【PRODUCE48】第5話企画のビジュアルセンター1位~11位は誰?練習生が選んだかわいいメンバーが決定!!

スポンサーリンク




PRODUCE48の第5話(2018年7月13日)で放送された内容のメインは第1回順位発表式でした。

その順位発表式の間で、様々な企画が放送されたのですが

もう一つ順位が発表されたものがあります。

それがビジュアルセンター!!

ビジュアルのみで選ぶ1位から11位は一体誰になったのでしょう?

ビジュアルセンター決めの内容を振り返りながら見ていきましょう!

スポンサーリンク


ビジュアルセンター決め企画とは?

PRODUCE48の第5話で放送された企画の1つ、ビジュアルセンター決め。

練習生たちが、壁に貼られたメンバーの顔写真を眺めながら自分がビジュアルセンターだと思う人を選ぶというもの。

そして選ばれた票数が多い順に1位から11位が決定!

放送では11位から発表でしたが、ここでは1位から順位振り返って行きたいと思います!

スポンサーリンク

ビジュアルセンター1位:ワン・イロン(イーレン)

第1位:ワン・イロンイーレン)ちゃん

とにかくかわいい!!と堂々の第1位となったのは、ワン・イロン(イーレン)ちゃん。

ワン・イロンちゃんを選んだメンバーからも

  • 唇もキレイで鼻もキレイで目もキレイ
  • 背もキレイ
  • 無表情でもキレイ
  • 1日でいいから顔を交換してほしい
  • 全部キレイ

と大絶賛でした。

ワン・イロン(イーレン)プロフィール&動画
ワンイロン(イーレン)身長・年齢・体重は?プロフィール動画など

ビジュアルセンター2位:キム・ミンジュ

2位:キム・ミンジュちゃん

2位に輝いたのは、キム・ミンジュちゃん。

ミンジュちゃん、キレイな顔してキャラが結構笑えるんです。

可愛い子は何やってもかわいいですね♡

ビジュアルセンター3位:ホ・ユンジン

3位:ホ・ユンジンちゃん(キリンちゃん)

第3位は、ホ・ユンジンちゃん。

ホ・ユンジンちゃん、キリンちゃんの愛称で親しまれていて背も高くてかわいい子ですよね。

ユンジンちゃんも表情がくるくると変わって見ていて飽きないし、本当にかわいいです♡

ホ・ユンジンちゃん(キリンちゃん)プロフィール&動画
ホ・ユンジン(キリンちゃん)身長・年齢・体重は?プロフィール動画など
スポンサーリンク

ビジュアルセンター4位:チャン・ウォニョン

4位:チャン・ウォニョンちゃん

4位はチャン・ウォニョンちゃん。

最年少で練習生たちからも妹と可愛がられています。

ビジュアルセンター決めの中では「本当にすご~くかわいくて怒りがこみあげてくる」と怒りさえもらたしてしまうほどの可愛さだと言われていました。

ビジュアルセンター5位:アン・ユジン

5位:アン・ユジンちゃん

5位はアン・ユジンちゃんでした。

アン・ユジンちゃんもキレイなビジュアルしていますよね。

1位~4位までの練習生はどちらかというと清楚系の雰囲気ですが、アン・ユジンちゃんは元気いっぱいな感じで、顔の系統がちょっと違う気がするけど、やっぱりかわいい♡

ビジュアルセンター6位:キム・チェウォン

6位:キム・チェウォンちゃん

PRODUCE48の放送内では、なかなか映らない(尺がもらえていない)キム・チェウォンちゃん。

メンバー同士の投票で6位になって、今回のビジュアルセンター決めでは今までで一番長く映っていました!


スポンサーリンク

ビジュアルセンター7位:宮脇咲良

7位:宮脇咲良ちゃん

宮脇咲良ちゃんは7位。

PRODUCE48の最初のネッコヤの時にセンターをつとめていたり、グループバトルでも何かと注目を集めていますよね。

ビジュアルセンター8位:クォン・ウンビ

8位:クォン・ウンビちゃん

韓国人練習生の中では、練習生期間が長いクォン・ウンビちゃん。

お姉さん的な存在のようです。

ビジュアルセンター9位:白間美瑠

9位:白間美瑠ちゃん

白間美瑠ちゃんは、NMB48のメンバーでもありキャラがいいですよね。

かわいくて面白くてこれからもっと人気がでそうな感じがします。


スポンサーリンク

ビジュアルセンター10位:キム・ミンソ

10位:キム・ミンソちゃん

キム・ミンソちゃんは、練習期間7か月で2002年生まれの若いメンバーです。

5話で髪の色が変わっていて話題になっていました。

ビジュアルセンター11位:イ・カウン

11位:イ・カウンちゃん

国民投票では1位をキープしているイ・カウンちゃん。

ビジュアルセンターでも11位に入ってきました。

やっぱりかわいいですもんね。

個人的にはもっと上位に入ってくるかと思ってました。

まとめ

今回はPRODUCE48の第5話の中で放送された企画「ビジュアルセンター決め」の1位~11位について見てきました。

かわいい子が多すぎて、推しが定まらなくて困ってます。

第5話では髪型や髪の色が変わった練習生も多くて印象が変わった子も多かったですね。



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018年7月9日

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

プロデュース48(プデュ48)のデビューはいつ頃?日本・韓国でのCD発売日!

2018年6月27日

プロデュース48は日本のファンは投票できない?日本から投票に参加する裏技とは?

2018年7月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です