矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として日本から参加している矢吹奈子ちゃん。

小柄でかわいい矢吹奈子ちゃんですが、韓国での反応や人気はどんな感じなのか気になります。

また、日本ではHKT48のメンバーとして活躍していて、HKT48劇場支配人を務める大先輩の指原莉乃さんにも可愛がられている矢吹奈子ちゃんの日本での人気や順位なども合わせてみていきたいと思います。

矢吹奈子ちゃんがグループバトルで歌ったGFRIEND日本初ライブ2018年8月に大阪と東京で開催されるのですが、ライブチケットは販売開始3分で完売したほどの大人気ぶりなんです。

韓国のアイドルの動画見られるのはコチラ!

▼ ▼ ▼

U-NEXT

矢吹奈子(PRODUCE48)の韓国での反応と評価は?

矢吹奈子ちゃんがPRODUCE48に練習生と参加していますが、韓国での反応はどうなんでしょうか。

PRODUCE48の初回順位が96人中14位という結構上位にランクインしているところを見ると、韓国のファンからも評価が高い様子がうかがえます。

さらに、矢吹奈子ちゃんが注目されるきっかけとなったのが、エピソード3で公開された「グループバトル評価」での歌声でした。

3話冒頭のレベル再評価審査でF評価からA評価へ一気にレベルが上がった矢吹奈子ちゃんのグループの評価曲はGFRIENDの「LOVE WHISPERでした。

矢吹奈子も歌った
GFRIEND日本初ライブの独占生中継を
無料視聴できるチャンス♪

▼ ▼ ▼
8/5(日)GFRIEND日本初ライブの生中継を無料で見る方法!!

矢吹奈子ちゃんは、メインボーカルとしてかわいい笑顔を絶やさず、透き通った高音を披露し観客やライバルたちからも拍手が起こっていました。

トレーナー達もびっくりした表情で矢吹奈子ちゃんのパフォーマンスを見ていました。

矢吹奈子ちゃんのチームは、個人別の投票結果で負けそうだったのですが、矢吹奈子ちゃんが330点という高得点を獲得し、チームも逆転勝利しました。

このパフォーマンスをみた人たちからは、

  • I LOVE NAKO’S VOICE
  • Nako should debut as top 12.. she is so talented
  • Nako kawaii
  • I repeat this video many times only to hear NAKO’s voice

といった声がたくさんあがっていました。

さらに日本人のファンからも

  • 奈子ちゃんの歌唱力は48Gファンの間では有名だったけど日本にいたら一般には知れ渡らないよね。奈子ちゃんの実力をデレビで放送してくれたプデュにほんと感謝感謝。
  • 矢吹奈子ちゃんにデビューのきっかけを与えてくれた指原莉乃さんに感謝
  • ここのコメント欄見てたらいろんな言語の方がなこちゃんのこと褒めてくれててすごく嬉しい

といったコメントが書き込まれていました。

国民プロデューサーによる投票結果も初回の14位から2回目は27位と下がっていたのですが、第3回目の投票結果は16位となっていて、今回のパフォーマンスを受けて次回もっと順位が上がってくる可能性が高そうです。

スポンサーリンク

矢吹奈子のプロフィール

生年月日:2001年6月18日
身長:149cm
体重:40 kg
練習生期間:4年10ヶ月
趣味:氷を食べる、一人映画鑑賞、カラオケ
特技:高速三つ編み、一瞬で二重を一重にすること

身長が149cmとなっていますが、2018年のSHOWROOMの最中に身長を測りに行って150cmになったことを報告していたので、今は150cmになっているようです。

一言PRでは、「背は低いけど、気持ちも歌もダンスも大きく、誰にも負けません。」と語っていて、グループバトルでの歌声は本当にきれいで、伸びやかな高音といったら矢吹奈子!という感じになりました。

矢吹奈子の1分PR動画

1分間の自己PR動画では、歌と特技の高速三つ編みを披露している矢吹奈子ちゃん。

かわいらしい笑顔が印象的ですよね。

動画のコメント欄にも、なこちゃんかわいい!Nako is soooo cute !といったコメントが多数投稿されていました。

矢吹奈子のアイコンタクトチャレンジ

矢吹奈子ちゃんのクリクリした大きな瞳が印象的ですね。

矢吹奈子のウインク動画(ネッコヤ)

ネッコヤの音楽に合わせてウインクをするという動画なんですが、

矢吹奈子ちゃん、かわいすぎます!!

