IZ*ONEとVANSのコラボ写真まとめ!ABC-MARTサイトや雑誌miniで見られる

スポンサーリンク




日韓合同のアイドルグループIZ*ONEとシューズメーカーのVANSのコラボ商品が発売されました。そのIZ*ONEとVANSのコラボ商品の写真が、シューズショップABC-MARTのサイトや雑誌miniに掲載されています。

それらの写真をまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク


IZ*ONEとVANSのコラボ写真まとめ

IZ*ONEとVANSのコラボ写真が雑誌miniに掲載され、その画像がABC-MARTのサイトやSNSにも掲載されていますので紹介します。

VANSのスニーカーに合わせて、同じくVANSトップスやアイテムもIZ*ONEのメンバーが可愛く着こなしている画像が掲載されています。

 

まずはチャンウォニョンさんとアンユジンさん。

チャンウォニョンさんはベイクドイエローのスニーカーと同系色のレオパードフリースの組み合わせがいいですね。

アンユジンさんはホワイトのトップスとパープルのボトムスでまとめ、スニーカーとソックスの色をあわせる感じにしていますね。

こちらは宮脇咲良さんとチェイェナさんです。

宮脇咲良さんはクリーム色のスニーカーと同系色のワンピースを着用。スニーカーの赤のラインに合わせたキャップも可愛らしいですね!

チェイェナさんは上下秋カラーでまとめています。こちらもスニーカーの赤ラインに合わせた赤ラインの入ったソックスが可愛いですね!

こちらチョユリさんと矢吹奈子さんです。

チョユリさんはIZ*ONEの中でも可愛い系なのでブラックのオールインワンとテラコッタのスニーカーという組み合わせがとても似合っていますね。

矢吹奈子さんはキャップや金髪も含めたミックスコーデといった感じでオシャレですね。

こちらはイチェヨンさんとクォンウンビさんです。

イチェヨンさんは長身美脚にレースを合わせて、ブラックのスニーカーとの組み合わせが秀逸ですね。

クォンウンビさんは丈の長めのジャガードニットにブラックのスニーカーの組み合わせが可愛らしいですね。

こちらはキムミンジュさんとカンヘウォンさんです。

キムミンジュさんはブラックのオールインワンにネイビーのスニーカーを合わせています。

カンヘウォンさんはネイビーのスニーカーとアニマル柄のスカートの組み合わせが可愛らしいですね!

こちら本田仁美さんとキムチェウォンさんです。

本田仁美さんは少しサイズが大きめのブラックのプルオーバーパーカーとパープルのスニーカーの組み合わせが可愛らしいですね。

キムチェウォンさんはネイビーのジャケットと可愛いピンクのスカートとパープルのスニーカーの組み合わせというギャップのあるコーディネートが面白いですね。

こちらはチャンウォニョンさんと宮脇咲良さんです。

チャンウォニョンさんはトップス、ボトムス、スニーカーとすべてブラックでまとめたているので羽織っている赤いジャケットがとても映えますね。

宮脇咲良さんはスニーカー含め全体的にモノトーンでまとめたところが格好良いですね。

最初はアイドルとスニーカーのコラボというのはどうなんだろう、似合うのかな、と思っていましたが、こうやって見てみるとIZ*ONEのメンバーのカジュアルなファッションも見れて良かったですね。

特にIZ*ONEメンバーの特徴であるスタイルの良さを強調したスタイリングもあったりして、スニーカーとその美脚の組み合わせがすごく良かったりしますね。

スニーカーだけでなく、IZ*ONEのメンバーの着用アイテムをセットで購入するファンもいるのではないでしょうか。思いの外宣伝効果は高そうですね。

スポンサーリンク

IZ*ONEとVANSのコラボ ネットの声は?

IZ*ONEとVANSのコラボについて、ネットではどのような声があるのでしょうか。

やはり、「欲しい」、「買いたい」、「買った」との声が多いですね。

そんな中、男性ファンからの声が印象的でした。

普段は男性だとアイドルのファッションは真似できないことも多いですが、スニーカーということもあって男性ファンも購入、着用できるというところが男性ファン的にも嬉しいところですよね。

逆に女性からはこんな声も挙がっていました。

あまりスニーカーを履かないという女性ファンもIZ*ONEが履いているなら、ということでチャレンジしている人もいるようです。

店や地域によっては品薄になってしまったところもあったようで、そんな悲痛な叫びもありました。

このへんもIZ*ONEの人気がすごい、ということなのでしょう。
コラボとしては大成功、といったところでしょうか。

中には、少し前にNIKEとコラボしてたのにすぐVANSとコラボするからVANSも買わなきゃいけない、といったボヤキのような声もありましたね。

そして、同じ靴持ってるのに同じカラーをIZ*ONEのメンバーが履いてない、という残念がる声もありました。

とにかく「欲しい」、「買いたい」、「買った」との声が多く、IZ*ONEの人気を再認識させられました。

スポンサーリンク

まとめ

IZ*ONEとVANSのコラボ写真についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

予想以上に可愛く似合っていて、ファンの間でも好評であることが分かっていただけたのではないでしょうか。

今後も様々なコラボがあると思いますので、楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です