千葉恵里【produce48】の韓国での反応や人気は?「無理です」発言や順位が気になる!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に参加している練習生の千葉恵里ちゃん。

事務所別パフォーマンスではFクラスという評価でした。

グループバトルの時には、指名を受けることができなかった残り組でチームとなり、課題曲も自分たちのレベルに合わない曲となってしまい

涙を流しながら「無理です」と降参発言をしたことでも注目を集めていました。

今回はそんな千葉恵里ちゃんの韓国での人気や反応、順位や動画など気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク


千葉恵里のプロフィール

 

名前:千葉 恵里/치바 에리이
生年月日:2003年10月27日(現在14歳)
身長:162㎝
体重:40㎏
練習生期間:3年1ヶ月
趣味:メイク道具集め
特技:歌、アイドルダンス
所属:AKB48

千葉恵里ちゃん、162cmもあったんですね。

小動物っぽい雰囲気なので、もっと小さいと思っていました。

162cmで40kgってすごく細い・・・。

そんな千葉恵里ちゃんの順位は

27位→38位→23位→24位

で推移しています。

スポンサーリンク

千葉恵里の1分PR動画

特技で二重跳びを披露しています。

小学生か!?ってツッコミが入りそうな感じですが、かわいいから許されちゃいますね。

千葉恵里のアイコンタクトチャレンジ

早口だけど結構たくさん話せてました!

まばたきしちゃった後のリアクションが可愛かったです。

千葉恵里のウインク動画(ネッコヤ)

かわいい♡

でもウインクできてないし、若干リズムも合ってないような。。。

スポンサーリンク

千葉恵里のHiddenBox動画

対戦相手は佐藤美波ちゃんでした。

佐藤美波ちゃんと並んでいると千葉恵里ちゃんの身長が162cmあるって納得な感じです。

千葉恵里ちゃん細いし顔が小さいから小柄に見えるのかな。

恵里ちゃん、せっかくたっぷり時間もらえたのにPRしたのは10秒くらい!?

千葉恵里の事務所別パフォーマンス動画

 

青い衣装を着ているのが千葉恵里ちゃんです。

韓国人練習生のパフォーマンスをみた後だとFクラスの評価でも仕方ないって思っちゃいますね。。。

でも、日本人のアイドルってこんな感じのグループ多いですもんね。

千葉恵里のマイクネッコヤ動画

浅井裕華ちゃんと歌っています。

女子高生のカラオケって感じがすごく出ています。

スポンサーリンク

千葉恵里のネッコヤ個人cam動画

このネッコヤ個人cam動画、千葉恵里ちゃんの細さが際立っている気がする。

やっぱりダンスはあまり上手じゃないのかな。

でもこのPRODUCE48のレッスンでかなり上達しそうですよね。

千葉恵里のグループバトル動画

コチラが話題になった「無理です」のグループバトル。

千葉恵里ちゃんはBLACKPINK「붐바야(BOOMBAYAH)」2班でした。

かなり上達しているし魅力的になっている気がする。

こういうカッコイイ系の千葉恵里ちゃんもイイですね。

まとめ

今回は千葉恵里ちゃんの気になる情報についてとPR動画などをまとめてみました。

千葉恵里ちゃんの言動には賛否両論あるようですが、異国の地で頑張っている千葉恵里ちゃん、応援していきたいですね。



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

プロデュース48は日本のファンは投票できない?日本から投票に参加する裏技とは?

2018年7月4日

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018年7月9日

【PRODUCE48】第5話企画のビジュアルセンター1位~11位は誰?練習生が選んだかわいいメンバーが決定!!

2018年7月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です