【G-EGG】第1話放送内容と評価指標を紹介!みんなの感想も

スポンサーリンク




元超新星のユナクがPDのオーディション番組「G-EGG」がついに始まりました。

G-EGGとは日韓の練習生がデビューを目指す、日韓融合のオーディション番組です。ユナクによって選ばれた24人が切磋琢磨し、デビューを目指します。G-EGG生は既にグループや振付師として活動している人が多く、経験者揃いです。

過去にPRODUCEX101やPRODUCE101JAPANに出ていた練習生たちも出演するので注目が集まっています。

これからどのようなドラマが始まるのかワクワクしますね!

今回は早速第1話の内容を振り返っていきたいと思います。

スポンサーリンク


【G-EGG】4つの評価方法

G-EGGの評価方法は4つの項目があります。

PDのユナクさんは人間性を重視しているようです。人気だけでなく、実力や人間性といった項目から総合的に評価されます。

また、ユナクさんはまだデビュー人数を決めていないそうです。

2人でデビューもあり得るとか…。シビアな世界です。

スポンサーリンク

【G-EGG_第1話】ショーケース披露

第1話はショーケースの様子が放送されました。

初めてのお披露目にも関わらず、2000人のお客さんが集まりました!すごい人気です。

G-EGG生は一人ずつ、お客さんの前でダンスや歌、ラップを披露しました。

 

ゴンミン

ゴンミンくんはB.I.Gというグループでラップを担当していたそうです。

ショーケースの時点でも既に人気がありそうな雰囲気でした。

三浦史也

三浦史也くんはバックダンサーとして活躍しているそうです。

ジェジュン超特急の振り付けを提供したり、三浦大知さんのバックダンサーとして紅白に出演したこともあるそうです。

ステージでは余裕のあるダンスを披露してくれました。ただ、リハーサルの時手を抜いていたことが分かり、ユナクさんは怒っていましたね(怖いです)。

ユンソル

プエク(PRODUCEX101)で人気だったユンソルくんです!

「というわけや」という名言(?)を残し、日本のファンの間で注目を集めていました。

彼は日本語がとても流暢で、コナンの服部平次の影響で関西弁も話せます(笑)

 

ショーケースではモネクやセブチの人気曲を披露してくれました。

武井冬威

三歳のころからダンスをやっており、数々のダンスコンテストで優勝した経験があるそうです。

まだ高校生で、この前は中間テストだったらしいです(笑)

ヒド

ゴンミンくんと同じグループに所属していました。

ショーケースではオリジナルの曲を披露してくれました。

石坂太一

石坂太一くんもオリジナル曲を披露してくれました。

お客さんを巻き込むようなステージで良かったと思います。

西川拓毅

西川くんはショーケースのために3万円かけて衣装を用意したそうですが、ユナクさんに「それやめた方がいい」と言われたそうです(笑)

ショーケースを見たユナクさんの評価はあまり良くない感じでしたが、これからどのような成長を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。

崎濱秀哉

サラリーマンをやめ、芸能活動をしていたという秀哉くん。

ショーケースでは韓国語で歌を披露しましたが、ユナクさんは発音が悪くて何も伝わってこないと厳しめの評価をしていました。

ウス

実力派ボーイズグループMASCのリーダーだそうです。

ショーケースの発表も上手でした。

コゴン

LUCENTEというグループのメインボーカルをしているそうです。

ビジュアルが良く、人気が出そうです。

米丸日向

今活動しているグループを辞めて、ここでデビューしたいそうです。

19歳なので、24人の中では若い方ですね。

スポンサーリンク

【G-EGG_第1話】感想まとめ

スポンサーリンク

【G-EGG】視聴方法

Mnet 18時半から19時半

AbemaTV 20時から21時

AbemaTVでは見逃し視聴も可能です!

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

まとめ

次週はショーケースの続きです。ユナクさんの評価が思いの外厳しくて驚きましたが、来週もまた厳しい評価が出るのでしょうか…。

また、投票は全員の発表が終わってから開始されるそうです。プデュとは違って平等に投票の機会があるのは良いですね~。



スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です