G-EGG追加メンバーは日プの3人!経歴や人気と日プ順位は?

スポンサーリンク




G-EGGとは、日韓融合グループのデビューを目標としたグローバルオーディション番組です。元超新星のユナクが指揮をとるということで話題になりました。

G-EGGは今までのオーディション番組とは違い、様々な項目から評価されます。そのため、単なる人気投票になる可能性は少なく、実力や性格がより重視されることになります。

G-EGG生は実力派揃いですので、より厳しい闘いになることが予想されます。

そんなG-EGG生の追加メンバーが発表されましたね。

その追加メンバーは鈴木玄くん、林龍太くん、三井瞭くんです。

三人はPRODUCE101JAPAN(日プ)に出ていたメンバーで、実力があるメンバーです。

 

今回はこの三人について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


鈴木玄

プロフィール

生年月日:2000年9月4日
出身地:大阪府
身長:175cm
体重:62kg
血液型:B型
趣味:笑うこと、歌を歌うこと、編曲、振り付け
特技:歌を歌うこと、ダンス、ギター、作詞、愛嬌

経歴

鈴木くんは子役をやっていたそうです。

日プでは元子役の練習生でREBORNZというユニットを組んでいました。

日プでの活躍

日プでは82位で脱落してしまいました。日プでは練習生が101人と多かったため、分量が貰えなかった練習生もいました。今回のG-EGGでは練習生が24人と少ないですし、注目されるチャンスが沢山あります。また、評価では実力評価や性格評価もあるので、鈴木くんの魅力がより伝わるのではないかと思います。

鈴木くんはなんといってもこのルックスの可愛さです。G-EGGでは可愛らしい練習生が少ないので、可愛い枠で人気が出るのではないでしょうか?

また、韓国語、中国語、英語、日本語の4カ国語でアピールしている姿が印象的でした。

マイスタでも日本語・中国語・韓国語を織り交ぜてアピール動画を出しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

林龍太

プロフィール

生年月日:1996年07月23日
出身地:大阪府
身長:174cm
体重:61kg
血液型:O型
趣味:カラオケ・バスケットボール・少女漫画を読むこと
特技:歌・バスケットボール・腕相撲

経歴

林龍太くんは日プに出演する前、西野龍太という芸名で活動していました。

Kansai Boys Projectというグループに所属し活動していました。

このグループ自体は2018年3月まで活動していたようですが、林龍太くんは2017年4月に卒業されたそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

脱退後は東京に移り、avex artist academyの特待生となりボーカルのレッスンを受けていたようです。BXBというグループでも活動していました。

俳優業にも力を入れていたようで2018年には「メサイア 幻夜乃刻」の舞台・映画に出演。2019年には舞台「アニドルカラーズ!キュアステージ」に夏月雫役で出演していました。

また「私の年下の王子様」というリアリティショーにも出演していました。

日プでの活躍

林くんの最高順位は18位で実力とともに人気もありました。

ボーカルの実力もそうですが、ダンスも上手で、最初のクラス分けではAクラスになりました。

ポジションバトルでは圧倒的な歌声を披露してくれました。G-EGGでもボーカルで活躍してくれそうです。

スポンサーリンク

三井瞭

プロフィール

誕生日:1997年07月15日

身長:170cm

出身地:東京都

趣味 音楽を聴き、ダンスを即興で踊る。綺麗な景色を見に行く。筋力トレーニング

特技 ダンス、空手、球技(野球、アメフト)

経歴

ダンス歴は3年だそうです。

日プ出演前は事務所に所属していました。

日プでは経験者で反逆のプリンスというユニットを組んでいましたね。

日プでの活躍

最初の順位は17位と人気でしたが、徐々に順位を落とし41位で脱落しました。

あまり分量を貰えてなかった印象があるので、今回のG-EGGでは沢山分量を貰えるといいですね~。

22歳でこのバブみは逸材だと思います。是非バブ枠で活躍してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

日プとは違い、G-EGGでは韓国でずっと練習してきた人たちとの闘いになります。

この三人なら韓国の練習生に負けないくらいの活躍をしてくれると思います。



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です