【PRODUCE48:第11話】運動会の動画やネタバレ!中西智代梨やワン・クーがMCで再登場!!

スポンサーリンク




PRODUCE48の第11話のメインは生存・脱の分かれ道となる第3回順位発表式ですが、もう一つのお楽しみ企画「運動会が放送されます。

\★8/24(金)23時~リアルタイム更新しました★/
▼ ▼ ▼
【第3回 順位発表式!】
1~20位の生存と10人の脱落メンバーは誰!?

PRODUCEシリーズではシーズン2でも運動会が開催されて大盛り上がりとなっていたので、PRODUCE48でも運動会やってほしいなぁと思っていた人も多いのではないでしょうか。

すでに予告動画が公開されているのですが、その中で脱落組の中西智代梨ちゃんや、ワン・クーちゃんの姿も見られました。

PRODUCE48の運動会でのMCの中心には、中西智代梨ちゃん!これは面白くなりそうですよね♪

今回はPRODUCE48の運動会の様子をネタバレや感想を含めて書いていこうと思います。

関 連第3回順位発表式の最新順位・動画とネタバレ感想

スポンサーリンク


【PRODUCE48】11話の予告動画

予告動画では、宮脇咲良ちゃん&カン・ヘウォンちゃんチャン・ウォニョンちゃん&白間美瑠ちゃんホ・ユンジンちゃん&矢吹奈子ちゃんのペアでメイクしている様子もありました。

また運動会では、宮脇咲良ちゃん、クォン・ウンビちゃん、キム・ドアちゃんがパンチングマシーンにチャレンジしている様子もありました。みんな腕すんごく細いのに大丈夫!?って心配になっちゃいました。

実際の放送では他にどのような種目があるのか楽しみですね♪

スポンサーリンク

【PRODUCE48】11話 運動会のMC紹介

生存組30人の練習生たちが待っているところに登場したのが、イ・シアンちゃん、中西智代梨ちゃん、ワン・クーちゃんの3人。

この3人が運動会のMCを務めるようです。

イ・シアン

イ・シアンちゃんは、こんなにキレイでかわいい顔をしているんですが、リアクションが最高におもしろいんです。
さらに表情も豊かでバラエティ枠にもってこいの逸材です。

そんなシアンちゃんLOVEの声もたくさんあります!

中西智代梨&ワン・クー

中西智代梨ちゃんとワン・クーちゃんは、第2回順位発表式で30位以下となり脱落となってしまったのですが、
キャラをかわれて運動会のMCとして再登場!!

コンセプト評価ステージの際にも応援に来ていて、ステージ準備で観客が時間を持て余しているときに他のメンバー(コ・ユジンちゃんや千葉恵里ちゃん達)と一緒に会場を盛り上げていました。

今回の運動会MCの3人も楽しみですし、脱落してしまった2人が再登場!ということで第11話も見逃せないですね♪

関連:中西智代梨プロフィールや動画まとめ(ハンガー動画あり)

【PRODUCE48】11話 運動会の内容

運動会は2つの種目のみ放送されました。

動画はそのうちの1つ。体を使って何か当てるゲームでした。

1人がイスに座って待っていて、もう一人がバットでぐるぐる回った後にイスに座って待っているメンバーのところまで行って口紅を引くというゲームでした。

【8/29追記】

予告動画にあった運動会でのパンチングマシーンの部分、Mnetから公開されました~!

イ・チェヨンちゃん1位!!
アン・ユジンちゃん、颯爽とパンチするところ爽やかでかわいい~♥
後藤萌咲ちゃん、目が、目が、鋭すぎ!!
ホ・ユンジンちゃ~ん!!!最高です♪
1位を守り続けているイ・チェヨンちゃんに最後に挑んだのは、チェ・イェナちゃん。
果たしてその結果は???気になる人はぜひ↑の動画を見て確認してください♪

【PRODUCE48】11話 運動会のまとめ

PRODUCE48の第11話では第3回順位発表式と運動会の様子が放送されました。

運動会の様子はもっとたくさん放送されるかと思っていたのですが、結構あっさりと放送されて終わってしまいました。中西智代梨ちゃんとか、ワン・クーちゃんも、もっと見られるかと思ってたので、その点は残念でした。

あと、予告動画にあったパンチングマシーンの部分も放送されなかったです。後から公開されたりしたらいいのにな。。。

【関連情報】

 

【PRODUCE48】コンセプト評価(ep10)個人cam動画まとめ!

2018年8月19日

【PRODUCE48】私服がかわいい!!コンセプト評価の出勤動画・画像まとめ!

2018年8月8日

プロデュース48(プデュ48)のデビューはいつ頃?日本・韓国でのCD発売日!

2018年6月27日

【PRODUCE48】韓国で人気のカロバイプラスのダイエット効果は?口コミ評価や体験談まとめ

2018年8月10日


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です