ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加している中国出身のワンイロン(イーレン)ちゃん。

美人なワンイロンちゃん、今回はアイドルを目指してPRODUCE48に参加中なのですが、気になるのは身長、年齢、体重などのプロフィールではないでしょうか。

韓国でも日本でも人気が出そうな容姿で、どんな歌やダンスをするのかも気になります。

まだデビュー前ということもあり、あまり多くの情報は見つけられなかったのですが、美人なワンイロンちゃんのことを少しでも知ってほしいと思って調べてみました。

スポンサーリンク


ワンイロン(イーレン)の身長体重・年齢は?

生年月日:2000年
血液型: AB
身長: 163cm
体重:42.3kg
練習生期間:1年4ヵ月
趣味: ショッピング、料理
特技: 中国舞踊、声帯模写

ワンイロンちゃんのプロフィールは、こんな感じです。

ワンイロンちゃんは、Yuehuaエンターテインメント所属の練習生です。

2000年生まれということなので、年齢は今年で(2018年)18歳ですね。

とっても美人で透き通った白い肌と笑顔、それに可愛い声がが魅力的なワンイロンちゃん。

身長163cmで、体重42.3kgってかなり細い!!

小顔でくりっとした瞳も印象的ですね。

スポンサーリンク

ワンイロンの所属事務所は?

ワンイロンちゃんが所属しているYuehuaエンターテインメントは、中国最高のエンターテインメント会社と言われています。

2016年から韓国市場に本格的に参入しています。

Yuehuaエンターテインメントの代表取締役は中国最高のエンターテインメント専門家であるイ・サンギュ代表と元Pledisエンターテインメント代表チョン・ヘチャンが共同で代表を務めています。

これまでに、中韓合作ボーイズグループUNIQ、ガールズグループ宇宙少女がデビューしています。

また、ハリウッドの大手映画会社であるパラマウント社とパートナーシップを結び、中国と韓国市場を足掛かりにアジアから、グローバル市場で最高のエンターテインメント会社になることを目標としている大手プロダクション会社です。

ワンイロンと同じ事務所からPRODUCE48参加中のメンバー

PRODUCE48に、ワンイロンちゃんと同じYuehuaエンターテインメントから一緒に参加しているメンバーが2人います。

引用:Twitter

その2人とは、チェ・イェナちゃんとキムシヒョンちゃんです。

6月22日のエピソード2放送後のランキングでは、ワンイロンちゃんが7位、チェ・イェナちゃんが6位、キムシヒョンちゃんが13位でした。

1 Lee Kaeun
2 Ahn Yujin
3 Kwon Eunbi
4 Jang Wonyoung
5 Miyawaki Sakura
6 Choi Yena
7 Wang Yireon
8 Goto Moe
9 Yamada Noe
10 Lee Chaeyeon
11 Takeuchi Miyu
12 Matsui Jurina

同じ事務所から参加している3人とも、上位に入ってきています。

みんな揃ってデビューできると良いですね!!

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

 

ワンイロンのアイコンタクトチャレンジ

アイコンタクトチャレンジは、PRODUCE48のオーディションの一つで、目をつぶって開けた瞬間からまばたきをするまでの間、自分のPRをすることができるというものです。

ワンイロンちゃんは、たっぷりと時間を使って自己PRをすることができました!

それにしても、話している姿もかわいいです。

ワンイロンの自己PR動画

ワンイロンちゃんは中国舞踊が特技ということで、PR動画で中国舞踊を披露しています。

指先まで繊細な動きや、アクロバティックな動きもあって優雅な感じですね。

自己紹介ではこんな事をいっていました。

ワンイロン自己PR(日本語訳)

こんにちは。中国出身、練習期間1年間のワンイロンです。
チャームポイントはいっぱいありますが、
一つ目はオレンジのようなフレッシュな笑顔です。
私の他のチャームポイントにも興味ありますか。
もしあれば、ぜひ私に投票してくださいね。
一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。

 

ワンイロンをみた反応は?

SNSでもワンイロンちゃんがかわいいとずいぶん話題となっています。

まとめ

今回は中国から参加しているワンイロン(イーレン)ちゃんについて書いてきました。

これからワンイロンちゃんの歌やダンスなどのパフォーマンスもたくさん見られそうですし、なによりカワイイ!と話題のワンイロンちゃん、デビューメンバーに入ってきそうですね!



スポンサーリンク

関連

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018年6月28日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

プロデュース48とは何?日本で放送されて視聴するにはどこで見れる?

2018年6月25日

プロデュース48(プデュ48)のデビューはいつ頃?日本・韓国でのCD発売日!

2018年6月27日

プロデュース48(プデュ48)とAKB48(48グループ)の違いは?日本人は投票できない!?

2018年6月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です