Apinkソン・ナウンのスタイル維持の方法は?ダイエットや運動で減量!?

スポンサーリンク




韓国のガールズグループ「Apink」メンバーのソン・ナウンちゃん、スタイル抜群でApinkの中でも人気メンバーの一人です。

Apinkのサブボーカル担当で、歌もうまくて美人でスタイルも良くて、女子の憧れですよね♪

そんなソン・ナウンちゃんみたいなスタイルになりたい!と思う女子も多いのではないでしょうか。

今回はかなりストイックなダイエットをしているという噂もあるApinkのソン・ナウンちゃんのスタイル維持の方法やダイエット方法などについて調べてみました。

スポンサーリンク


Apinkのソン・ナウンのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/marcellasne_/

 

名前:ソン・ナウン(손나은)
生年月日:1994年2月10日
出身地:大韓民国 ソウル特別市 江南区
身長:167cm
体重:45kg
特技:美術
趣味:音楽を聴くこと
担当:ボーカル、リードダンサー
学歴:東国大学校演劇映画科

ソン・ナウンちゃん、167cmで45kgってかなり細いですね。
Apinkのメンバーとして活躍する前は、アイドル志望だったわけではなく美大に進学するつもりだったということです。
芸術系の一家で、母親からも美大へ進学することを勧められていて勉強もしっかりしていたところ親戚からオーディションを一緒に受けようと誘われてチャレンジしたところ、アイドルとしてデビューすることが決まったという経緯でApinkのメンバーとして活動しています。

さらに実家は韓国のソウル市内でも地価が高いと言われている江南(カンナム)というエリアということなので、育ちも良いと思われます。
また実の妹はプロゴルファーのソン・セウン(손새은)で、才能あふれる姉妹なんです。

Apinkのソン・ナウンのスタイル維持の方法

ダイエット方法①食事制限

Apinkのソン・ナウンちゃんのスタイル抜群の秘密は、食事制限や運動はもちろんのことダイエットサプリも積極的に活用しているということです。

カムバック前にはApinkのグループメンバーみんなで短期集中ダイエットにも取り組んでいました。
その時の食事メニューはゆで卵とサツマイモ中心で、夜6時以降は何も食べないという方法でした。

Apinkのメンバー全員分のゆで卵をつくる時は一気に30個の卵を鍋に入れて作っていたということです。またお肉を食べるときは脂肪分の少ない鶏のむね肉を食べていたということです。

ボクサーが計量前に体重を落とすときみたいな食生活ですね。

また普段の生活の中では水をたくさん飲むようにしているそうです。

ダイエット方法②運動

運動は、フライングヨガをしているそうです。


フライングヨガとは、天井からぶら下げた布をつかって空中に浮かびながら行うヨガです。リラックス効果もあってBLACK PINKのジェニーやジスも取り組んでいるそうです。

ダイエット方法③ダイエットサプリ

美容大国ともいわれる韓国では、ダイエットをする時にダイエット補助食品やサプリメントをよく活用しています。

Apinkのソン・ナウンちゃんは『カロバイ』というサプリメントのCMのイメージキャラクターにも起用されていて、本人もよくインスタグラムにも『カロバイ』を飲んでいるところが投稿されています。

the naeunさん(@marcellasne_)がシェアした投稿

 

the naeunさん(@marcellasne_)がシェアした投稿

その『カロバイ』が日本人向けに改良されて『カロバイプラス』として、日本でも発売されて話題となっています。

>>『カロバイプラス』の効果や口コミまとめ

まとめ

今回は、「Apinkソン・ナウンのスタイル維持の方法は?ダイエットや運動で減量!?」ということでスタイル抜群で人気のソン・ナウンちゃんのプロフィールやスタイル維持方法などを調べてまとめてみました。

Apinkのナウンちゃん、本当にスタイル良くてかわいくて女子の憧れですよね。私も今回調べた方法を真似をして少しでもナウンちゃんに近づけたらいいな、と思います。

★関連★
PRODUCE48の練習生たちも使っているカロバイプラス!ダイエット効果や口コミ



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です