キム・ミンジュちゃん(PRODUCE48)のビジュアル最高!順位やプロフィール動画が気になる!!

スポンサーリンク




PRODUCE48の練習生、キム・ミンジュちゃん。

PRODUCE48第5話の企画「ビジュアルセンター決め」では、見事2位に輝きました!

グループバトルの時には宮脇咲良ちゃんが、キム・ミンジュちゃんを指名したことでも話題になりましたね。

今回はそんなキム・ミンジュちゃんの順位やプロフィール、PR動画など気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク


キム・ミンジュのプロフィール

名前:キム・ミンジュ/김 민주
生年月日:2001年(17歳)
身長:165㎝
体重:45㎏
練習生期間:2年10ヶ月
趣味:歩くこと、写真を撮ること、状況劇
特技:顔描写(サル、キリン)、ギター演奏
所属事務所:Urbanworks

キム・ミンジュちゃんは、ギターも弾けて歌も上手な練習生です。

とってもキレイな顔立ちをしていて、ビジュアルセンター決めでもワン・イロン(イーレン)ちゃんについで2位になりました。

ここまでの順位は

13位→17位→19位→15位→6位→20位→15位→11位

最終順位発表式で11位で名前を呼ばれIZ*ONE(アイズワン)としてデビューが決定しました。

スポンサーリンク

キム・ミンジュの1分PR動画

キム・ミンジュちゃんの1分間PR動画です。

着ぐるみ着てても素の可愛さが出てきてますよね。

キム・ミンジュのアイコンタクトチャレンジ

笑顔がステキですね~。

キム・ミンジュのウインク動画(ネッコヤ)

かわいい~♡

スポンサーリンク

キム・ミンジュのHiddenBox動画

対戦相手はキム・ミンソちゃんでした。

かなりしっかり触ってます。

2人ともかなり触っていますが、わからなくて時間切れになっちゃいました。

キム・ミンジュの事務所別パフォーマンス動画

ダンスうまいですね!

同じ事務所から参加している人がいなくて、1人でパフォーマンスしなくてはいけなかったので緊張感も高かったみたいですね。

キム・ミンジュのマイクネッコヤ動画

ユ・ミニョンちゃんと一緒に歌っています。

しっとりした歌越えもいいですね~。

スポンサーリンク

キム・ミンジュのネッコヤ個人cam動画

キム・ミンジュちゃん、お顔が小さい~!!

とってもキレイで透明感があって、本当にかわいい♡

キム・ミンジュのグループバトル動画

キム・ミンジュちゃんはグループバトルで

I.O.I「너무너무너무/Very Very Very」の2組目で宮脇咲良ちゃんと同じチームでした。

アベンジャーズチームで、人気のある練習生ばかりが揃ったチームですが、キム・ミンジュちゃんもやっぱりかわいかったです。

まとめ

今回は、小顔で色白でとってもかわいいキム・ミンジュちゃんのプロフィールや動画についてまとめました。

今までなかなか放送で映る機会が少ないキム・ミンジュちゃんですが、ビジュアルセンター決めで改めて注目が高まっていますし、これからに期待ですね!

 



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018.06.30

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018.07.09

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018.06.28

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018.06.29

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です