カン・ヒョンスの経歴とPRODUCEX101の評価は?過去のダンス動画も気になる!

スポンサーリンク




若い世代で人気を集めている韓国のアイドル、その中の一人が彼カンヒョンスさんです。

すでに韓国ファンの方たちにはたくさんのファンの方がいらっしゃいますが、今から益々の人気を集めること間違いなし!

そんな彼をいちはやく調べておき、みんなの話に乗り遅れないよようにしてみてはいかがでしょうか?

今回はヒョンスさんのプロフィールとPRODUCEX101での評価、そして彼の最大の魅力ともいわれているダンスを調べてみましたので、是非最後までご覧になっていてください。

スポンサーリンク


カン・ヒョンスとは?

まずは簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます!

≪ プロフィール ≫

本名:カン・ヒョンス(KANG HYEON SU)
ハングル表記:강현수

所属事務所:AAP.Y|カン・ヒョンス|イ・ミダムチョン・ミョンフン
生年月日:1996年6月18日
年齢 : 23歳
血液型 : O型
身長 : 173cm
体重 : 58kg

とても凛々しい顔立ちのヒョンスさん。

韓国の男性アイドルはかわいらしい雰囲気の子が多いイメージでしたが、男らしいタイプのイケメンもいるんですね。

写真でもイケメンなヒョンスさんですが動画のほうがかっこいいですので、気になる方は是非、調べてみてください!

次にダンスもご紹介させて頂きますが、歌声も彼の魅力の一つですので、歌っている動画を調べることをオススメさせて頂きます。

そんなイケメンな彼ですが過去に2度アイドルとしてデビューしたのですが、2回とも失敗しているのです…

しかし、その経験とセンスを生かしてPRODUCEX101では大変人気を集めました!

次はPRODUCEX101での彼の評判をご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

PRODUCEX101での評価

PRODUCEX101ではA,B,C,D,Xとクラス分けされ、Aから順に評価が良いクラスとなっています。

そんな中でヒョンスさんは見事にAクラス!

https://platform.twitter.com/widgets.js
Aクラスだからと言ってデビューが確定されていたわけではありませんが、プロの先生たちから見て歌やダンスのレベルが高いと認められたことです。

それも98人中14人に選ばれているのです!素晴らしいですよね!

そして、ヒョンスさんは2回目の評価を受ける際も、見事Aクラスのまま。

それだけ先生たちも認めるセンスと努力だったんですね…さすがです!

そんな彼は次のプロデュース番組≪G-EGG(ジエッグ)≫にも参加することが決まっておりますので、気になる方はそちらも是非ご覧になってみてください。

スポンサーリンク

カンヒョンスのダンス

彼の魅力はいろいろありますが、その中にダンスもあります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんな彼のダンス動画を集めましたので、ご覧ください!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
みなさんも書かれていますが、軸がしっかりして迫力のあるダンスなのに、表現力もしっかりしており、見入ってしまうダンスですよね。

センスもあると思いますが、たくさん努力されているのが感じられますね。

スポンサーリンク

まとめ

すでに注目を集めており、ファンも多いヒョンスさん。

上にも書かせて頂きましたが、そんなヒョンスさんは新たに始まるプロデュース番組≪G-EGG≫に出演が決定しています。

彼の実力と気持ちは絶対に裏切らないので、気になった方は番組をご覧になって是非、応援してあげてください!

彼の益々の活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です