花より青春 アイスランド編|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




花より青春 アイスランド編|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

真冬のヨーロッパ最北端の島国・アイスランドに放り出された4人が右往左往しながらのバックパック旅行を描いた本作品。

今回は、「花より青春 アイスランド編」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたします!

「花より青春 アイスランド編」あらすじ

俳優のチョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌル、タレントのチョン・サンフンの4人が集結。

「本当の青春」を探し求めて繰り広げる旅行記!今回の旅の目的地は、真冬のヨーロッパ最北端の島国、アイスランド。

あと数時間後に出国することを知らされ右往左往し、旅行の準備もできないまま真冬の国アイスランドへ飛び立ったメンバーの運命は・・・

ちょっとおバカで本当の兄弟のような4人の魅力がたくさん詰まった作品。

悪戦苦闘しながら、青春の本当の意味を噛みしめ、熱い友情を確かめ合うバックパック旅行記!

「花より青春 アイスランド編」最終回(7話)結末は?ネタバレあり

「ソーセージの美味しいお店」の集結したメンバーたち。

メニューを渡されたメンバーは、メニュー選びに悩み始めます。

アイスランド旅行で、3040分時間を費やし会議ばかりしていた彼らは、メニュー選びにも会議を開き、決定したメニューが運ばれてきます。

出てきたソーセージを食べ、アイスランドで食べたものと味が似てると思い出が甦ります。

そしてたわいもない会話をしながら、次は10日間の旅行を振りかえります。

サンフンが、短い時間にガイドブックをひと通り読んでくれていたおかげで、どの観光地に行っても基本的な情報が分かり、色々勉強にもなってました。

ジョンソクは、めちゃくちゃな英語を話しながらも英語力が一番ましと言われたジョンソク。

チョンウからは、なんでそんなに英語が上手なの?と褒め言葉もでていました。

そしてこの旅行で思い出されるのは、4人のケチぶりでした。

お昼に食べてサンドイッチが余ったら必ず保管し、たまにジャンバーのポケットに忍ばせたり、コーヒーも、Lサイズを1つだけ買って、カップを2つもらって分けていたところが思い出されます。

旅行を振り返りながら、PDから発表された視聴率TOP3

3位:グルトフォスでの雄たけび。

2位:ジョンソクさんののび太君的メガネ。

1位:オーロラ

でした。

そしてメンバーが一番思い出に残っているのは、チョンウ:グルトフォス、ハヌル:みんなと寝そべってみた星空、ジョンソク:ハヌル君と初めて一緒に旅した時の朝焼けでした。

メンバー11人に思い出を聞き、涙を流しながら答えるメンバーも、、、

そしてこの4人組のアイスランドの旅は、終わりを迎えました。

「花より青春 アイスランド編」の感想・口コミ

「花より青春 アイスランド編」を見ようか迷っている方に、視聴した方の感想をご紹介します。

まとめ

今回は、「花より青春 アイスランド編」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたしました。

人気芸能人4人が集結して10日間にわたる旅行を描いた本作品、気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です