大きな瞳でウインクがバッチリきまっていて、きゅんきゅんしちゃいますよね。

矢吹奈子のHiddenBox動画

HiddenBoxはファンに向けての動画の一つで、箱の中にあるものを当てるゲームです。

なんとこのHiddenBoxには、HKT48で同い年でもある仲良しの田中美久ちゃんと一緒に出演していました。

このゲームは、1分以内に何か当てることができたら残った時間を自己PRに使えるというものだったのですが、矢吹奈子ちゃんも田中美久ちゃんも全然箱の中に手が入れられず、キャーキャー二人で叫んでいるうちに1分経ってしまいました。

それでもコメント欄を見ると、”なこみく”ペアが見られて嬉しいという反応が多いようだったので結果オーライな感じだったのかもしれないですね。

矢吹奈子のマイクネッコヤ動画

矢吹奈子のネッコヤ個人cam動画

矢吹奈子のグループバトル個人cam

矢吹奈子のポジション評価個人cam

矢吹奈子は日本のHKT48メンバー

矢吹奈子ちゃんは、日本ではHKT48のメンバーとして活動しています。

矢吹奈子ちゃんの出身は東京なのですが、
指原莉乃さんにあこがれてHKT48のオーディションを受けて
2013年8月にHKT48の第3期生オーディションに合格してHKT48のメンバーになっています。

HKT48の同期で同い年の田中美久ちゃんとのコンビは”なこみく”と呼ばれていて、一緒に活動する機会が多い二人です。

今回のPRODUCE48も矢吹奈子ちゃん、田中美久ちゃんの二人が一緒に参加しているのでファンは二人ともデビューメンバーに残るといいな、と応援しています。

ちなみにHKT48からは、宮脇咲良ちゃんもPRODUCE48に参加していて国民プロデューサーからの投票結果でも常に上位にいます。

デビュー12人の中にHTK48のメンバーが何人入ってくるか、楽しみですね!

矢吹奈子の日本での順位や人気は?

2018年5月16日に日本(ナゴヤドーム)で行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」で、矢吹奈子ちゃんは9位にランクインして、初めて選抜入りを果たしました。

ツイッターのフォロワーも約11万人と日本では、ずいぶんファンも多い矢吹奈子ちゃんです。

矢吹奈子ちゃんは背が低くて小柄なところもかわいいと人気があるメンバーなのですが、歌やダンスも評価されて、今回の総選挙では選抜メンバー入りという快挙も達成しています。

これからもっとファンが増えそうな予感がしますね。

2018,7.31追記

矢吹奈子ちゃんの順位は

14位→27位→16位→7位→2位→7位→9位→6位

第6話のエンディングでは、チャン・ウォニョンちゃんと並んで1位候補と放送されていました。

そして第8話の第2回順位発表式で2位になりました!

1位はチャン・ウォニョンちゃんで矢吹奈子ちゃんは惜しくも2位という順位でしたが、ここまでかなり順調に順位を上げてきています。

(8/31追記)
最終順位発表式で見事6位になりIZ*ONE(アイズワン)としてデビューすることが決定しました!

まとめ

今回は「矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?」ということで、現在PRODUCE48に練習生として参加している矢吹奈子ちゃんについての韓国での反応や人気と、日本での順位について見てきました。

小柄でかわいらしいところに天使のような歌声がぴったりマッチしていて、これからどんどん人気が出そうですね。

私も矢吹奈子ちゃんを応援していきたいと思います!!



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018年6月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です