G-EGG審査員プロフィールまとめ|トレーナーの実力や実績も気になる

スポンサーリンク




練習生も発表されはじめ、更に注目を集めている≪G-EGG≫

今回はそんな練習生を審査する方々について調べてみました!

このようなオーディション番組では練習生はもちろんですが、審査員もとても重要になってきます。

番組を見よう!と決めている方は是非、審査員についても知っておきましょう。

スポンサーリンク


G-EGG とは?

審査員の紹介の前にG-EGGについて詳しく説明させて頂きます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

様々なミッションに挑戦していく応募者を見守り、成長していく過程をみていくことができます。

放送開始日や放送時間、投票方法などはまだ詳しく発表されていませんが、今回のプロデューサーは超新星のもとになったSUPERNOVAのリーダー・ユナクさんが行います!

これだけのイケメンがプロデュースするのですから、応募者もなかなかのイケメンぞろいになるのは確定ですね!

様々なことが重なり、放送前からすでにたくさんの方が期待している番組です。

スポンサーリンク

審査員紹介

それでは審査員の方々についてご紹介させて頂きます。

 

アンディ・セニョールJr

プロデューサーであるユナクも大変、影響を受けた舞台監督です。

しかし、彼は俳優業もやっています。

ブロードウェイの『RENT』でエンジェル役を演じたアンディさんですが、ミュージカル『RENT』の日本版舞台監督をして大変、注目を集めました。

フロリダ国際大学にて演劇専攻の美術学士を取得するほど、経験だけではなく知識もあるアンディさん。

舞台での見せ方や表現について見ていくのかもしれませんね。

 

キム・テソン

作曲家として活躍しているテソンさん。

現在は300曲以上の楽曲提供を行っています。

少女時代のTHE BOYSや東方神起やSHINeeにも楽曲提供を行っており、若手実力派楽曲家です。

韓国の歌手の方たちだけではなく、日本の歌手にも楽曲提供を行っており、昨年引退され日本中を沸かした安室奈美恵さんも彼の楽曲で歌っています。

デビューが決まったら、彼の作った曲でデビューしそうですね。

 

パク・ジュニ

振付師として活躍しているジュニさん。

お目にかかったことがある人も多いのではないでしょうか?

振付師として活躍する傍ら、自らもバックダンサーなど舞台に上がりパフォーマンスを行っております。

彼女も韓国の振付だけではなく、日本のアイドルにも振付を行っています。

最近ですとAKB48の(teacherteacher)を振付されています。

かっこいいですよね!

他にはIZONEの(好きと言わせたい)も彼女が振付を指導されました。

結構、ハードな振付が多い気がしますので、ダンス経験がある練習生もかなしごかれそうですね…

 

今井マサキ

ユーミンこと松任谷由実のバックコーラスとしてライブに参加する実力派。

そのほかにはFNS歌謡祭にレギュラー出演したり、僕らの音楽など人気番組にも多数出演。

ご自身でもボーカルレッスン教室を開催しているほどですので、どのような指導をしてくれるのか楽しみですね。

 

MASAO

ライブ演出家として活動しています。

日本のライブ演出はもちろんですが、海外での活動も行っており韓国では多数演出を行っています。

知る人ぞ知る有名な方ですので、まさおさん!期待大!と多数ツイートがありました。

 

アベ・ナオキ

日本のレコード会社/日本コロムビアで活動中。

J-POP、K-POPに力を入れており、更なるK-POP文化の推進を図っています。

そんな方が審査して指導してくれるので、日本と韓国、どちからも人気が出るグループになるのは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

様々なことが発表され、イベントも開催されたG-EGG。

実際に番組が始まり、審査が行われていくのが今から楽しみですね。

日プが終わる…と残念にしていても、すぐにG-EGGは始まると思いますので、今のうちにたくさん調べ、予習しておきましょう(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です