マルコロイスの彼女がセクシー過ぎる!!イケメンで私服や髪型も話題!!

スポンサーリンク




ドイツ代表でドルトムントに所属しているマルコ・ロイス選手。

ドルトムントのユースチームから活躍していてドルトムントの王子様ともいわれています。

そのマルコ・ロイス選手の彼女が美人でかわいい”美女モデル”でセクシーすぎると話題になっているようです。

さらにイケメンのマルコ・ロイス選手はサッカーをしているユニフォーム姿がかっこいいのはもちろんのこと、私服や髪型までイケメンで真似したいという人も多いとか。

今回はそんなドルトムントの王子様でドイツ代表の「マルコ・ロイス選手の彼女がセクシー過ぎる!!イケメンで私服や髪型も話題!!」というテーマでマルコ・ロイス選手の彼女や私服、髪型について調べてみました。

スポンサーリンク


マルコ・ロイスとは?

マルコ・ロイスのプロフィール

  • 名前:Marco Reus(マルコ・ロイス)
  • 生年月日:1989年5月31日
  • 出身地:西ドイツ・ドルトムント
  • 身長/体重:180cm/67kg
  • ポジション:FW(LWG/RWG)/MF(AMF)

マルコ・ロイス選手は、ドイツのドルトムント出身で2003年からドルトムントのユースチームに所属していました。

マルコ・ロイスの経歴

  • 2003年ー2006年 ボルシア・ドルトムントのユースチーム
  • 2006年ー2009年 ロート・ヴァイス・アーレン
  • 2009年ー2012年 ボルシア・メンヒェングラートバッハ
  • 2012年ー2023年 ボルシア・ドルトムント

2011-12のシーズンには18得点をあげ、チーム(ボルシア・メンヒェングラートバッハ)もリーグ4位の成績を修めています。そして、シーズン終了後にはマッツ・フンメルス、ロベルト・レヴァンドフスキ、香川真司らをおさえて、ドイツ年間最優秀選手に選出されました。

また、2013-14のシーズンはリーグ戦で16得点を挙げ、この時の活躍が認められたことでドイツのプロサッカー選手会の会員から28.6%の支持を得て、2013-14シーズンにおけるドイツ最優秀選手に選ばれています。

ドイツ代表としてのマルコ・ロイスは?

ドイツ代表としては、2011年10月7日に行われたUEFA EURO 2012予選のトルコ代表戦でデビューをしています。

2014年6月2日に2014 FIFAワールドカップ本大会に向けた23人のメンバーに選出されていたのですが、直後の6月6日に行われたアルメニアとの親善試合で左足首のじん帯を部分断裂してしまったため、本大会は欠場となってしまっています。

その後、UEFA EURO 2016のドイツ代表メンバー候補でしたが、この時も負傷により落選しています。

負傷続きで代表としての活躍機会を失うことが多かったマルコ・ロイス選ですが、今回の2018年サッカーワールドカップロシア大会には背番号『11』でメンバー入りしています。

スポンサーリンク

マルコ・ロイスの彼女がセクシー!?

マルコ・ロイスの彼女は?

マルコ・ロイス選手は、恋人がいることを自身のインスタグラムで公表しています。

マルコ・ロイス選手と彼女のインスタグラム画像がコチラ。

イケメン&美女で絵になる二人ですね。

マルコ・ロイスの彼女は美人モデル!

気になるお相手の女性は、スカーレット・ガートマンというモデルさんです。

ディズニーなどのキャンペーンにも起用され、世界中を飛び回っているトップモデルで、マルコ・ロイス選手との交際が報道された際にはSNSなどでも美男美女!とかなり話題になりました。

出典:cauthu.net

2017年5月27日のDFBポカール決勝で、マルコ・ロイス選手が所属するドルトムントがフランクフルトに2-1で勝利した際、表彰式後に恋人のスカーレット・ガートマンさんと大胆なキスを披露し、喜びを現したという報道もされています。

出典https://web.gekisaka.jp/news/detail/?217403-217403-fl

マルコ・ロイスの私服がかっこいい!

マルコ・ロイス選手は、自分で洋服のオリジナルブランド「MRXI」を立ち上げるほど、オシャレセンスにも長けています。

コチラがマルコ・ロイス選手のブランドのTシャツを着ている画像です。

世界中のマルコ・ロイス選手ファンが、マルコ・ロイス選手のブランドの服を着たり、マルコ・ロイス選手の私服を真似しているということです。

マルコ・ロイス選手のインスタグラムに投稿されている私服の写真画像をみると比較的シンプルなモノトーンコーディネートが多いような気がします。

 

こんな感じの白の無地を着ていることが多かったです。

あとは、スーツ。

ユニフォーム姿はもちろんですが、何を着てもイケメンはかっこいいですね!

マルコ・ロイスの髪型がヤバイ!?

マルコ・ロイス選手は特徴的な髪型をしています。

ファンの間では、この髪型もカッコよくてヤバイ!と話題になっています。

 

サイドが刈り上げられていてトップが長い髪型で、ソフトモヒカンっぽい感じですが

トップはオールバックスタイルで流すようなセットの仕方です。

日本人でも真似できる髪型ではありますが、会社員がチャレンジするにはちょっと難易度が高い髪型ですよね。

まとめ

今回は、「マルコ・ロイス選手の彼女がセクシー過ぎる!!イケメンで私服や髪型も話題!!」というテーマで、ドイツのイケメン、マルコ・ロイス選手の彼女や、私服、髪型などを見てきました。

久しぶりに選出されたワールドカップでのドイツ代表としての活躍も楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です