じれったいロマンス(韓国ドラマ)感想とネタバレ!最終回結末や視聴率も!

スポンサーリンク




「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は、2017年4月に放送された作品です。

ワンナイトラブの3年後に偶然再会した2人の、 惹かれあいながらも不器用な恋愛模様を描いたドキドキ・ラブコメディ。

今回は「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」について、感想やネタバレ、気になる最終回の結末や視聴率について余すことなくまとめていきます!

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」視聴率はどうだった?

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は韓国ケーブルテレビ局OCNで毎週月・火曜日夜9時から放送されました。

韓国本放送では13話でしたが、日本放送では14話編成になりました。

そして気になる視聴率ですが、調べると平均視聴率は、0.6%とのことでした。

数字だけ見ると低いと思うかもしれませんが、「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」はケーブルTVでの放送に加え、モバイル動画アプリで先行公開されており、視聴率だけでは判断できないドラマだと思います。

韓国はもちろん、 DramaFeverを通じて海外120ヶ国に同時放送され話題を集めた作品です。

配信当時は、 DramaFeverの「Weekly Top 10」で1位を獲得し、台湾でも2017年韓国ドラマ有料コンテンツダウンロード1位などを記録しています。

韓国国内だけではなく海外でも視聴者の心を鷲掴みにしたことがわかりますね。

 

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」最終回(14話)結末は?ネタバレあり

最終回あらすじ

再び自分の前から姿を消してしまったユミを、いつまでも待つと心に決めるジヌク。そんな中、ユミの母であるミヒはテレビの生放送に出演しコメントをする。その母の言葉を聞き、ユミはもう一度ジヌクと向き合おうと決心するのだった。

一方、いつ戻るか分からない旅に出るというヒョンテに、ヘリは・・・。

最終回ネタバレあり

先に帰ったユミ。

一人で帰ってきたユミを心配するヒョンテに、「私から別れた。でもあの人に会いたい。」と泣くユミ。

ユミを思い出すジヌクは「諦めない。逃げない。」と言ってユミがアワビ粥をごちそうになったお店へ向かう。

見せにいた女性はジヌクの母親だった。

母親は後から記事を見たらしく、ジヌクに「栄養士の女性が来た。アワビ粥を作りたくても作れないと言っていた。あなたには好きな人と幸せになってほしい。行きなさい。」と言う。

出社してこないジヌクに電話する会長。

ジヌクは「後継者にはならない。他は諦められてもユミは諦められない」と言ってユミの元へ急ぐ。

ユミもジヌクを探していた。

会社でやっと会えた2人。

手を広げるジヌクの胸に飛び込むユミ。

ジヌクは部下を引き連れ独立する。

会長とジヌクも、前より顔を合わせるようになり、いい関係になっている。

ヘリはヒョンテとなんでも正直に話せる仲になっていた。

ヒョンテはヘリに一緒に旅行に行こうと誘い、2人は付き合うことに。

ドングを迎えにきたドングの父親。

ユミ母のテレビ番組を見て、ユミ母の元へ来て、2人は再婚することに。

ユミ母の結婚式。幸せそうな母親を見てユミも呆れながらも嬉しそうに微笑む。

そんなユミに「愛してる」とジヌク。

最後は皆がハッピーエンドでした。

 

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」感想は?

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」最終回まで見終わった人からの感想が気になるところですね。

紹介していきます!

 

 

 

 

 

感想を探していて「面白かった」と同じぐらい「ソンフンかっこいい!」、「キュンキュンした」と言う声も多く上がっていました。

まとめ

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」の視聴者の感想、ドラマのネタバレ含んだ最終回の結末や視聴率についてお届けしてきました。

ドキドキ&胸キュンしたい!という方に特にお勧めの作品ですよ。

まだ視聴されていない方は、是非一度、ご覧になって下さいね。

関連:じれったいロマンス(韓国ドラマ)再放送や見逃し動画配信は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です