北村匠海の彼女を目撃!?ハーフとの噂や意外なフェチを告白!

スポンサーリンク




人気急上昇中のイケメン俳優、北村匠海さん今までに何人もの美女と熱愛の噂が流れていますが、今回は北村匠海さんの彼女の目撃情報があったそうなので、どんな人が彼女なのか調べてみました。

さらに、彼女がハーフという噂と北村匠海さんがハーフという噂や、意外なフェチも激白していたということですので、合わせて調べてみました!

スポンサーリンク


北村匠海の彼女

北村匠海さんの彼女と噂になったのは、女優の飯豊まりえさんです。

共演がきっかけで彼女になったという噂なのですが、実はこれ北村匠海さんの話ではなくDISH//のメンバーの矢田昌輝さんのことだったんです。

「DISH//のあの人、飯豊まりえさんと付き合ってるらしいよ!」という話の「DISH//のあの人」の部分が北村匠海さんになってしまって広まったようです。DISH//でボーカルとリーダーをつとめている北村匠海さんなので、こんな時でも目立ってしまったんでしょうね。

また、葵わかなさんという女優さんが彼女だという噂もあります。

葵わかなさんと北村匠海さんは実際にドラマ「陽だまりの彼女」でキスシーンを演じています。また、ドラマでの共演まえから知りたいだったこともあり、実はこの二人付き合ってるらしいよ、という噂が広まったようです。

北村匠海さんは1997年生まれで、日出高校出身なのですが、今回噂のあった飯豊まりえさんとは同級生で、葵さかなさんは後輩でもあるようです。そのため、今回のような噂になってと言われています。

しかし、飯豊まりえさんとも、葵わかなさんとも証拠写真があるわけではないので、実際に北村匠海さんの彼女だったかどうかはハッキリしません。

また、北村匠海さんについて調べている中でももクロというキーワードがあったので、ももクロの誰かが彼女なのかと思ったのですが

ももクロに関しては彼女とは全く関係のない話題でした。

なにかというと、北村匠海さんの所属しているDISH//がももクロの弟分という立ち位置だということのようです。しかし、これは非公認らしく、DISH//が自分たちはももクロの弟分だと言っているわけではなく周りの人たちが勝手に言っているだけなんだそうです。

ちょっと話がズレましたが、北村匠海さんの彼女に関する情報はまだまだ続きます。

お次はお揃いのピアス疑惑があった北山詩織さん(現:江夏詩織さん)です。

北山詩織さんとの噂の元になったのは、SNS上でお互いにイイネをしていたことや、お揃いのピアスをしていると話題になったことでした。

北村匠海さんと北山詩織さんが、投稿した写真でつけていたピアスが似ていたことから、北村匠海さんのファンが北山詩織さんの投稿に対して、「それたくみとお揃い?」とコメントで質問をしたところその画像が削除されたことから、彼女ではないかと疑惑が深まりました。

その他にも、北村匠海さんと北山詩織さんのインスタグラムでの投稿タイトルが同じだったり、同じ場所の写真があったりしたことから、彼女疑惑がさらに深まったようです。

しかし、二人で歩いている写真などが撮られたわけではないので、北村匠海さんと北山詩織さんが付き合っていたかどうかも確証は得られませんでした。

さらに別の人で、石神澪さんとは目撃情報もありました。

北村匠海さんも石神澪さんも子役頃から芸能界で活躍していて、子役時代から仲が良かったようです。そして、北山詩織さんの時と同じく、北村匠海さんと石神澪さんが同じ写真を投稿していたり、北村匠海さんの住んでいるマンションから石神澪さんが出てきたという目撃情報があったことから、北村匠海さんの彼女は石神澪さんではないかという噂がたちました。

北村匠海さんのマンションから出てきた目撃情報があったなら彼女で確定!と思ったのですが、一般の方がみた!という情報を流しただけのようで証拠写真があるわけでもなく、こちらもハッキリしないままとなっています。

子役時代から仲が良いということですし、もし家に行っていたとしても二人だけだったかどうかもハッキリしないため、北村匠海さんの彼女が石神澪さんだという確証は得られませんでした。

さらにさらに、映画「君の膵臓をたべたい」で共演した浜辺美波さんや、大友花恋さんが彼女という噂も出ていました。

仲が良かったり、共演したりして彼女では?と噂がたつ北村匠海さん、それだけモテて人気の証拠だと感じました。

スポンサーリンク

北村匠海の彼女の目撃情報とは?

