後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!

スポンサーリンク




韓国の人気オーディション番組PRODUCE101とAKB48グループのプロデューサー秋元康がタッグを組んだPRODUCE48が6月15日からスタートしましたね。

PRODUCE48は、毎回国民プロデューサーによる投票で順位が入れ替わって最終的にデビューメンバーが決まる番組ですが、今回AKB48からは後藤萌咲ちゃんも参加しています。

後藤萌咲ちゃんは、まだあまり知らない人も多いメンバーかもしれませんが、2013年11月の「第1回AKB48グループ ドラフト会議」でAKB48のチームK(大島優子さん)に指名されて、AKB48メンバーに加わりました。

そんな後藤萌咲ちゃんが今回PRODUCE48に練習生として参加しています。

今回は、PRODUCE48での後藤萌咲ちゃんのPR動画やプロフィールを見ていきたいと思います。

しかし、身長が高くてかわいいという評価がある一方、性格悪すぎという噂もあるようなので、

そのあたりの噂の真相についても調べてみました。

スポンサーリンク


後藤萌咲がPRODUCE48へ参加

2018年6月15日から始まったプロデュース48で、注目を浴びている日本人の一人に後藤萌咲ちゃんがいます。

第1回目の国民投票では、16位だったのですが

第2回目8位、第3回目6位と着実に順位を上げてきています。

今回のプロデュース48では、順位を決める投票ができるのは韓国に住んでいる韓国人だけです。

なので、この後藤萌咲ちゃんの順位というのは日本でのAKB48等での活動をほとんど知らない韓国の人たちがPRODUCE48での後藤萌咲ちゃんを見て投票した結果なんです。

スポンサーリンク

後藤萌咲(PRODUCE48)の韓国での反応と評価は?

後藤萌咲ちゃんのPRODUCE48の韓国での反応や評価は、順位が証明している通り、日本での評価とは比べ物にならない高さです。

ちなみに日本で先日行われた第10回総選挙で後藤萌咲ちゃんは65位(21,323票)で、今まで選抜メンバーに選ばれたことはありません。

そんな後藤萌咲ちゃんは、今回PRODUCE48で身長の高さでも目立っていました。

PRODUCE48の第1回目の放送の時に、あの後ろに立っているスタイルのいい日本人かわいい!と話題になっていました。

しかも、個人の紹介動画は日本人の中で一番多く再生されていました。

後藤萌咲(PRODUCE48)のプロフィール

生年月日:2001年5月20日
血液型: O
身長: 169cm
体重:43kg
練習生期間:4年7ヵ月
趣味: ダンス、アニメ、音楽
特技: 歌、ドラム

愛知県出身の今年(2018年)17歳の後藤萌咲ちゃんですが、小学6年生の頃から活動していることもあってアイドルとしての活動期間は長いですね。

小学生のでオーディションを受けていた時に、お母さんから「もっと柏木由紀や渡辺麻友のように控えめにいきなさい」と言われたらしいんのですが、合格が決まった瞬間に「ヒャッホーイッッ!!」ってふなっしーばりに騒いだそうです。

明るくて元気いっぱいな後藤萌咲ちゃんの一面が垣間見えるエピソードですね。

総選挙は第6回から参加していて、第8回までは圏外でしたが第9回に76位、第10回に65位と少しずつ順位も上がってきています。

そして何より169cmと身長が高い!!

