パクハ(G-EGG)プロフィールや順位は?経歴や性格と魅力を紹介!

スポンサーリンク




元超新星のユナクがPDのオーディション番組「G-EGG」

G-EGGとは日本人と韓国人がグローバルアイドルとしてのデビューを目指す日韓融合のオーディション番組です。

デビュー人数は決まっていません。人気投票個性評価審査員評価人間性評価の4つの評価をベースにユナクPDがデビューメンバーを決定します。ですから、最終回まで誰がデビューするのか誰も予想が出来ないということです。

今回ご紹介するのはパクハさん。

歌唱力が高く、デビューできるのではないかと期待されるG-EGG生の一人です。

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク


パクハ(G-EGG)|プロフィール

名前:パクハ 박하

生年月日:1998.5.21 生まれ

特技:ラップ・ダンス・作曲

趣味:作曲・ダンス・スニーカーを集めること

ひょうきんな性格愛らしい表情に加え、パフォーマンス力も兼ね備えた真の実力者。自身のモットーは大器晩成。

スポンサーリンク

パクハ(G-EGG)|経歴

PRODUCE101 season2

このときはパクハではなく、本名のハンジョンヨンという名前で出演していました。

このときはマル企画所属でした。超新星が所属していた事務所ですね。

このPR動画によって青唐辛子くんというあだ名がつけられ、人気になりました。

 

レベル分け評価ではパクハさんがセンターで踊っています。パクハさんの実力の高さがうかがえます。評価はBクラスで、再評価ではAクラスになりました。

しかし、いじめや未成年飲酒が発覚し、パクハさんは番組序盤で降板しました。

いじめの事実は認めており、被害者にも謝罪をしたそうです。ですが、ネットでは事実以上の過激な内容が書き込まれ、パクハさんはかなりのバッシングを受けたそう。韓国は日本よりもアイドルに対するバッシングが過激なような気がします。

MIXNINE

プデュ降板後、YG主催のオーディション番組MIXNINEに出演しました。こちらは途中で脱落しています。

LUCENTE

マル企画を辞め、2018年にLUCENTEのメンバーとしてデビューしました。

LUCENTEではパクハさんはマンネ(末っ子)です。

 

日本でも活動していました。

屋外の誰でも見ることが出来るステージでは手を抜きがちですが、このパフォーマンス力の高さには驚きました。LUCENTEを知らない人でも立ち止まって見てしまいそう。

スポンサーリンク

パクハ(G-EGG)|順位は?

人気投票の結果は7位でした(2月22日~28日)

もう少し上がってほしいなと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

パクハ(G-EGG)|まとめ

過去の不祥事からのバッシング…。これらが無ければ今頃成功していたかもしれません。しかし、パクハさんは自身のことを「大器晩成型」だと言っています。これは彼自身が過去の過ちについて反省し、デビューを目指して努力をしているからこその発言だと思います。

パクハさんは実力もありますし、是非デビューして欲しいです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です