健太郎のwiki風プロフィールまとめ!身長体重ファンクラブ情報も!

スポンサーリンク




数多くの話題ドラマに出演して、人気が急上昇している健太郎さんは

長い間プロフィールが未公開で謎の多いモデル・役者でした。

そんな健太郎さんですが、事務所を移籍したことをきっかけに

いくつかのプロフィールが公開されたようなので、Wikipedia風にプロフィールをまとめてみました。

その中で身長や体重、気になるファンクラブ情報についても調べてみました!

スポンサーリンク


健太郎のプロフィール

氏名:健太郎(本名:伊藤健太郎)
生年月日:1997年6月30日
出身地:東京都
身長:179cm
体重:非公開
特技:バスケットボール、応援
趣味:スノーボード
職業:俳優、モデル
事務所:aoao(イマージュエンターテインメント)

健太郎さんは14歳の時にボン イマージュに所属しました。そしてモデルとしてMEN’S NON-NOやsmart、FINEBOYSなどのファッション誌を中心としたモデルとして活動を開始しました。

ボン イマージュに所属していたことのプロフィールでは、名前や身長・体重、靴のサイズなどしか公表されておらず、生年月日や趣味といったファンなら知りたいと思うような情報は一切公表されていませんでした。

その後、aoao(以前はイマージュエンターテインメント)に移籍し俳優としての活動も開始した際に、生年月日や出身地などのプロフィールが公開されました。

ちなみに、尊敬している俳優さんはハビエル・バルデムさんというスペインで活躍している超演技派俳優さんとのことです。ハビエル・バルデムさんが目でお芝居をしているところに強い衝撃を受けて、「ハビエルさんみたいに目で演技ができる俳優さんになりたい」と目標にしているそうです。

スポンサーリンク

健太郎の出身高校、本名や兄弟は?

健太郎さんのプロフィールはまだまだ非公開の部分が多く、出身高校についてはまだわかっていません。

わかっていることとしては、2016年春に高校を卒業している、ということくらいです。14歳からモデルをしていたことを考えると、芸能活動がしやすい高校なのではないかと推測されます。そこで思い浮かぶのは多くの芸能人が通っているといわれている東京都にある「日出高校」や「堀越高校」です。ただ、それも憶測の域を越えず・・・。また、時期が来たら公表されることもあるかもしれないので、その時を楽しみにしておこうと思います!

出身高校の情報はつかめなかったのですが、本名はわかりましたよ!

健太郎さんの名字は「伊藤」ということが判明しました。ということは「伊藤健太郎」というお名前ということですね。

また兄弟はお姉さんが1人ということです。お姉さんがインスタグラムをしていて、当時のアカウントに健太郎さんと一緒に写っている写真が何度かアップされていたことからお姉さんがいることが判明しました。

また、健太郎さんのお母さんがアメブロをしていたことからお母さんの情報についてもいくつかわかっています。

健太郎さんのお姉さんやお母さんの画像がみたい方はこちらの記事どうぞ。

健太郎(俳優)の姉のインスタ画像が話題!本名や兄弟は!?

健太郎の主な出演作品

映画

  • 俺物語!!(2015年10月31日公開) – 栗原オサム 役
  • ミュージアム(2016年11月12日公開)- 沢村久志 役(回想シーン)
  • 14の夜(2016年12月24日公開) – 金田役
  • チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日公開) – 矢代浩 役
  • サクラダリセット前篇 / 後篇(2017年3月25日・5月13日公開、ショウゲート) – 中野智樹 役
  • 先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年10月28日公開) – 藤岡勇輔 役
  • デメキン(2017年12月2日公開) – 佐田正樹 役 *初主演
  • クソ野郎と美しき世界「光へ、航る」(2018年4月6日公開)
  • コーヒーが冷めないうちに(2018年9月21日公開予定、東宝) – 新谷亮介 役
  • ルームロンダリング(2018年、ファントム・フィルム) – 虹川亜樹人 役

テレビドラマ

  • 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜(2014年7月 – 9月、フジテレビ) – 木下啓太 役
  • 学校のカイダン(2015年1月 – 3月、日本テレビ) – 千崎波留 役
  • 月曜ゴールデン特別企画 松本清張サスペンス・影の地帯(2015年7月6日、TBS) – 田代圭介 役(学生時代)
  • トランジットガールズ(2015年11月 – 12月、フジテレビ) – 深澤直 役
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年4月 – 6月、TBS) – 桜井洋介 役(高校時代)
  • 仰げば尊し(2016年7月 – 9月、TBS) – 井川宏達 役
  • レンタルの恋(2017年1月 – 3月、TBS) – 橘隼人 役
  • 犯罪症候群 Season2 (2017年6月 – 7月 WOWOW×東海テレビ共同制作連続ドラマ) – 市原智貴 役
  • 木ドラ25 さぼリーマン甘太朗 (2017年8月4日、9月21日、テレビ東京) – 財部豊役
  • アシガール(2017年9月 – 12月、NHK総合) – 羽木九八郎忠清 役
  • 相棒16 第10話(2018年1月1日、テレビ朝日) – 上条喬樹 役
  • BG~身辺警護人~ 最終話(2018年3月15日) ‐ 新川貴志
  • 今日から俺は!!(2018年10月 – 、日本テレビ) – 伊藤真司 役

WEB配信番組

  • TERRACE HOUSE Aloha State(Netflix、2016年11月 – )
  • TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY 19TH WEEKS – (Netflix、2016年2月 – 9月)
  • グッドモーニング・コール(いっちゃん)
  • パパ活 (2017年6月26日配信スタート、全8話dTV/フジテレビオンデマンド – 柿沢実 役

CM

  • USJクリスマス2015(2015年10月30日 – )
  • ミュージックビデオ
  • BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」(2013年7月17日)
  • 清水翔太「SNOW SMILE」(2014年11月12日)
  • 7!!「センチメートル」(2015年10月21日)

▼▼健太郎さんの動画をみる方法についてはコチラ▼▼

健太郎(俳優)の昼顔キスシーンの動画を見る方法!出演ドラマ情報一覧!

 

健太郎のファンクラブ情報

健太郎さんのファンクラブですが、現在はまだないということです。事務所自体がまだそこまで有名ではなく、最近宮地真緒さんが移籍してきたようですが、所属している人も少ないようです。

それでも、健太郎さんへの熱い思いを伝えたい!という方は事務所宛にファンレターを送ってみてはいかがでしょうか?

〒107ー0062
東京都港区南青山1丁目
株式会社aoao 健太郎様宛

 

まとめ

最近話題の番組に多数出演し、人気沸騰中の健太郎さん。

これからますます活躍が期待されますね!私も応援していきたいと思います!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です