身長が169cmもあるのに体重は43kgとスタイル抜群ですよね。

アイドルを始めてからの4年半で約20cmも身長が伸びているそうです。

後藤萌咲(PRODUCE48)は身長高くてかわいい

プロフィールで見てきた通り、後藤萌咲ちゃんは身長高くてスタイルも良いんです。

そしてやっぱりアイドルというだけあってかわいい!!という声も多くありますが、かわいいというよりはキレイ系の顔立ちだという人も多くいます。

後藤萌咲ちゃんのかわいい画像をいくつかご紹介します。

こちらは、生誕祭の時のかわいい系の後藤萌咲ちゃん。

めったに出ないカプリコのカプすけがでたとツイッターに投稿していた時の写真です。

ピンクが似合ってるかわいい写真です。

この写真はなんだか色っぽい感じがしますね。

後藤萌咲(PRODUCE48)1分PR動画

1分間のPRでは、得意の歌とダンスを披露していました。

歌いだしは歌うまい気がしましたが、途中からちょっと残念な感じでした。

PRODUCE48で韓国の練習生たちと切磋琢磨してレベルが上がったらさらに上位を目指せるかもしれないですね。

後藤萌咲(PRODUCE48)アイコンタクトチャレンジ

後藤萌咲ちゃん、普通にまばたきしないで不自然さもなく話せていましたね。

でもやっぱりまばたきしないようにと意識しているせいか、カメラ直視しすぎって感じもしましたが、そんな後藤萌咲ちゃんもかわいかったです。

でも、個人的にはまばたきしちゃってからの後藤萌咲ちゃんのリアクションがとってもかわいいと思いました。

後藤萌咲(PRODUCE48)ウインク動画(ネッコヤ)

しっかりウインクできていて、とってもかわいい動画で後藤萌咲ちゃんの新しい魅力って感じでした。

でもやっぱり最後の方になってくるとウインクじゃなくてまばたきになっちゃって、笑顔でごまかしてる感が。。。笑

後藤萌咲(PRODUCE48)は性格悪すぎ?

韓国での反応や人気が高くて、身長高くてスタイルも良くてかわいい後藤萌咲ちゃんですが

なんと性格悪すぎという噂もあります。

また、ある掲示板では

性格のキツが伝わらない外人にはウケるわな

日本で超絶干されのもえきゅんが韓国で見つかるとは
本当に参加してよかったな

といったコメントも書き込まれていました。

後藤萌咲ちゃんの性格悪すぎエピソードとは一体どういったものなのでしょうか?

後藤萌咲は性格悪すぎ!?

後藤萌咲ちゃんの性格が悪すぎというエピソードは、過去にSHOWROOMでの発言が発端になっていました。

その時の発言がこちらです。

5分35秒
後藤「なんだよテキサスかよ」
野村「うわ~最低」
岡田「喧嘩してる~」

12分45秒
「問題で顔見えねぇんだよ!」って野村を睨みつける後藤

14分40秒
後藤が前に出る野村に対して
「近いんだよ」
って野村の肩を掴み後ろにさげる

15分
美容院言ったと野村が喋り始めると後藤が下を向き「はぁ~」と嫌そうに大きなため息をつく

15分30秒
野村「ファンに声の出し方指摘された」
後藤「指摘じゃなくてアドバイスでしょ」
野村「アドバイスの事指摘とも言いますよ」
佐々木「どっちでもいいよ~」
後藤「もういいわ。あなたとはあわない」
野村「あわないって言われました~」

21分13秒
後藤が小田に対して偉そうに命令し無視

24分40秒
後藤
「馬鹿にしないで。殴るぞ」
「あーもうそうやって皆馬鹿にして。もう帰る」

↓退場してカメラを揺らし壊そうとする
「あああああああああああああああああああああああ!!!!!」
(出典:http://www.akb48rompen.com)

このような発言や行動から、後藤萌咲ちゃんは性格が悪いという噂が立ってしまったようです。

しかし、この後のファンへの対応やバラエティー番組などでの行動や発言から、最近は印象も良くなってきているようで選抜総選挙でも圏外からランクインしてくるようになっています。

まだ今年17歳ですし、これから大人の女性に成長していく中で物の言い方や行動もアイドルらしくなっていくのではないかと思います。

温かい目で見て応援していきたいですね。

まとめ

今回は「後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!」ということで、PRODUCE48で人気急上昇中の後藤萌咲ちゃんについて書いてきました。

AKB48グループでは、なかなか上位にあがってこれずに4年半経っている後藤萌咲ちゃんですが、今回のPRODUCE48ではぜひデビューメンバー入りして活躍してほしいですね!



スポンサーリンク

関連

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018年6月28日

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です