チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

スポンサーリンク




日本と韓国で話題になっているPRODUCE48の国民プロデューサーによる投票で第1回目から上位に入っているチェイェナちゃん。

現在、第3回目までの投票結果を見ても12位以内で安定した順位ということから、このまま最後まで12位以内に残ってデビューメンバー入りする可能性も高そうですよね。

そんなチェイェナちゃんの気になるプロフィール、身長体重や年齢とPRODUCE48での自己PR動画などを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


チェイェナの身長体重・年齢は?

チェイェナのプロフィール

生年月日:1999年
血液型: A
身長: 163cm
体重:45kg
練習生期間:3年5ヵ月
趣味:ゲーム、一人で映画をみること
特技:唇を使った芸

チェイェナちゃんの身長体重は163cm、45kgです。

やっぱり細いですね~。

1999年生まれということなので、今年(2018年)で19歳ということになりますね。

一部のファンからは、劇団ひとりの妻(大沢あかねさん)に似ていいるという声も出ているようです。

引用:大沢あかねアメブロ

確かにスッと通った鼻筋と輪郭が似ているような気もします。

チェイェナのお兄さんはSPEEDのソンミン

ちなみにチェイェナちゃんのお兄さんはSPEEDのソンミンさんです。

チェ・イェナの兄に起きた事件とは?
▼ ▼ ▼
【PRODUCE48】第5話(ep5)で語られた兄の事件と両親反対の真相は?

生年月日:1995.12.7
身長:178cm
体重:56kg
★SPEED末っ子(マンネ)
★ラップ担当

お兄さんのソンミンさんとチェイェナちゃんは4歳差なんですね。

兄弟だけあってやっぱり似ていますね。

お兄さんは「男女共学」→「SPEED」のメンバーとしてアイドル活動をしていた時にチェ・イェナちゃんと一緒の写真をアップしたりもしていました。

実は、お兄さんにある事件が起こったため、両親はチェ・イェナちゃんがアイドルを目指すことに反対しているようです。

 

スポンサーリンク

チェイェナの所属事務所は?

チェイェナちゃんが所属している事務所は、中国最高のエンターテインメント会社と言われているyuehua entertainment(ウィエファエンターテインメント)です。

この「ウィエファ」は中国語では「楽華娯楽」、ハングルでは「위에화엔터테인먼트」と表記されます。

一般的には「위에화(ウィエファ)」と言われることが多いようです。

このウィエファという事務所は、2009年にイ・サンギュ代表によって設立され、音楽や映画やドラマの制作、アーティストや歌手、アイドルのマネジメントや育成、プロモーション、企画制作などエンタメに関する全てのコンテンツを手がけてきた総合エンターテイメント企業として、中国で急成長を遂げました。

現在中国では知らない人がいないほどの「大企業」です。

そして韓国市場にも進出してきている中で、今回のPRODUCE48の前に行われていた「PRODUCE101」でもウィエファから多くの練習生が参加していました。

チェイェナと同じ事務所からPRODUCE48参加中のメンバー

今回チェイェナちゃんが所属している事務所、ウィエファエンターテインメントからPRODUCE48に参加しているメンバーは、2人います。

その2人とは、ワンイロンちゃんとキムシヒョンちゃんです。

こちらがワンイロンちゃんです。

とっても美人なうえに、しなやかな身のこなしで観客を魅了しています。

詳しくはワンイロン(イーレン)プロフィールの記事でワンイロンちゃんについて書いていますので良かったら見てみてください。

もう一人はキムシヒョンちゃんです。

キムシヒョンちゃんは、元Miss Aのスジさんに似ていると韓国で話題になっていました。

そしてPRODUCE48をみている人たちの中で、この3人が可愛すぎる!!ということで、今回のウィエファ組かなりレベル高い!と話題になっています。

チェイェナのアイコンタクトチャレンジ動画

アイコンタクトチャレンジは、目をつぶって開けた瞬間から次にまばたきするまでの間、自己PRができるという企画なのですが、

チェイェナちゃん、頑張ってたけどあっという間にまばたきしちゃって

やっちゃった~って表情でした。

そんな表情のチェイェナちゃんもかわいいですよね。

チェイェナの1分自己PR動画

1分間のPR動画で歌声とダンスを披露しているチェイェナちゃん。

また、1分間という短い時間でいろいろな表情も見せていてアイドル要素満載な感じがしました。

PRODUCE48チェイェナのウインク動画(ネッコヤ)

ウインクできている時とできていないときが・・・

最後の方はもう完全にまばたきになっちゃってましたね。

しかも結構しんどそうな表情でした。

チェイェナのアイコンタクトチャレンジ

まばたきしないように早口でPRしていたけど、あっという間にまばたきしちゃいました。まばたきしちゃった後のイェナちゃんの反応が面白かったです。

チェイェナのHiddenBox動画

チェ・イェナちゃんと中西智代梨ちゃんの対決。
チェ・イェナちゃんも中西智代梨ちゃんもキャラが良いですね~。
名前いい忘れちゃうところとか、もうチェ・イェナちゃんかわいい!!

チェ・イェナの事務所別パフォーマンス動画

3人ともスタイル良すぎ!かわいいしキレイだし、レベル高いですね♪

チェ・イェナのマイクネッコヤ動画

アン・ユジンちゃんとのマイクネッコヤ。とっても楽しそう♪

スポンサーリンク

チェ・イェナのネッコヤ個人cam動画

チェ・イェナのグループバトル動画

グループバトルでは、I.O.Iの「Very Very Very」1組 でした。

チェ・イェナのポジション評価個人cam動画

ポジション評価では、ダンスポジションでDemi Lovatoの「Sorry Not Sorry」 でした。こういう衣装やステージとっても似合いますね。

チェイェナをみた反応は?

 

ツイッターでも、チェイェナちゃんかわいい!という声がかなりたくさん投稿されていました。

小顔で幼い顔つきということもあって、実際の身長(163cm)より小さく見えるといった感想や、今年17歳(1999年生まれ)ですが、もっと年下だと思ったという声も上がっていました。

現在、国民プロデューサーによる国民投票は第3回まで終わっていますが、7位→6位→7位と安定して上位にいるので、このまま最後まで上位でデビュー組に残ってほしいですね。

まとめ

今回は、「チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!」ということで、チェイェナちゃんのプロフィールやPRODUCE48でのPR動画などを見てきました。

とってもかわいいチェイェナちゃん、これからのパフォーマンスも気になりますが、ぜひ最後まで上位に残ってデビューしてほしいですね!



スポンサーリンク

 関連

【PRODUCE48】ピンクの箱のCALOBYEって何?国プの庭園・第一段階認証とは?

2018.07.16

【PRODUCE48】韓国で人気のカロバイプラスのダイエット効果は?口コミ評価や体験談まとめ

2018.08.10

PRODUCE48からIZONE(アイズワン)が誕生!デビューメンバーのプロフィールまとめ

2018.09.01

カロバイプラスは痩せる!!飲むタイミングや効果的な飲み方を紹介!!

2018.08.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です