日本対ベルギー戦の見逃し配信が無料でiphoneやスマホで見れる方法は?再放送のフル動画は?

スポンサーリンク




ロシアワールドカップ2018の決勝トーナメント、日本代表対ベルギー代表の試合を見逃してしまった人やもう一度あのシーンが見たい!という方のために、見逃し配信が無料でiphoneなどのスマホからみられる方法や再放送について調べてみました。

まだ試合を見ていない方もいると思いますし、

自分でフル動画で試合を見たいから、まだ結果を誰にも聞いていない!まだ結果は言わないで!という方もいると思います。

そんな方は、ぜひ今回ご紹介する方法で日本対ベルギー戦を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク


日本対ベルギー戦の再放送フル動画は?

日本対ベルギー戦の再放送を見るために有料チャンネルを進めているサイトなどもあると思いますが、実はすべて無料で視聴可能なんです。

無料で視聴可能なサイトが2つあるので、今回はその2つのサイトを紹介しますね。

日本対ベルギーの試合動画を無料で見れるサイト①:Tver

無料で見られるサイトの1つ目は、Tverです。

Tverは、民放の公式サイトです。

民放テレビ局が連携してひとつのサイトを作っている物で、各国で放送された番組を完全に無料で視聴できるようになっています。

全ての放送が見られるというわけではありませんが、約170種類の番組が放送から約7日間みることができます。

引用:https://tver.jp/

Tverで見逃してしまったワールドカップ日本対ベルギー戦をみる利点は、

まず何と言っても安全かつ完全に無料で見られるところ。

そしてTverではハイライトシーンやインタビューまで見られるので、自分がみたい部分をしっかり見ることができます。

Tverでは、日別とチーム別で見たい試合を探すことができるので、あの日の試合をもう一度みたい!と思って探すこともできますし、あのチームの試合が見たい!と見たいチームから動画を探すこともできます。

さらにTverオリジナルダイジェスト動画もあるので、今までの試合のダイジェストを見てみたいという場合は、まずダイジェスト動画を見るのも良いですね。

※スマートフォン・タブレットで視聴する場合にはアプリのインストールが必要なのですが、アプリは無料でインストールできます。

日本対ベルギー戦を無料視聴できるサイト②:NHKワールドカップ特集

日本対ベルギー戦を無料視聴できるサイトの2つ目は、NHKのサイトです。

こちらは、インタビューなどの動画はありませんが

試合のハイライト動画や、選手の詳細情報を知りたいという方にはこちらがおすすめです。

引用:match_id=108598&video_id=23e05b0b-6ec1-4728-82cd-9537901b60cb

NHKのサイトでは、開幕戦から決勝までの24試合を放送同時配信(ライブ配信)しています。

また、見逃し配信もしているので試合終了後にもう一度みたいシーンを見直すことも可能です。

さらに、便利な使い方が2つ紹介されています。

その2つとは、動画メニューとマルチアングルカメラという機能です。

動画メニューでは、ピッチを俯瞰して見る「戦略カメラ特定の選手や監督の様子を追う「4分割」画面などを選んで見ることができる動画メニューがあったり

マルチアングルカメラでは、ゴールの瞬間などのハイライトシーンを様々な角度から選んで再生できるマルチアングルカメラが使えたりと

普通にテレビやスマホで見逃し配信動画を見るだけでは味わえない見方をすることが可能です。

試合内容を詳細に見ながら、個々の選手を追いかけたり、監督の様子を見たい人にはNHKのサイトがおすすめです。

スポンサーリンク

見逃し配信はYoutubeでも見れる?

サッカーワールドカップのハイライトシーンなどは、Youtubeなどの動画サイトにアップされていて見られることもありますが、画質が悪かったり、見たいシーンが見られなかったりしますよね。

また違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは違法なので気をつけましょう。

わざわざ見づらい動画で見るより、今回ご紹介したTverやNHKのサイトでは無料で安全に見ることができますので、断然公式サイトに見逃し配信用にアップされている動画で見た方が良いですよね。

まとめ

今回は「日本対ベルギー戦の見逃し配信が無料でiphoneやスマホで見れる方法は?再放送のフル動画は?」ということで、日本対ベルギー戦の見逃し配信が無料で見られる方法について書いてきました。

ワールドカップも決勝トーナメントが始まって、ますます見逃せない試合ばかりになってきますね。

でも放送は深夜のことが多いのでリアルタイムで見逃してしまった場合は、見逃し配信で楽しみましょう!



スポンサーリンク

関連

モロッコ代表のルナール監督がイケメンすぎる!!画像や経歴、プロフィールは?【2018ロシアW杯】

2018年6月20日

セネガル代表シセ監督のガッツポーズがかっこいい!ナスDに似てるイケメン!?【2018サッカーW杯】

2018年6月22日

マルコロイスの彼女がセクシー過ぎる!!イケメンで私服や髪型も話題!!

2018年6月23日

マルコ・ロイスはイケメンの11番!香川真司と仲良しで相棒!?【2018サッカーW杯ロシア】

2018年6月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です