こちらは、先ほどの彼女として噂があっ北村匠海た人の中の一人、石神澪さんのことでした。

週刊誌などでも同じマンションから出てきた二人をキャッチして熱愛発覚!というケースは度々みかけますが、

今回の北村匠海さんと石神澪さんのケースは、同じマンションから出てきたという一般人からの目撃情報だけで、具体的な状況が何もわからなかったため北村匠海さんの彼女が北村匠海さんと確定するまでにはいたりませんでした。

ちなみに北村匠海さんの好きなタイプは「自然と人のテリトリーにいるような人が好き」と以前インタビューで答えていました。

北村匠海さん自身が内向的な性格らしく、ガツガツくるタイプの女性より、そっと寄り添って自然と隣にいるような女性がタイプのようです。

なんとなくわかるような気がします。

北村匠海はハーフ?彼女がハーフ?

この写真、なんとなくウエンツ瑛士さんにも似ているような・・・

北村匠海さんの目鼻立ちがハッキリしていて日本人っぽくない印象を受けるお顔立ちから、北村匠海さんがハーフなのではないかという噂がありました。

しかし、実際には両親ともに日本人でハーフではないようです。

ちなみに、北村匠海さんのお父さんに関しても噂がありました。

参考記事:北村匠海の父親は北村一輝!?ますだおかだや美容師との噂も!

最近はハーフのタレントさんや俳優、女優さんもずいぶん増えているので、北村匠海さんの整ったお顔立ちからハーフかもという噂が出てきたんでしょうね。

では、北村匠海さんの彼女がハーフという噂はどういうことなのでしょう?

コチラに関しては、彼女と噂されている人が多すぎてなんとも言いようがないのが現状でした。芸能人の中で噂になった人たちは、もちろんみなさん揃ってキレイな方ばかりですし、もしかしたら一般人の方でハーフの方とお付き合いしていたことがあるのかもしれないですが、証拠写真もなにもないので決定的なことは不明でした。

北村匠海の意外なフェチとは?

北村匠海さんが、5月28日にネプチューン・くりーむしちゅー・チュトリアルの7人の芸人によるトークバラエティ『しゃべくり007』に出演した際に、意外なフェチを語っていました。

北村匠海さんは『しゃべくり007』で、最近同性カップル役を演じて、男性ファンが急増した20歳のイケメン俳優として紹介されて登場しました。

今年2018年の1月から放送されていたドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で、男性同士のカップル役を演じたことをきっかけに男性ファンが全体の約1割から3割程度に増えたと語っていました。

また北村匠海さんは、女子と話すのが苦手だったそうで「多分、中学校3年間で同級生の女の子と喋った時間、合計して3時間くらいだと思います」とコメントしていました。

そして、好きになるきっかけについて「魅力的だなと思うのは、ホクロフェチなんですけど、腕にホクロがある女性とかって結構キュンときちゃいますね」と語っていました。ふとしたときに、腕のホクロが見えると「ごちそうさまです」と思うということです。

北村匠海さんのファンの女性のみなさん、今後ライブや握手会などで北村匠海さんに会えるチャンスがあったら、腕のほくろを強調してみてください。笑

熱烈なファンの方で、腕にほくろがない人は腕にほくろ書いてっちゃうかもしれないですね。

なみだぼくろが好きという話は聞いたことがありますが、腕のほくろにキュンとくるというのは初めて聞きました。

『しゃべくり007』ではほかにも、休みの日にサメの動画を観てすごしていることや、コミュニケーション能力が低く、店員さんに声が届かないので一人でご飯に行くときは呼ぶベルがあるお店に行くと語っていました。

また克服したい変な弱点を「足首が弱い」「怒れない」「キメ顔できない」ところだと語っていました。

北村匠海さんは、現在20歳とまだまだ若いのでこれから弱点克服して、さらなる活躍が期待されますね。

まとめ

今回は北村匠海さんの彼女の噂とハーフという噂について調べてみました。

実際には、どれも噂どまりで確証の得られるものはありませんでした。

北村匠海さんは、まだまだ若いのでこれから更に共演者と本当に熱愛報道があるかもしれないですね。

北村匠海さんの活躍を応援しつつ、彼女情報も追っていきたいと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です