鈴木伸之の身長体重と筋肉画像がスゴイ!!公式インスタも大注目!LDH EXILE TRIBE

スポンサーリンク




最近ドラマや映画で活躍中の若手イケメン俳優の鈴木伸之さん。EXILEや JSoul Brothersも所属しているLDHの劇団EXILEのメンバーでもあります。

EXILEや JSoul Brothers、劇団EXILEのメンバーというと、筋肉!!

鈴木伸之さんは身長も高くて、筋肉もスゴイ!!その筋肉画像がステキ~とファンの間で話題になっています。

今回は鈴木伸之さんの肉体美、筋肉美を画像でご紹介します!

また鈴木伸之さんは公式インスタがありますので、そちらで鈴木伸之さんのいろんな顔がみれちゃいます♪

スポンサーリンク


鈴木伸之の身長・体重は?

鈴木伸之さんのプロフィール

生年月日:1992年10月14日
出身:神奈川県
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:LDH

出身地が神奈川県となっていますが、地元は「よみうりランド」の近くということです。

そして家族構成は、男3兄弟。中学までは野球少年だったそうですが、高校からは帰宅部に。放課後は友人の家に集まってゲームをしたりと、男友達とよく遊んでいたとのことです。

また本人いわく、モテ期のピークは小学校5年生の頃だったということです。学年でかわいい女の子トップ3がみんな鈴木伸之さんのことが好きだったらしいです。

今となってはきっと小学5年生の頃よりモテていると思うんですけどね。

そして鈴木伸之さん、実は元々歌手になりたかったそうです。

2010年(当時17歳)にLDHが開催した「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に出場していて、その時は2次審査で落ちてしまったということですが、その後LDHが開催した「第3回劇団EXILEオーディション」に見事合格し、劇団EXILEの一員となって俳優デビューしています。

それでは気になる鈴木伸之さんの身長体重をみてみましょう!

鈴木伸之さんの身長は、185cm!!

体重は公表されてませんが、体脂肪率が10%未満ということです。

かなり筋肉質の体をしていることがわかります。

以前、インタビューで理想の体脂肪率については、6%と語っています。

どれだけ絞るんでしょうか!?

そういえば、ずいぶん前ですけどEXILEのメンバーのツアーに向けてのドキュメントがテレビでやっていた時、鈴木伸之さんが所属している事務所LDHは事務所内にトレーニングルームがあって、エアロバイクやベンチプレスをガンガンやっているそうで、EXILEのメンバーの方々が汗をダラダラと流しながらトレーニングをしている映像をみたことがあります。

きっと鈴木伸之さんも事務所のトレーニングルームでがっつりトレーニングしてあの肉体美を維持しているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

鈴木伸之の筋肉画像!!

それではお待ちかね、鈴木伸之さんの筋肉画像です!

上半身裸に白いハーフパンツ?姿の鈴木伸之さん、さわやかですね~。

お二人とも筋肉バッキバキ!! ステキです。

トレーニング後にインスタグラムに投稿された写真。逆三角形で引き締まった体ですね。

鈴木伸之さんは体づくりでこだわっていることがあるそうなんです。それは、ベンチプレスだそうです。

鈴木伸之さんの所属事務所LDHは、事務所内にトレーニングができるジムがあることは先ほども書きましたが、そのジムは各種目で1位になると名前が張り出されるシステムになっているそうなんです。

競争心をあおることで、お互いに切磋琢磨できるような環境づくりがされているんですね。

鈴木伸之さんは、そこに名前を載せたい!と思っていて、どの種目なら名前を載せることができるだろうと考えた結果、自分の一番得意なのがベンチプレスだったということです。

あの肉体美はベンチプレスで鍛えたんですね。

そして見事、ベンチプレスで110kg上げて1位になって名前が載ったそうです。でも、2位がSHOKICHIさんで、もう抜かれているかもしれないということです。

あれだけ身長も高くて、トレーニングをしているということは食欲も相当すごそうですよね。

実際、鈴木伸之さんは大食い企画によく参加しているんです。

そして、20歳前後はとても大食いで、周りの人が驚くほどよく食べていたそうです。そのため、「鈴木はよく食べるから!」と大食い企画にもたくさん出ていたということです。

昔はお米3合を1つのおにぎりにして食べた後に、焼き鳥20本食べたりもしていたそうですが、20歳をすぎてお酒が飲めるようになったらお酒でお腹がふくれてしまって、あまり食べられなくなってしまったのだとか。

それにしてもお米3合+焼き鳥20本って・・・

ご両親は、鈴木伸之さんが中学高校の時の食費が、相当大変だったんじゃないかと変なところが心配になってしまいました。(あ、でも今の活躍で当時の食費代はもうすっかり取り戻せているでしょうね。)

鈴木伸之の公式インスタ

鈴木伸之さんは公式のインスタグラムアカウントがあります。

そちらにドラマや映画でのオフショットなども投稿されたりするので、写真がアップされるとファンはすかさずコメントしている様子。いろいろな表情の鈴木伸之さんがみられるので、ありがたいですよね。

 

さらに、こんな画像も

 

鈴木伸之さんの幼少期の写真です。かわいいですね。

やっぱりイケメンは子どもの頃からかわいいんですね。

まとめ

鈴木伸之さんは、さわやかな好青年、若手イケメン俳優で身長も高くて筋肉もスゴイ!

日々のトレーニングで鍛えているおかげか、アクションも軽々こなせる身体能力ももっていて、好青年から、悪い役までこなせる演技力を持っているので

これから更に活躍の幅が広がっていきそうですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です