鈴木伸之と福士蒼汰と中川大志がそっくり!藤井萩花とは別れてモデルと熱愛!?LDH EXILE TRIBE

スポンサーリンク




2017年”あなそれ”(あなたのことはそれほど)に出演したことで話題とり、最近人気がうなぎ上りの鈴木伸之さん。

高身長のイケメンで、福士蒼汰さんや中川大志さんと似ていてそっくり!!と世間をにぎわせています。もしかして兄弟!?なんて話も出ているほど。

そんな鈴木伸之さんですが、所属事務所LDHでE-girlsのメンバー藤井萩花さんと付き合っていたけど今は別れてモデルと熱愛中という噂もあります。

今回は、そんな鈴木伸之さんについて調べてみました。

スポンサーリンク


鈴木伸之、福士蒼汰、中川大志がそっくり

鈴木伸之さん、福士蒼汰さん、中川大志さんの3人が似ていると話題になっているのですが、確かにこの3人、本当によく似ています。

福士蒼汰さんがいろいろなドラマやCMで話題になって、かっこいい!さわやか!と人気が出て注目していたところ、似ている芸能人がいるとのことで調べてみたところ、数多くのイケメンがいるLDHに鈴木伸之さんという高身長のイケメンがいるという情報をキャッチし、さっそく調べてみました。

すると今度は鈴木伸之さん、福士蒼汰さんに加えて中川大志さんもそっくりというではありませんか!

こんなにイケメンのそっくりさんがいていいのー!?と思いながら、3人を比較してみることにしました。

鈴木伸之プロフィール

まずは鈴木伸之さんのプロフィール

生年月日:1992年10月14日
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 –
事務所:LDH JAPAN

現在、25歳の鈴木伸之さんはLDHの劇団EXILEのメンバーです。

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、2次審査で落選したのですが、事務所からスカウトされ、研修生としてEXPG東京校に通っていました。そして2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格して俳優活動をスタートしています。

2017年に「あなそれ(あなたのことはそれほど)」で話題となり、2018年はNHKの連続テレビ小説「半分、青い」に神崎トオル役で、「デイジー・ラック」に安芸開人役で出演しており、10月からは「今日から俺は!!」に片桐智司役で出演することが決まっています。

福士蒼汰プロフィール

生年月日:1993年5月30日(24歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2010年 –
事務所:研音

現在24歳の福士蒼汰さんは、研音所属の俳優です。

友達の付き添いで初めて渋谷に行った時に、雑誌のカメラマンに声をかけられ、その時に撮影された写真が雑誌に掲載されたのですが、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、2010年9月から研音に所属して俳優としての道をスタートしています。

デビューから3か月後に臨んだ『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションでは、約3千人の中から見事、主役の座を獲得!

第9回ローマ国際映画祭では英語でのスピーチを披露するなど頭の良さも持ち合わせた才色兼備な俳優さんです。

2015年からは主演作品も多く、2018年は主演映画が目白押しです。2018年3月には「曇天に笑う」で曇天火役を、5月には「ラプラスの魔女」で甘粕謙人役を、7月には「BLEACH」では黒崎一護役を、10月には「旅猫リポート」で宮脇悟役を演じます。(主演は太字)

中川大志プロフィール

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:ドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 –
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんは現在19歳で、スターダストに所属しています。子どものころからジャズダンスを習っていて、小学4年生の時に親と原宿に出かけた際、スカウトされ小学5年生の時からスターダストに所属しています。

2009年7月のNHK『わたしが子どもだったころ』に再現VTR出演し、俳優デビューしました。そして翌年2010年10月に『半次郎』で映画デビューをしています。

ドラマ『家政婦のミタ』の長男役で注目され話題になりましたね!

2017年3月に高校を卒業し、大学には進学せず俳優業に専念すると発表しています。

3人の共通点、似ているところ

鈴木伸之さん、福士蒼汰さん、中川大志さんともに2010年頃にデビューしているんですね。

中川大志さんだけ少し若いですが、年代も近い!!

