IZ*ONEのカムバとアルバム発売が中止・延期!いつ発売でショーケースはある?

スポンサーリンク




IZ*ONEの11月カムバを楽しみにしていたWIZ*ONEをどん底に突き落としたPRODUCEシリーズのアン・ジュニョンプロデューサーの逮捕。

11月7日の報道によると、IZ*ONEの11月カムバで予定されていたメディア向けのショーケースなど様々なイベントが中止・延期になるといわれています。

さらに11月11日18時に発売されると告知されていたIZ*ONE1stアルバム「BLOOM*IZ」の発売まで延期となってしまいました。

年末のショーレースに向けても大事なこの時期になんてことだ!!と怒りや悲しみでいっぱいのWIZ*ONEも多いのではないでしょうか。

今回は、中止や延期となってしまったIZ*ONEのカムバとアルバム発売がいつになるのか、ショーケースは行われるのかについて調べました。

スポンサーリンク


IZ*ONEのカムバが中止・延期

11月に韓国で予定されていたIZ*ONEのカムバが、PD逮捕の影響で中止・延期と発表されました。

Mnet”プロデュース48″のアン・ジュンヨンPDが順位操作を認めたことを受けて、そのデビュー組IZOne(アイズワン)のカムバックの延期が発表されました。
Mnetは11月7日、「当社の番組で物議をかもしたことを心よりお詫び申し上げます。オフ・ザ・レコードは視聴者とファンの意見を慎重に検討した結果、11月11日に予定されていたIZOne初のフルアルバムの発売を延期することになった」と明らかにしました。

続けて、「活動を心待ちにしていたファン、そして視聴者の皆様にもう一度お詫び申し上げます」と伝えています。

引用:https://daebak.tokyo/2019/11/07/izone-fiesta-comeback/
ソース:http://newsen.com/news_view.php?uid=201911071625250410&code=999999

スポンサーリンク


IZ*ONEのカムバが中止・延期の理由

今回のIZ*ONEのカムバックは11月11日に

  • メディア向けショーケース
  • 1stアルバム「BLOOM*IZ」発売
  • カムバックショー

が予定されていました。

そのすべてが中止や延期となってしましました。

その理由は、PRODUCE48のプロデューサーをしていたアン・ジュニョン氏が逮捕されたためです。

きっかけは「PRODUCE48」の後に放送された「PRODUCE X 101」のデビューメンバーが決まる際の最終順位が操作されたという疑惑が大きくなったことです。

そして、捜査当局が家宅捜索に入り、アン・ジュニョンプロデューサーが「PRODUCE X 101」と「PRODUCE48」での票の操作を認め、事務所からの接待なども受けていたことが発覚したため、「PRODUCE48」からデビューしたIZ*ONEのカムバックが中止・延期となってしまいました。

関連:アン・ジュニョンプロデューサー逮捕「PRODUCE X 101」と「PRODUCE 48」で投票を操作されたのは誰?

スポンサーリンク

IZ*ONE1stアルバム「BLOOM*IZ」の販売取り消し?

IZ*ONE1stアルバム「BLOOM*IZ」の発売延期が発表された直後、予約購入分について販売店が取り消しと返金処理をすすめていているという情報が出ました。

IZ*ONE1stアルバム「BLOOM*IZ」発売はいつ?

アン・ジュニョンプロデューサーの逮捕を受けて、延期となってしまったIZ*ONE1stアルバム「BLOOM*IZ」ですが、発売されるのはいつになるのでしょうか?

2019年11月7日時点では、発売がいつになるのかハッキリしていません。

今回のPD逮捕、PRODUCE48の投票操作に関しての話題が落ち着いてからになることが予想されています。

今のこの状況の中でカムバックしてイベントやアルバムを発売しても、メンバーへのバッシングやイベント会場での危険も懸念されているので、今回の件が落ち着いてIZ*ONEのメンバーみんなが笑顔でカムバックイベントやアルバム発売を迎えられるように応援したいと思います。

スポンサーリンク

#WIZONELOVEIZONEでIZ*ONEを応援しよう

今回のカムバック中止・延期をうけてIZ*ONEの今後の活動がどうなるかも気になるところです。

「PRODUCE48」からIZ*ONEメンバーをみてきた人も、IZ*ONEとしてデビューしてからIZ*ONEを知った人もIZ*ONEメンバーのことが大好きで、グループとしての活動期間が終わるその日まで全力で応援したい!IZ*ONEメンバーが笑顔で活動してくれる姿が見たい!と思っています。

WIZ*ONEのみなさん、

#WIZONELOVEIZONE

をつけてIZ*ONEを応援しましょう!

 

本当にみなさんもSNSで発信されていますが、メンバーたちはただただ一生懸命に活動してファンに感動や生きがいを与えてくれているので、悪いことをした大人たちが粛々と罰を受けてデビューした子たちに被害が出ないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

まとめ

IZ*ONEのカムバとアルバム発売が中止・延期!いつ発売でショーケースはある?ということで、カムバが中止延期になっている理由と、いつ発売されるのか?について調べてみました。

もしかしたら1ヶ月くらいで活動を再開してアルバムの発売もしてくれるかもしれませんが、逮捕者が出て取り調べも続いている状況からすると、具体的にいつになるのかはわかりません。

とにかく早くメンバーが笑顔で輝く姿がみたいです!私もWIZONEの一員としてIZ*ONEを応援し、活動再開を待ちたいと思います。

新しい情報が入り次第、こちらのサイトでもご紹介していきますね。

アン・ジュニョンプロデューサーの逮捕理由は?「PRODUCE X 101」と「PRODUCE 48」で投票を操作されたのは誰?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です