EVERGLOWミアのダンスの実力は?国籍や身長などプロフィールも紹介!

スポンサーリンク




デビューして1年のまだまだ新しめのガールズグループ・EVERGLOWをご存知でしょうか?

個性的なルックスと完璧なダンス中毒性のある曲で多くの人を魅了しています。

6人いるメンバーのうち2人はPRODUCE 48出身ということもあり、デビューして1年にしては大人気なグループです!

今回はそのメンバーの中のミアについて詳しくご紹介させて頂きます!

ミアの国籍や身長など詳しいプロフィールはもちろん、彼女のダンスの実力など盛りだくさんでご紹介させて頂きます!

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


EVERGLOWミアのプロフィール紹介

それでは早速、ミアのプロフィールをご紹介させて頂きます!

  • 本名:ハンウンジ
  • 生年月日:2000/01/13(20歳)

実はEVERGLOWの中でも謎の多い女性と言われているミア。

ですので正式にわかっている情報はあまりありませんでした…

みなさんが気になるであろう身長と国籍については推測ではありますが詳しくご紹介させて頂きます!

EVERGLOWミアの身長について

公式的には身長は公表されていませんが、全体の集合写真をみて彼女との差を見たところ165センチと言われています。

とても大きいというわけではありませんが、どちらかと言えば女性にしては身長は高めですよね。

しかし、彼女の全体写真を見て思うことは165センチ以上に見えるということ!

その理由はミアのスタイルの良さにあるんでしょうね(^-^)

顔は小さくて手足は細くて長ければ身長以上に見えますもんね。

EVERGLOWミアの国籍について

ミアが所属している事務所YUEHUA(ウィエハァ)はもともとは中国の事務所です。

とても大きな芸能事務所ということもあり韓国人以外の方も多く所属しています。

また中国版Twitter微博での本名が漢字ぽい!というツイートも見かけます。

これらのことが重なりミアはもしかしたら韓国籍じゃないのかな?という噂があるほどです。

もしかしたら中国国籍なのかもしれませんが、多くの彼女のプロフィール紹介(非公式)では韓国国籍と紹介されています。

中国国籍なのか韓国国籍なのかはっきりとした正解は分かりませんが、どちらにしてもとてもきれいな方ですよね。

EVERGLOWミアのダンスの実力

まずはこの動画をご覧ください!

こちらの動画はEVERGLOWの他のメンバーもあるのですが、是非比較して頂きたいです。

他のダンスを通しても言えますが、EVERGLOWのダンス技術は大変高いです!

しかし、その中でもミアのダンスの実力は別格なような気がします。

ダンスの実力というより、ダンスのタイプや見せ方が違うような気がします!

このミアのダンスに魅了されたファンの方も大変多いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
これだけ踊れてメインボーカルを任せてもらえるほどの歌の実力なんて素晴らしいですよね!

どちらも完璧にこなせるなんてなかなかいませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はEVERGLOWのミアについてご紹介させて頂きました。

謎多き女性と言われているだけあって国籍や身長などの普通の芸能人だと分かるプロフィール情報も分かりませんでしたね…

しかし、ミアのダンスの実力はピカイチで多くの人を魅了しています。

これからもそのダンスと歌と美貌で多くの人に愛されるアーティストでいて欲しいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です