キムミンジュ(I*ZONE)のメイク法は?ヤバイすっぴんやスタイル抜群の秘訣も判明!!

スポンサーリンク




「I*ZONEのビジュアル担当」なんて言われているキムミンジュちゃんですが、きっとキムミンジュちゃんのメイク法やスタイルキープの秘訣が気になるファンも多いのではないでしょうか。

PRODUCE48でもビジュアルセンタで2位に輝いた(参考:【PRODUCE48】ビジュアルセンター1位~11位キムミンジュちゃん!

今回は、キムミンジュちゃんのすっぴん画像なども交えてまとめてみました。

スポンサーリンク


キムミンジュ(I*ZONE)のメイク法は?

綺麗で可愛いキムミンジュさんですが、そのメイク方法を考えてみました。よろしければ参考にしてみてください。

  1. 下地
    出来るだけツヤを出すようにするようのがオススメです。
  2. ファンデーション
    口と鼻あたりは薄めに塗るのがポイントです。

  3. パウダーで並行眉を作る。眉頭は上に書き足し、眉尻は下に書き足す。(最後に少しぼかすと綺麗に仕上がります!)
  4. アイシャドー
    アイホールに無色のラメを塗る。二重幅と涙袋に薄い茶色のラメを塗る。
  5. まつ毛
    ビューラーでまつ毛を上げる。下まつ毛にはマスカラは塗らない。
  6. インライン
    上のまつ毛の間を埋める。
  7. アイライン
    目尻を真横に伸ばす。
  8. ハイライト
    額、鼻筋、顎、頬にのせる。
  9. シェーディング
    顎からフェイスラインにいれる。
  10. チーク
    頬の高い部分にいれる。
  11. リップ
    濃いめの色を塗る。

キムミンジュさんの顔に憧れている方はぜひ一度試してみてください♪

スポンサーリンク

キムミンジュ(I*ZONE)のヤバイすっぴん

バッチリメイクでもかわいいキムミンジュさんですが、すっぴんはどんな感じなのでしょうか。気になるファンも多いと思いますので、すっぴん画像も探してみました。

すっぴんとは信じがたいぐらいの美肌です。もしかしたら最低限のメイクぐらいはしているかもしれませんが、メイクをあまりしてなくても十分綺麗で可愛いですね!
人によってはナチュラルなすっぴんの方が好き、という人がいてもおかしくないレベルです。

ちなみにほぼすっぴんと思われる学生時代の画像がこちら。

元から美少女だったんですね。今より少しふっくらしたイメージがありますが、やはりアイドルを目指すにあたってダイエットしたんでしょうか。

元のかわいさをさらに磨きをかけてさらにかわいくなったという感じがします。

スポンサーリンク

キムミンジュ(I*ZONE)のスタイル抜群の秘訣

「I*ZONEのビジュアル担当」なんて言われているキムミンジュさんですが、その美貌だけでなく、スタイルの良さも絶賛されています。

身長165cmで体重は45kgということでかなり細身ではありますが、それだけでなくスタイルも抜群です。

脚も長くて綺麗過ぎですね。

さらに調べてみるとキムミンジュさんは8頭身もあるそうです。
(一部では9頭身なんて情報もありました)

 

ちなみに日本人の平均が7.3頭身と言われていて、モデルで8頭身なんて言われていますので、キムミンジュさんは完全にモデルレベルのスタイル、ということになりますね。

そんなスタイル抜群のキムミンジュさんですが、そのスタイルをキープする秘訣はあるのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら具体的な方法はわかりませんでした。

ですが、韓国のアイドルはストイックな食生活と過酷なトレーニングをしている、と言われています。また、キムミンジュさんは相当な努力家とも言われていますので、きっと相当なストイックな生活を送っているのではないでしょうか。

そういう情報もファンとしてはとても興味があるところだと思うのでSNSやテレビで明かしてくれるといいですね。

今後に期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

キムミンジュさんのメイク法やスタイルキープの秘訣など調べてみましたがいかがでしょうか。元から綺麗でかわいかったキムミンジュさんですが、努力やメイクでさらに磨きがかかっていることがわかっていただけたのではないでしょうか。

そんなキムミンジュさんの今後のさらなる活躍に期待しましょう!

関連:【PRODUCE48】ビジュアルセンター1位~11位|美人すぎる練習生たち

関連:IZ*ONEメンバーのビジュアル変化とMV動画まとめ!プロフィール・人気順・カラーも



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です