鈴木伸之の彼女は波瑠(はる)!?美容師&モデルと熱愛で好きなタイプが驚愕!?LDH EXILE TRIBE

スポンサーリンク




「あなそれ(あなたのことはそれほど)」でナンパな浮気男を演じて話題となった鈴木伸之さん。

若手イケメン俳優ということで、彼女がいるのか気になる人も多い様子。

そんな鈴木伸之さんの彼女と噂されたのが女優の波瑠(はる)さんです。また、美容師やモデルとの熱愛の噂もささやかれているのですが、実際のところはどうなのか調べてみました!

調べていく中でわかった鈴木伸之さんについて驚愕の事実も判明!!

最後までぜひ読んでみてくださいね。

スポンサーリンク


鈴木伸之の彼女は波瑠(はる)!?

まずは気になる女優波瑠(はる)さんが彼女という噂の真相についてです。

結論からいうと、女優波瑠(はる)さんは彼女ではありませんでした。

では、なぜ女優の波瑠さんが彼女だという噂が出てきたのかというと、それは「あなそれ(あなたのことはそれほど)」という夫婦のありかたを問うドラマの中での役が関係しています。

実は波瑠さん、必ずといっていいほど共演者との熱愛の噂がでる女優さんなんです。

そんな波瑠さんと鈴木伸之さんは、ドラマの中でW不倫の関係を演じていました。主人公の美都(波瑠)と、W不倫をする有島光軌(鈴木伸之)が、あまりにもリアルだったために、視聴者はプライベートでもこの二人は付き合っているんじゃないか、と思ったようです。

しかし、調べてみると波瑠さんはどうやらこの時、坂口健太郎さんとお付き合いされていたようです。さすがにプライベートで坂口健太郎さんと鈴木伸之さん2人と付き合っているということはないと思いますので、鈴木伸之さんの彼女波瑠さんというのはガセネタだったようです。

スポンサーリンク

鈴木伸之が美容師と熱愛!?

鈴木伸之さんの彼女が波瑠さんではないことは判明しましたが、実は美容師との噂もあるんです。

鈴木伸之さんのファンにとっては、彼女、熱愛の噂が絶えずヒヤヒヤしてしまいますね。

今回は、この美容師との熱愛の噂についてもしっかり調べてみました!

どうなの?どうなの?と気になっていることと思いますので、こちらもまずは結論から・・・

結論からいうと、美容師との熱愛も証拠はなく、単なる噂ということでした!

では、なぜ美容師との熱愛の噂が出てきたのでしょう。

それは、EXILEのボーカルのたかひろさんと、J Soul Brothersのボーカルの登坂広臣さんが関係しているようです。

どちらもイケメン!で余計に気になります。

EXILEタカヒロさんとJ Soul Brothers登坂広臣さんは元美容師で、美容師あるある等の話をよくしているとか。タカヒロさんの実家も美容室ですよね。

それと鈴木伸之さんの美容師との熱愛がどう関係あるの?という感じですが、

どうやらLDH御用達の神宮前にある美容院の美容師さんと鈴木伸之さんが熱愛関係にあるのではないか、という憶測が発展し、そういえばEXILEタカヒロさんとJ Soul Brothers登坂広臣さんって元美容師だよね!?という話題が出てきたことで、美容師というキーワードがより目立つことになり、なぜだか鈴木伸之さんが美容師と熱愛中、という噂になってしまったのだとか。

カットしてもらっているときに、美容師さんと仲良く話している様子などから、実は美容師さんと付き合っているんじゃないか!?という噂が出てくることも時々ありますが、今回の鈴木伸之さんも似たようなケースだったみたいです。

仲良く話しているだけで彼女なのでは?付き合っているの?熱愛!?と噂になるのは、それだけ鈴木伸之さんが注目されている証拠だと思います。

鈴木伸之がモデルと熱愛!?

