Twiceチェヨンは英語も日本語も上手!?動画で検証

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのチェヨンにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

韓国人のチェヨンですが、日本など全世界で活躍されています!

そうなると韓国語だけではなく英語や日本語も話せるの?と気になりますよね。

ですので今回はTWICEチェヨンの英語や日本語の動画をご紹介させていただきます(^-^)

スポンサーリンク


TWICEチェヨンのプロフィール

それではチェヨンのプロフィールをご紹介させていただきます。

  • 本名:ソンチェヨン
  • 生年月日:1999/04/23
  • 身長:163センチ
  • 体重:48キロ
  • 担当:メインラッパー、サブボーカル

性格は大人っぽくクールでさっぱりしているそうです。

しかし、時々おちゃめな姿も見せてくれます。

そのギャップは良いですよね!

また性格はとっても優しく誰かが泣いているときにそっととなりに寄り添ってくれるそうです。

TWICEチェヨンは英語や日本語は話せるの?

そんな人気者のチェヨンは世界で大活躍しています。

世界で活躍するとなるとあって便利なのが言語力ですよね。

インタビューやファンの方との会話、ライブでのコメントをその国の言葉で会話出来たらいいですもんね。

チェヨンは英語や日本語を話せるのでしょうか?

TWICEチェヨンの英語力

チェヨンの英語について調べてみましたが話せるという情報は一切ありませんでした。

そしてTWICEでは英語が話せるメンバーはいないようです。

しかし、TWICEメンバーが英語で歌っている曲がありましたのでご紹介させていただきます。

私自身が英語が得意ではありませんので、みんな上手に聞こえてきます!

英語ができる人のコメントではミナが一番上手とのことでした。

歌ですので会話となるとまた違ってくるのかもしれませんね。

今後、アジアから飛び出して全世界的に活躍するようなグループになると英語を聞く機会が出てくるかもしれませんね!

TWICEチェヨンの日本語力

次にチェヨンの日本語を見ていきましょう!

TWICEのメンバーには日本人も3人いますのである程度話せるようです。

日本でのイベントやライブ、日本人のファンも多いですので日本語を話せるのは良いかもしれませんね。

それではチェヨンが日本語を話している動画を見ていきましょう(^-^)

普通に日本語の発音が上手ですよね!

そしてチェヨンが言うと日本語がかわいく聞こえてきます♪

左横にいるメンバー・ミナが大人の雰囲気ということもあり更にチェヨンが幼くてかわいいですね。

かわいすぎますね!自然と笑ってしまいます。

個人的にはふたつくくりがかわいすぎてリピートしていしまいました(^-^)

単語じゃなく、文になっても上手に話せていますよね!

片言ではありますが理解できるし耳にすんなり入ってくる日本語です。

他のメンバーと練習とかしているんですかね!

ファンの皆さんのチェヨンの日本語に対するコメントも見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
みなさん、チェヨンの日本語にメロメロですね!

ほわほわした話し方で一生懸命発音しているのがたまらないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はTWICEのチェヨンの英語&日本語についてまとめさせていただきました!

英語に関してはまったく情報や動画はありませんでした。

しかし、日本語に関してはたくさん動画がありました!

どれを見てもかわいくてほっこりしましたね。

これからもライブやイベントでのチェヨンの日本語でのコメントが楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です