BLACKPINKジスの性格年齢や身長は?プロフィールまとめ

スポンサーリンク




2016年8月にデビューして以来、常に注目を集めて続けているBLACKPINK。

2017年の夏には日本でもデビューしており、知っている方も多いのではないでしょうか?

2019年4月のカムバックの際にはYouTubeに動画を上げると、62時間後には再生回数1億回を超えるという世界新記録を記録したのです。

今回はそのBLACKPINKのジスにスポットをあててご紹介させて頂きます!

BLACKPINKは知っていてもメンバーひとりひとりのことは知らない方は多いのではないでしょうか?

ですので、まずはジスの基本的なプロフィールをご紹介させていただきます(^-^)

年齢や身長はもちろん、性格などもご紹介させていただきますので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


BLACKPINKジスのプロフィール

この小顔で美しくてアジアンビューティな方がジスです。

とてもきれいですよね(^-^)

顔はもちろんですが鎖骨や肩などから華奢なことがとてもわかりますよね。

そんなジスの基本的なプロフィールをご紹介させていただきます。

  • 名前:キム・ジス
  • 国籍:韓国
  • 身長:165センチ
  • 体重:45キロ
  • 誕生日:1995/01/03
  • 事務所:YGエンターテインメント

身長165センチで体重45キロなんて、一般の方からしたらガリガリで心配してしまいますよね。

アイドルや韓国の方からしたら当たり前なのでしょうか?

またジスの趣味は独特で周りの人にあだ名をつけることらしいです。

これだけかわいくてキレイな子にあだ名をつけられたら、満足しないあだ名でも気に入ってしまいますよね。

何を基準につけているのか気になりますね(^-^)

また趣味でも特技でもありますが、ドラムやギターの演奏が出来るそうですよ。

アイドルですので音楽が得意なのは必ずプラスになりますよね!

ジスの特技としてあげられるのは韓国語・日本語・中国語の3カ国語を話すことが出来ることです。

このような仕事をしているからとはいえ、自国以外の言葉を話せるのはすごいですよね!

BLACKPINKジスってどんな性格なの?

身長や趣味、特技をご紹介させていただきましたがジスの性格も気になりますよね。

ジスはグループのビジュアル担当でもありますので、デビュー当時はCMや撮影でクールで都会的なイメージがある方も多いと思います。

しかし、実際はとても明るく見た目とのギャップが強いメンバーのひとりです。

そのこともあってジスはよく笑っているのでBLACK PINKの一番面白い人としてメンバーたちに選ばれているほどなんです。

笑わせている相手はメンバーだけではなくファンだったり、スタッフだったりとメンバーでは一番年上なのに一番いたずらっこらしいです。

またとても性格が良いことで有名で、中学や高校の同級生たちがあるサイトの書き込みでジスのことを「中学時代からとても可愛く優しかった」「性格が明るく、とにかくいつも笑っていた記憶がある」と言っています。

今をどれだけよくしても過去は変えることはできないのでジスの性格の良さは本当そうですね。

実は高校を中退しているのですが、そのような状況でもこのような書き込みがあるとはなかなかの性格の良さなんですよね!

そんなジスの性格をファンの方たちはどう思っているのでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ジスを紹介するときは見た目だけではなく性格の良さについても書かれるようですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKのジスの性格などのプロフィールについてご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ビジュアルが最高!ということはわかっていても詳しいプロフィールを知らない方も多かったはずです。

しかし、ジスは性格も知れば知るほど好きになってしまうことがわかりましたね。

彼女の沼にはまってしまった方はもっともっとジスについて調べてみてはいかがだしょうか(^-^)?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です