君と会えた10+3回|動画を無料視聴する方法!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




2020331日(火)夜9時半から放送する 「U-NEXT presents あと3回、君に会える」は、「大切な人との時間の尊さ」というテーマを軸に、淡く切ない恋愛模様を描いたドラマです。

また、放送後にU-NEXTで独占配信される「U-NEXT presents 君と会えた10+3回<じゅうとさんかい>」は同作品の視点を切り替えた内容となっており、男女の視点をそれぞれ描くことでよりストーリーに深みを持たせようという試みです。

地上波と配信の2つのドラマで一対とする珍しい作品ですが、今回は後者の配信ドラマ「君と会えた10+3回」を無料で観れる方法と、その動画配信サイトである U-NEXTについてご紹介します!

君と会えた10+3回|U-NEXTの無料試聴サービスはお得!

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日

さて、まず無料で動画を観る方法については簡単です。U-NEXTの無料トライアル期間を利用して登録試聴すれば問題ありません。

それ以上にお伝えしたいのは、今回に限らず映画をのんびり高画質で観るならU-NEXT一番のお勧めだということです。

その理由は、日本有数の大手動画配信サイトなだけあって基本的なサービスが他の配信サイトより優れているからです。

無料視聴期間は31日間と長く、基本的にフルHD対応の高画質配信。

勿論、音質も素晴らしいです。

今作の主題歌「最後の恋煩い」を歌うOfficial髭男dism さんも人気高いピアノポップバンド ですので、この機に「ヒゲダン」の魅力に触れるのも良いですね。

(引用:https://www.ktv.jp/ato3/)

また、U-NEXTでは登録するとサイト内の通貨とも言えるU-NEXTポイントがプレゼントされます。

配信本数は17万本以上を誇り、スマートフォンやPCに限らずゲーム機など多くの配信媒体にも対応していますし、

漫画や雑誌などの電子書籍も50万冊揃っているので長い無料期間中にそれらを楽しめるのもメリットです。

全ての書籍や動画が見放題…とは行きませんが、先程ご紹介した通りU-NEXT登録するとU-NEXTポイントが貰えます。

のポイントを使えば、興味がある作品を通常よりお安めに手に入れることが出来ます。金銭的負担が軽いというのは、いつの時代でも嬉しいサービスです。

ちなみに無料試聴サービス登録で貰えるU-NEXTポイントは600ポイント。つまり600円分です。通常の登録では1ヵ月に1200ポイント貰えるので、その半分を無料登録で貰えることになります。

このご時世に無料サービスにワンコイン以上のプレゼントを付けるなんて太っ腹ですし、U-NEXTの企業としての余裕を感じますね!

とはいえ、「無料試聴サービスの登録が出来た!あとはドラマを観て、1か月間楽しむだけだ~!」と、手放しで喜ぶにはまだ早いです。

実は無料試聴サービスを最後まで堪能するのなら、一つだけ気を付けて頂きたい点があります。

それはずばり、登録解除のタイミングです。

無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、どのサイトも無料試聴サービスの期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

勿論、U-NEXTも例外ではありません。

無料試聴登録から32日後には、通常の有料会員として登録を上書きされてしまいます。

せっかく無料で色んなサービスを楽しむチャンスなのですから、思いもよらない料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

君と会えた10+3回|U-NEXTは国内有数の最高画質!

ここまで読んだ人の中には、もしかしたら「ドラマ一本の為にわざわざ動画配信サイトに登録しなくてもいいかも…」と少し面倒に感じている人いるかもしれません。ですがちょっと待ってください。

今作は、恋愛バラエティ番組「テラスハウス」で人気を博した西野入流佳さんの初ドラマ出演としても注目されています。

……話題のイケメンを最高の画質で観たくありませんか?

https://platform.twitter.com/widgets.js

U-NEXTはフルHD画質も取り扱っていますので、その場合はブルーレイ以上の高画質だと言えます

登録さえすればタダで見れる上に、確実にブルーレイと同じかそれ以上の画質なのです。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。

巷で噂のイケメンさんの初々しいドラマ初出演は、是非最高の画面でどうぞ!

君と会えた10+3回|まとめ

U-NEXTは無料試聴期間も長く高画質なので、「君と会えた10+3回」をはじめ多くの動画を見る際におすすめです!

登録解除のタイミングにだけ気を付けて頂ければ、良いドラマを高画質で観るという動画配信サービス最大のメリットを無料で堪能できます!

甘く切ないストーリーと出演者達の美しい表情を、是非最高の画面でお楽しみください!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です