健太郎(俳優)の姉のインスタが話題!本名や兄弟、学歴は!?

スポンサーリンク




現在、人気急上昇中の俳優、健太郎さん。

なんと健太郎さんのお姉さんがとっても美人だということです!

そこで今、健太郎さんのお姉さんのインスタが話題となっています。

健太郎さん自身もかなりのイケメンなので、お姉さんもきっととても綺麗な方なんだと思います。

今回は「健太郎さんの姉のインスタが話題!本名や兄弟、学歴は!?」ということで、実際に健太郎さんのお姉さんのインスタ画像や、健太郎さんの本名、兄弟は何人?健太郎さんの学歴は?といったことについて調べてみました。

スポンサーリンク


健太郎の姉のインスタとは?

健太郎さんは俳優デビューする前にモデルとして活躍されていました。もしかして健太郎さんのお姉さんもモデルや女優さんなんでしょうか?

いえいえ、健太郎さんのお姉さんは一般人なんですよ。

しかし、以前インスタグラムに健太郎さんとお姉さんが一緒に写っている写真が投稿されたことで注目を浴びました。画像を見てもわかる通り、芸能人といっても疑わないような美人なお姉さんです。

どちらの写真もかなり距離が近いことから、彼女か!?という噂もあったようです。よーく見ると鼻筋とかが似ているような気もしますが、この写真を見てもあまり似ているようには見えないので、彼女なのかも、と勘違いしても仕方なさそうですね。

スポンサーリンク

健太郎の姉の名前と年齢は?

健太郎の姉の名前と年齢

お姉さんは一般人なので名前や年齢も公表されていないと思いつつも調べてみました。

いろいろ調べていったところ、健太郎さんのお母さんのアメブロにお姉さんの名前と誕生日が書かれていたことを発見しました!

すると名前は「伊藤麻里」で誕生日は「11月13日」ということが分かりました。名前と誕生日以外の情報は今のところわかっていません。お姉さんが「伊藤」ということは健太郎さんの名字も「伊藤」ということですよね。

お姉さんの年齢は公表されていませんが、健太郎さんが1997年生まれなので確実にそれよりは前に生まれているということで、20代前半といったところでしょうか。写真に写っている健太郎さんとお姉さんの雰囲気からすると2~3歳差のような気もしますが、実際のところはどうなんでしょう。

健太郎の母親も有名人?

あとお姉さんについて調べていたところ、お母さんの名前がわかりました。健太郎さんのお母さんの名前は「美智子」だということです。さらに調べてみたところ、お母さんはまつ毛のエクステ(まつエク)やネイルサロンの会社を経営している社長さんだということが分かりました。

普通にブログ更新されているので問題ないと思いますが、こちらが健太郎さんのお母さんです。

健太郎さんのお母さんはデザイナー兼サロン経営者だったんです。ちなみにお母さんのサロンは「オードリー」というお店で東京都の国立市にあるようです。

お母さんがデザイナー兼経営者で、お姉さんも美人で、健太郎さんもイケメンモデル・俳優と、なんとも素晴らしい家族ですね。(お父さんの情報はないですが。。。)

健太郎の本名、兄弟は?

健太郎さんのお姉さんのインスタの話題のところにも書きましたが、健太郎さんの苗字は「伊藤」です。なので、フルネームだと「伊藤健太郎」(いとう けんたろう)ということですね。

そして兄弟はというと、お姉さんと健太郎さんの2人姉弟のようです。美人なお姉さんとかっこいい弟、ご両親にとっては自慢の子どもたちなんじゃないでしょうか。

健太郎の学歴は?

健太郎さんの美人なお姉さんのこともわかり、健太郎さんの本名、兄弟についてもわかってきたら、学歴も気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、有力な情報は得られず。。。

健太郎さんは東京都出身なので、東京都立の高校か私立の高校に通っていたと思われます。また、中学生のころから芸能活動をしているという経歴からすると、東京の「日出高校」か「堀越高校」か、もしかしたら通信制とかかもしれないですね。

学校名は調べても出てこないのですが、趣味がバスケットボールということなので、中学・高校時代はバスケットボール部に所属していたのかもしれないですね。

さらに大学に進学しているかどうかも情報はありませんでした。

ここまで情報が未公開だと余計にいろいろと気になりますね。

健太郎プロフィール

氏名:健太郎(本名:伊藤健太郎)

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都

身長:179cm

体重:非公開

趣味:スノーボード

特技:バスケットボール、応援

職業:俳優、モデル

事務所:aoao

▼▼健太郎プロフィール詳細はコチラ▼▼

健太郎のwiki風プロフィールまとめ!身長体重ファンクラブ情報も!

まとめ

いかがでしたか?

今回は「健太郎(俳優)の姉のインスタが話題!本名や兄弟、学歴は!?」ということでいろいろ調べてきました。

美人なお姉さんがいて、お母さんはデザイナー兼経営者という4人家族の健太郎さん。詳細情報がないので余計に気になってしまいます。。。

健太郎さんの新しい情報を発見したら、また紹介していきますね。

人気急上昇中の塩顔イケメン健太郎さんの今後の活躍が楽しみです!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です