健太郎(俳優)の昼顔キスシーンの動画を見る方法!出演ドラマ情報一覧!

スポンサーリンク




最近、人気急上昇中の若手イケメン俳優の健太郎さん!

いろいろな作品に出演している中でも、かなり話題となった2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)でキスシーンを演じていたことで改めて注目されました。

若手イケメン俳優の健太郎さんのキスシーン、気になりますよね?

今回は健太郎さんのドラマ昼顔でのキスシーン動画をみる方法の紹介とその他出演ドラマ情報について調べてみました。

スポンサーリンク


健太郎のドラマ「昼顔」キスシーンの動画を見る方法

健太郎さんが本格的に俳優デビューをしたドラマ「昼顔」でのキスシーンがみられるのは「FODプレミアム」です。
「FODプレミアム」とはフジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など独占タイトルが続々配信されています。

FODプレミアムに登録するともらえるポイントを使えば、無料で「昼顔」が見られます!!

FODプレミアムでは、ドラマ「昼顔」の他にも現在放送中のドラマ、コンフィデンスマンJPやモンテ・クリスト伯も無料配信中です!テラスハウスやあいのりも見られちゃいます。

 ▼画像クリックでFOD公式サイトへ▼


FODプレミアム無料おためしを利用して、ぜひ健太郎さんのキスシーンや見逃したドラマ・アニメ・映画・恋愛バラエィーなどを楽しんでみてください☆

スポンサーリンク

健太郎はドラマ「昼顔」でどんな役?

ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」は、2014年7月17日から9月25日まで毎週木曜日22時からフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、上戸彩さん、吉瀬美智子さん、斎藤工さん、北村一輝さんらがメインキャストでした。

そんなドラマ「昼顔」で北野裕一郎(斎藤工さん)の生徒役として出演していたのが、健太郎さんです。

健太郎さんはこのドラマ「昼顔」で本格的に俳優デビューをしています。

そしてドラマ「昼顔」の中で健太郎さんは木下啓太という役を演じていました。。

木下啓太(健太郎さん)は両親が帰ってこない、いろいろと問題を抱えた家庭で育った不良で、佐和(上戸彩さん)が働いているスーパーで車上荒らしを起こします。その車上荒らしのトラブルで利佳子(吉瀬美智子さん)と知り合い、木下(健太郎さん)の担任教師・北野(斎藤工さん)とも顔見知りの関係になるという、とても重要な役どころを演じました。

また、北野(斎藤工さん)に対して、佐和(上戸彩さん)との関係について絡んだりと生徒役の中でもこのドラマの中でかなりのキーマンでした。

健太郎のキスシーンの相手役はどんな人?

ドラマ「昼顔」で健太郎さんが演じた木下啓太には、後藤まなみという彼女がいました。

不良役のイケメン健太郎さんをみて、こんなカッコイイ彼氏がいてうらやまし~と思ったんじゃないでしょうか。

その羨ましい彼女役を演じたのが女優の田中日奈子さんでした。

田中日奈子さんは、ドラマ「仰げば尊し」でも健太郎さんとクラスメート役として共演していて、健太郎さんとの共演が多い女優さんです。

簡単に田中日奈子さんのプロフィールをご紹介しますね。

名前:田中日奈子(たなか ひなこ)

誕生日:1997年6月27日

出身:東京都

身長:157㎝

血液型:A型

趣味:フルート

特技:誰とでもすぐに友達になれる

事務所:オスカープロモーション

オスカープロモーションといえば、ドラマ「昼顔」で主演をしていた上戸彩さんも所属している事務所ですね。

田中日奈子さんは大人気雑誌「ニコラ」でモデルとしてデビューしてニコラの専属モデルとして活躍していました。「ニコラ」といえば、藤田ニコルさん!

田中日奈子さんは2014年3月にニコラのモデルは卒業して、現在は女優として活躍中です。そして女優としての初ドラマが「昼顔」でした。

ということは、ドラマ「昼顔」で本格的な俳優デビューをした健太郎さん、初ドラマ出演となった日奈子さんの初々しい二人がカップル役だったんですね。

そんな二人のキスシーンは、ドラマ「昼顔」の第2話

高校生カップルなのですが、結構濃厚な感じのキスシーンです。さすが不倫をテーマにしたドラマ。というか、俳優デビュー、女優初ドラマでこの役を演じられた健太郎さんと田中日奈子さん、さすがプロです!!

ドラマでは北野(斎藤工さん)が慌てて止めに入ったのですが、それも納得!

ということで、健太郎さんのキスシーンの相手役を演じたのは女優の日奈子さんでした。

健太郎の出演ドラマ情報

健太郎さんの主な出演ドラマ、映画情報をまとめました。

テレビドラマ
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
『学校のカイダン』
『トランジットガールズ』
『グッドモーニングコール』
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
『仰げば尊し』
『レンタルの恋』
『アシガール』

映画
『俺物語!!』
『ミュージアム』
『14の夜』
『サクラダリセット』
『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』
『先生!』
『デメキン』

ちなみに、これから楽しみなのが、

映画「コーヒーが冷めないうちに」新谷亮介役で出演、2018年9月21日公開予定です。

映画「ルームロンダリング」虹川亜樹人役で出演、2018年7月公開予定です。

ドラマ「今日から俺は!!」伊藤真司役で出演、2018年10月スタートです。

 まとめ

いかがでしたか?

今回は「健太郎(俳優)の昼顔キスシーンの動画を見る方法!出演ドラマ情報一覧!」ということで健太郎さんを動画で見る方法を調べてみました!

YouTubeやデイリーモーションなどにアップされていることもありますが、無料動画サイトは違法ですし、ウイルス感染や情報漏洩のリスクがあったり、画質が悪かったり、みたいところを探すのに時間がかかったりとデメリットやリスクが伴います。

 ▼画像クリックでFOD公式サイトへ▼

「FODプレミアム」で、安心安全に動画を楽しみましょう♪

 



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です