G-EGG(ジーエッグ)放送日や視聴方法は?出演者(参加メンバー)や審査員は誰?

スポンサーリンク




G-EGG(ジーエッグ)という新しいオーディション番組がスタートします!

日プの国民プロデューサーの方なら知っているかもしれませんが、プエク(PRODUCE X 101)に練習生として参加していたメンバーが参加することも発表されて、徐々に話題性も高まってきています。

そんなG-EGG(ジーエッグ)の放送日や視聴方法、出演者(参加メンバー)や審査員は誰といった気になることについて調べてみましたので、今回はそんなG-EGGの最新情報をご紹介していきます!

G-EGGとは?

G-EGGを簡単に説明すると日韓合同のグローバルボーイズグループを育成するプロジェクトです。

https://platform.twitter.com/widgets.js 様々なミッションに挑戦していく応募者を見守り、成長していく過程をみていくことができます。

過去のプロデュース48やプロデュース101のようなものになります。

そして今回のプロデューサーは超新星のもとになったSUPERNOVAのリーダー・ユナクさんが行います!

これだけのイケメンがプロデュースするのですから、応募者もなかなかのイケメンぞろいになるはずですね。

誰が参加して、どうやって成長していくのか今から楽しみですね!

放送日や視聴方法は?

放送方法はテレビということだけが解禁されており、ほとんどのことがまだ未発表なG-EGG。

しかし、デビューは2020年ですのでテレビの放送も2020年からされるのではないかと噂されています。

現在、放送されているプロデュース101の日本版(日プ)の放送が終了してから、G-EGGは放送されるのではないかなーと思います。

放送も地上波だと私は考えていますが、実際はどうなるのかまったくわからない状況です。

少しでも早く情報を入手したい!とお考えになられる方は公式SNSがツイッターとインスタで開設しておりますので、そちらをフォローしてみてください。

G-EGG ツイッター:@Gegg_yna

G-EGG インスタ:gegg_yna

G-EGG 公式サイト:https://www.global-egg.com/

スポンサーリンク

参加メンバーや審査員は誰?

参加メンバーは現時点(2019年11月9日)では4名発表されています。

一人ずつ紹介していきます。

まず一人目!カンヒョンスさん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2人目!パクハさん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

3人目!ゴンミンさん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

4人目!パク ユンソルさん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

日本からの参加メンバーは来週から発表すると公式SNSでアップされていました!

メンバーは発表されましたが、審査員はまだだれ一人も発表されておりません。

こちらの情報も公式SNSで随時発表されていくと思います。

まだ放送日も発表されていませんので、いつ頃参加メンバーが全員発表され終わるのか、審査員が誰なのかまったく見当もつきませんよね…

とりあえずイケメンが勢ぞろいして、最終回には涙なしでは見られなくなると思います。

スポンサーリンク

まとめ

すでにいろんなところから注目を集めているG-EGG。

しかし、今のところはほとんど情報が公表されていません。

注目を集めていることもあり、ネット上では参加メンバーなどについて様々な噂が流れています。

それを見て創造するのも良いですし、公式SNSをフォローして最新情報を誰よりもはやくゲットするのもいいと思います!

何がともあれ今から放送が楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です