Twiceダヒョンのメイク方法やり方!可愛い画像や高画質画像も

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのダヒョンにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

かわいいダヒョンですので、高画質で画像をいくつか集めてみました!

また、そんなダヒョンのメイクのやり方もご紹介させていただきます(^-^)

スポンサーリンク


TWICEダヒョンのプロフィール

まずはダヒョンのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:キムダヒョン
  • 生年月日:1998/05/28
  • 身長:158センチ
  • ポジション:リードラッパー、サブボーカル

ファンにもひとりひとり神対応をすると言われているサービス精神旺盛のダヒョン。

バラエティ番組ではおちゃらけている場面もよくありますので、明るい性格に魅力を感じているファンも多いでしょう!

しかし、礼儀正しかったりおしとやかだったりとしっかりした一面もあるそうです。

そのギャップもダヒョンの魅力でしょうね!

TWICEダヒョンのメイク方法

ダヒョンのメイクといえばうさぎメイクと言われています。

またダヒョンは一重ですので、一重の芸能人は少ない分参考にしたい方が多いと思います!

ダヒョンの愛され顔を研究していきましょう(^-^)

まず肌は透き通るような白い肌ですよね。

化粧下地はブルーのコントロールカラーを使用しています。

ブルーのコントロールカラーは黄色や赤みを消してくれますので、ニキビやニキビ跡にも最適ですよ。

次にアイメイクの特徴はアイホール全体にオレンジ色のアイシャドウ(少し赤みのあるブラウン)をまぶた全体にのせているイメージです。

に二重幅の内側にブラウンのシャドウで影をつけていきます。

目のキワには濃いめのブラウンのシャドウをのせていきます。

目の下にも同じシャドウで影をつけていきます。この手間がとても重要なんだとか。

次に涙袋です。韓国のメイクといえば、涙袋がとても重要ですよね。

入れるとの入れないとでは目の大きさが全然違ってきますよ!

涙袋には小さなブラシでアイシャドウをのせていきましょう。

色はゴールドがおすすめ。

ダヒョンの目は明るくキラキラしているのでできるだけ明るめの色を入れましょう!

そしてアイラインはしっかりとひき、目尻はあげていきましょう。

またダヒョンのまつげはしっかりあげてキープしているので、そこも意識していきましょう!

そしてチークとリップはアイシャドウに合わせてオレンジ系が多いでしょう。

またリップはマット系な印象を受けます!

是非、マネをしてジヒョンメイクを研究してみてください(^-^)

スポンサーリンク

TWICEダヒョンのかわいい画像

研究のためにもダヒョンのかわいい画像をご紹介させていただきます!

こんな派手な髪色が似あう女性はなかなかいないですよね。

一重ですこし強い印象があるから一段とこのような髪色が似あうのかもしれませんね。

このメイクはダヒョンらしくうさぎっぽいのではないかと思います!

基礎的にダヒョンのメイクをマネしたいと思われている方はこの画像を参考にしてみてはいかがでしょうか。

髪型も表情も幼さがありかわいいですよね。

透明感がすごいです!

この表情や髪型がなんとも言えないかわいさですよね。

愛嬌があふれ出しています。

がっつり一重なのに目が大きくてくりっとしていて印象的に残りますよね。

ライブのときのダヒョンでしょうか?!

髪型やメイクも派手目で明るいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はダヒョンのメイクについてご紹介させていただきました!

合わせてダヒョンのかわいい画像もご紹介させていただきましたので、参考にして研究してみてください。

おうち時間が増えてきている日本ですのでメイクの研究するのはとても良いかもしれませんね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です