そして、3人とも事務所の人に声をかけられたことが事務所所属のきっかけになっています。

3人とも180cm前後の高身長で、イケメンなので思わずスカウトの人も声をかけたんだと思います。

事務所も有名なLDH、研音、スターダストと大手ばかり。各事務所も彼らに力を入れている様子が出演ドラマ、映画の多さや、主演の多さからも感じられますね。

スポンサーリンク

鈴木伸之、福士蒼汰、中川大志を写真で比較

鈴木伸之さん、福士蒼汰さん、中川大志さんの3人の写真を並べてみました。

確かに似ている!!そっくり!!

こんなそっくりなイケメンが3人もいるんですね。

高身長でイケメンの3人の兄弟ドラマが1本できそう・・・なんて思ってしまいました。

鈴木伸之は藤井萩花と別れた?

ここまでは、鈴木伸之さんが福士蒼汰さん、中川大志さんとそっくりで、イケメンで最高!!という話題でしたが、そんな鈴木伸之さん実は同じ事務所(LDH)のE-girlsメンバー藤井萩花さんと付き合っているんじゃないか!?という噂がありました。

こちらが藤井萩花さん

同じ事務所ですし、年齢も近い2人。イケメンと美女ですし、付き合っていてもおかしくないと思ってしまいますね。

また、鈴木伸之さんと藤井萩花さん、誕生日が同じなんです。

鈴木伸之さんは1992年10月14日、藤井萩花さんは1994年10月14日。鈴木さんが2歳年上なんですね!

この2人の熱愛が噂されたのは、出演したドラマの影響でした。他にも幼馴染役で共演していたりすることから、実は幼馴染なの!?という噂もありました。

ただ、全て噂どまりで、証拠写真があったり、文春に取られたり、フライデーされたわけではないので、付き合ってはいないようです。付き合ってもいないので、別れた、というのも、ちょっと無理があるようです。

そして、2017年末に藤井萩花さんがヘルニアを理由に引退したことでこの話題もあまり触れられなくなりました。

藤井萩花さんの引退理由は、ヘルニアと、新しいことに挑戦したい、というものでしたが、これまた噂では、本当の理由はなんだ!?という話題で盛りあがり、妊娠したんじゃない?とかいう話もチラホラでていました。

とはいうものの、新しいことに挑戦したいということなので、またどこかで公の場に出てくることもあるかもしれないですね。

鈴木伸之モデルと熱愛!?

藤井萩花さんとは付き合っていなかったと思われる、鈴木伸之さんですが今度は別のモデルとの熱愛疑惑も出てきています。

ちなみに藤井萩花さんもJJモデルとして活躍されていたので、鈴木伸之さんはキレイなモデルさんがタイプなのでしょうか。

そして噂になったモデルというのが、また同じ事務所LDHのE-girlsに所属する石井杏奈さん。石井杏奈さんはE-girlsの活動とあわせて、モデル、女優などで活躍しています。

こちらが石井杏奈さん

石井杏奈さんは現在19歳。藤井萩花さんと似ている気もします。

鈴木伸之さんと石井杏奈さんはドラマ「GTO」で共演したことがきっかけで、噂になりました。しかし、実際には付き合っているわけではないようです。

LDHは社内恋愛禁止なので、鈴木伸之さんと藤井萩花さん、鈴木伸之さんと石井杏奈さんが付き合っていることはなさそうですね。

それにしても、共演者と度々熱愛の噂が出る鈴木伸之さん。視聴者が本当の彼氏彼女と思いこんでしまうということは、それだけリアルな演技ということですよね。さすが劇団EXILE!!

それにこんなに熱愛疑惑が出てくるのも、鈴木さんが身長も高くてイケメンでモテモテな証拠ですね。

▼鈴木伸之さんの熱愛詳細と好きなタイプはコチラ▼

鈴木伸之の彼女は波瑠(はる)!?美容師&モデルと熱愛で好きなタイプが驚愕!?

まとめ

今回は似ているイケメン3人、鈴木伸之さん、福士蒼汰さん、中川大志さんを比較検証してみました。

また、噂のあった藤井萩花さんやモデル(石井杏奈さん)との関係についても調べてみました。

これからまたドラマや映画での活躍が期待される鈴木伸之さん、出演ドラマ・映画が楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です