか。チョユリさんの髪型を調べてみたところ、意外とバリエーションが多いことがわかりました。

そんなバリエーション豊かなチョユリさんの髪型と、一番ベーシックな前髪の作り方、さらにはチョユリさんの可愛らしい私服についてもまとめました。

関連:チョユリのメイク法やスタイル抜群の秘訣♥

関連:IZ*ONEメンバーのメイクや美容法を紹介!

スポンサーリンク


チョユリ(IZ*ONE)の髪型

チョユリさんの髪型を紹介していきます。

チョユリさんといえばやはり明るめ茶髪のロングヘアーですよね。こちらが一番印象に残っていると思いますが、実は過去には様々な髪型を披露しています。

まずは「アイドル学校」時代の黒髪ロングヘアーはこちら。

この頃はまだメイクも薄く、垢抜けてない顔立ちに黒髪が似合っていてとても可愛らしいですね。

続いては明るい金髪です。

最近はこの髪型のようですが、メイクバッチリの今ならこれぐらいの金髪も似合ってますよね!

これまでは黒髪ロング、茶髪ロング、金髪ロングといった感じで変わってきたのですが、たまに少し違った髪型にしていたこともあるので紹介しますね。

お団子ヘアはこちら。

ツインテールはこちら。

チョユリさんは童顔なのでお団子ヘアやツインテールはすごくお似合いですね。

最後にちょっと意外なボブカットも紹介します。

これはあまりみなさんも印象がないかもしれませんが、意外に似合っていてびっくりしました。

このようにチョユリさんはバリーエーション豊かな髪型を披露してくれています。いずれもチョユリさんの可愛らしい顔立ちに合った髪型ではないでしょうか。

スポンサーリンク

チョユリ(IZ*ONE)の前髪や髪型を真似する方法

次にチョユリさんの髪型を真似する方法を紹介します。

とはいえ、チョユリさんの髪型はかなりバリエーション豊かなので、その中でも一番ベーシックな茶髪ロングヘアーの髪型を真似する方法を紹介します。

チョユリさんの髪型の特徴はなんといっても前髪ではないでしょうか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

チョユリさんの前髪はシースルーバングになっています。

シースルーバングとは前髪を薄めに作り、おでこが透けて見えるような髪型で、韓国で大人気のユン・ウネさんがやったことから若い女性に人気になり、その人気が日本にもひろがりました。日本の女優さんでは石原さとみさんや綾瀬はるかさん、新垣ゆいさんもシースルーバングにしていたことがあります。

チョユリさんのシースルーバングですが、韓国のアイドルは薄めが多いですが、チョユリさんの前髪は重めで少し巻いているのが特徴的です。

では、このような前髪を作るにはどうしたらいいのでしょうか。

一番確実なのは美容院で「シースルーバングにしてください」とお願いすることです。特にチョユリさんのような前髪が重めのシースルーバングにしたいのであればお気に入りのチョユリさんの画像を美容師さんに見せて、似せてもらうのが一番確実でしょう。

ある特定の1日のみチョユリさんのような髪型にしたいのであればそれが確実ですが、毎日同じ髪型にしたいとなると、さすがに毎日美容院にいくわけにはいきませんので、自分でセットする必要があります。

というわけで、チョユリさんのようなシースルーバングを自分でセットする方法を紹介します。

一番良いのはアイロンを使う方法です。

眉毛と眉毛の間とその左右の3部分に分けてアイロンを掛けます。その際、左右に関しては軽く引っ張りながら額側に巻きます。眉毛と眉毛の間は額側に巻いていきます。

これでチョユリさんのような前髪が作れると思います。

しかしながら、チョユリさんの前髪も日によって違いますので、実際に真似する人もその日の気分によって、自由にアレンジしていただければと思います。

もっと簡単にシースルーバングをセットする方法としてはワックスを使う方法もあります。

その場合、前髪にワックスをつけて、コームでとくと、束感が出ていい感じになります。

しかしながらこの方法だとチョユリさんのような少し巻いた感じの前髪の感じを出すのが難しいと思います。

ですので、チョユリさんの髪型に出来るだけ近づけたいのであれば、アイロンを使った方法をオススメします。

スポンサーリンク

チョユリ(IZ*ONE)のかわいい私服

テレビやイベントに出演する際はバリバリのアイドル衣装が多いチョユリさんですが、私服はどういう服を着ているのでしょうか。気になるファンも多いと思いますので調べてみました。

意外と白系のトップスとデニムといった清楚でシンプルなファッションが多いようです。

IZ*ONEの中では他にスタイル抜群のメンバーがいるのであまり目立ちませんがデニムのファッションなどを見る限り、チョユリさんもスタイルいいですよね。

最後に、私服とは言い難いかもしれませんが、黒系の完全変装スタイルも紹介しておきます。

こちらはさすがにバレないように移動する時の格好だと思います。全身黒すぎてどう見ても有名人の変装にしか見えませんけどね。

スポンサーリンク

まとめ

チョユリさんの髪型や私服について調べてみました。髪型は結構バリエーションが多いですが、いずれも可愛い童顔に似合った髪型でした。

私服については、清楚でシンプルなファッションが多く、スタイルの良さが生かされたファッションが多いようです。

髪型やファッションはこれからもどんどん変化していくと思いますので、そういったところも楽しみになってきますね!

関連:チョユリのメイク法やスタイル抜群の秘訣♥

関連:IZ*ONEメンバーのメイクや美容法を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です