お次は、鈴木伸之さんとモデルさんの熱愛疑惑についてです。

このモデルって誰!?と調べていきますと、1人は先ほど彼女ではなかったと判明した「あなそれ(あなたのことはそれほど)」で共演していた波瑠さんのようです。

波瑠さんは女優兼モデルということなので、波瑠さんとの噂の流れで、波瑠さんの名前がわからない人が「あのモデルやってる子と付き合ってるらしい」という話から、鈴木伸之さんとモデルが熱愛、という噂になったようです。

ただ、それだけではなく実はあと2人、鈴木伸之さんと熱愛の噂のあるモデルがいることが判明しました。

そのモデルが、鈴木伸之さんと同じ事務所LDH所属のE-girlsメンバー藤井萩花さんと、同じくE-girlsメンバーの石井杏奈さんです。

鈴木伸之さんが所属しているLDHは美男美女が多いので、事務所で顔を合わせるうちに男女の関係に・・・ということもあるのかもしれないですが、

LDHは社内恋愛禁止らしいです。

なので、この疑惑もガセのようです。

ではなぜ、このような疑惑が出たのか、

詳細はこちらの記事で書いていますので気になる方はこちらの記事をご確認ください。

鈴木伸之と福士蒼汰と中川大志がそっくり!藤井萩花とは別れてモデルと熱愛!?

鈴木伸之の好きなタイプは?

女優さんやモデルさん、美容師さんとまで熱愛の噂がでてくるモテモテの鈴木伸之さんですが、鈴木伸之さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

すると、ViViの2017年9月号から4号連続でHiGH&LOW企画が掲載されていて、その中のインタビュー記事で「女の子の好きな香りは?」という質問に対して

清潔感のある、爽やかな香り。洗い立てのコットン? それはちょっと違うような(笑)。柔軟剤とかシャンプーが、ほのかに優しく香る感じがいいです。

と答えています。

さらに一緒にインタビューを受けていた町田啓太さんとお互いに似合いそうな女の子の話をしていました。

町田 うん。確かにそれはいいかも。ノブは……、このでっかい、迫力のある見てくれに対して、極端に小さい女の子っていうのがいい気がする。守ってあげたくなるような、ニコニコしていて可愛げのあるタイプ

鈴木 うん。いいですね〜。

町田 なんかね、やっぱり僕らちょっとデカすぎるので。

鈴木 女の子には、心置きなくヒールは履いていただけますけどね(笑)。

う~ん、これだとあまり好きなタイプはハッキリしないですね。

ということで、更に調べてみました。

すると、ありました!!2016年5月のモデルプレスのインタビュー記事にドンピシャで好きなタイプが書いてありましたよ!

Q.好きな女性のファッションは?

鈴木:やっぱりシンプルですかね!おしゃれなワンピース1枚とか。

Q.好きな女性のタイプは?

鈴木:すごい抽象的なんですけど…いつも笑顔で素直な方。優しい感じの雰囲気の方がいいです。

Q.とっておきの告白の台詞は?

鈴木:シンプルに「付き合ってください」です。どストレート。当たって砕けろって感じです。

Q.理想のデートコースは?

鈴木ドライブとかしてみたいなって憧れがあります。映画館とかもいいな~。逆に遊園地は人が多いし、行列も苦手なので…。

 

鈴木伸之ファンのみなさーん、鈴木伸之さんに会いに行くときは

清潔感があって、爽やかな、ほのかに優しい香りを身にまとい、

シンプルなワンピースで、

笑顔で優しい雰囲気を出して

会いに行きましょう!!!

まとめ

今回は鈴木伸之さんの彼女、熱愛の噂について調べてみました。鈴木伸之さんの熱愛の噂については、この調子だとご本人もびっくりの熱愛情報が出てくるかもしれませんね。

さらに、今回は鈴木伸之さんの好きな女性のタイプを知ることができました!

好きなタイプについては、また新しい情報が手に入ったら、追記していきますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です