キムチェウォン(IZ*ONE)メイク方法は?かわいい髪型の作り方も!

スポンサーリンク




日韓合同アイドルグループとして注目を集めているIZ*ONE

その中で日本人に人気の高い韓国人アイドル・キムチェウォンさん。

日本女子が気になっているメイクと髪型を調べてみました!

スポンサーリンク


キムチェウォンとは?

人気アイドルグループIZ*ONEで最終順位10位を獲得したキムチェウォンさん。

日本でのハイタッチ会では人気一位と言われている彼女。

グッズの完売も彼女が一番最初でした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんな大人気のキムチェウォンさんの気になるメイク方法を調べてみました。

また、髪型についても調べてみましたので、是非ご参考にしてみてください!

スポンサーリンク

キムチェウォンのメイク方法をご紹介

彼女のメイクの特徴はナチュラルさですね。

そんな彼女のメイクの特徴は…

・眉毛は太眉&平行眉で優しい印象に・アイラインは黒で目力を強調するように

・時々つけているつけまつげは自然な感じなものをチョイス

・チークはほほの高い位置につける

・リップは大好きということもあり結構色味が変わりますがはっきりとした色合いが多い

ライブや舞台に上がる際はキラキラしたアイシャドウをつけていることもありますが

他のメンバーと比べても格別にナチュラルメイクです。

スポンサーリンク

人気の髪型もご一緒にご紹介

彼女の髪型のポイントは前髪にあります。

彼女の前髪は日本でも大人気のシースルーバンク。

その中でも流行前のオニオンバンクを彼女はしています!

しかし、これは難易度が高く失敗するとおばさんぽくなってしまいます…

たくさん練習してみるのもいいと思いますが、まず美容室に行きプロにしてもらうことをオススメさせて頂きます。

自分でとりあえずやってみたいという方の為に、オニオンバンクの動画を見つけましたので、ご紹介します!

まとめ

天使や妖精と言われるほどかわいさたくさんの彼女。

少しでも彼女に近づきたい女性も多いはず!

私もその一人ですのでキムチェウォンさんをたくさん見て、研究して、

少しでも妖精に近づけるように頑張りましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です