G-EGG(ジーエッグ)とは?イベント参加方法や視聴者投票の方法は?

スポンサーリンク




G-EGG(ジーエッグ)をご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

知らない方も多いと思います…

しかし、これを知っていればあなたは時代の最先端!

日プの国民プロデューサーの方なら知っているかもしれませんが、プエク(PRODUCE X 101)に練習生として参加していたメンバーが参加するという噂も出ているG-EGG(ジーエッグ)。

そのG-EGG(ジーエッグ)のイベント参加方法や視聴者投票の方法など、今回はG-EGGについて詳しくご紹介していきますので、是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


G-EGGとは?

G-EGGを簡単に説明すると日韓合同のグローバルボーイズグループを育成するプロジェクトです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
様々なミッションに挑戦していく応募者を見守り、成長していく過程をみていくことができます。

過去のプロデュース48やプロデュース101のようなものになります。

そして今回のプロデューサーは超新星のもとになったSUPERNOVAのリーダー・ユナクさんが行います!

これだけのイケメンがプロデュースするのですから、応募者もなかなかのイケメンぞろいになるはずですね。

参加メンバーもこれから随時発表されていくと思います!

誰が参加して、どうやって成長していくのか今から楽しみですね。

スポンサーリンク

G-EGGイベント参加方法

放送方法や時間などもまだ決まっていないG-EGGですが、早速イベントが開催されます。

11月23日(土)に無料の公開オーディションが開催されます!

しかし、いくら無料と言っても誰でも参加できるイベントではありません。

チケットが必要となってくる無料イベントですので、参加したい!と思った方はまずチケットの応募から初めてみてください。

<strong>≪ チケット詳細 ≫</strong>

 

◎応募期間:一次 11月5日(火)18:00~11月10日(日)23:59

二次 11月15日(金)~11月17日(日)※一次応募の受付回数により実施

◎チケット発売予定日:11月21日(木)

◎応募可能枚数:1人2枚まで

◎チケット応募先:ticket board

◎当落発表:11月14日(木)20:00

スポンサーリンク

G-EGG視聴者投票方法

G-EGGは放送方法などが決まっていないこともあってか視聴者方法の詳細はまだ記載されていませんでした…

これから随時、発表されていくと思いますので、ユナクさんのSNSや公式SNSからは目が離せませんね!

ちなみにプロデュース101の際は放送権があるGYAO!にアクセスすることで一日1回11人の練習生に投票することが出来ました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
今回のG-EGGも放送権のあるところにアクセスする形になるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

まだ練習生の詳細や放送方法なども発表されていないG-EGG。

しかし、イベントを開催するなどすでに注目を集めています!

誰よりも早く先取りして時代の最先端になりましょう。

そして、イケメンたちの成長を楽しみましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です