Twiceチェヨンのかわいいダンス動画を紹介!人気の動画はコレ!

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのチェヨンにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

今回はチェヨンのかわいいダンス動画をご紹介させていただきます(^-^)

かわいくて人気の動画はたくさんありますので、チェヨンファンの方たちに楽しんでいただければと思います!

是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


TWICEチェヨンのプロフィール

まずチェヨンのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 本名:ソンチェヨン
  • 生年月日:1999/04/23
  • 身長:159.7センチ
  • 体重:48キロ
  • 担当:メインラッパー、サブボーカル

性格は大人っぽくクールでさっぱりしているそうです。

しかし、時々おちゃめな姿も見せてくれます。

そのギャップは良いですよね!

また性格はとっても優しく誰かが泣いているときにそっととなりに寄り添ってくれるそうです。

TWICEリェヨンのダンス動画

そんなきれいで心優しいチェヨンのダンス動画をご紹介させていただきます!

実際のところ、チェヨンはそれほどダンスが上手だとは言われていません。

しかし、下手ということではなくほかのメンバーはキレキレなワイルドなダンスをする中、チェヨンは柔らかくかわいいダンスをする印象があります。

ばりばりにラップを歌っているのでそれもそれでかわいいギャップですよね!

160センチもないのでTWICEの中では低身長にあたります。

そんな子が細く華奢な体で踊っているのはとてもかわいくて癒されますよ!

それではチェヨンのダンス動画をご紹介させていただきます(^-^)

やはり下手ではありませんよね!

これだけカメラ目線でポジションも間違えず完璧に踊っています。

ダンスと関係ないかもしれませんがきれいに動く黒髪がとってもきれいでセクシーですよね(^-^)

確かに小顔で華奢で小動物でかわいいですね!

髪型がボブなので一段と小動物ぽく見えます。

しかし、雰囲気や服装が大人っぽいので良い感じのバランスな感じがしませんか?

このようなダンスを見てのファンの反応もご紹介させていただきます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

やはり他のメンバーのレベルが高かったり、ダンスの雰囲気が違うだけでチェヨン自体はダンスが下手ではありません!

なんでも完璧にこなすチェヨンに魅了されているファンは多そうですね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回はTWICEチェヨンのダンスについてまとめさせていただきました!

それほどうまくないと言われていますが、実際に見てみると上手でしたよね。

軽やかに踊る感じがとてもかわいかったです。

これからも他メンバーと違う小動物的なかわいいダンスで多くの人を魅了してほしいです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です