キム・ドアはFENTからデビュー!?PRODUCE48参加中も新グループで活動&動画配信していた?

スポンサーリンク




PRODUCE48に参加していたキム・ドアちゃん。

第3回順位発表式で23位とカットラインの20位までに入ることができず脱落してしまいました。

コンセプト評価の「Rolin’ Rolin’」では、み~んなかわいい中でかわいいドアちゃんのごりごりラップに惚れた人も多かったのではないでしょうか。

第3回順位発表式でのドアちゃん、ナヨンちゃんのピザコンビも良かったですよね。

かわいい系もカッコイイ系もいけるキム・ドアちゃん、実はPRODUCE48参加中に所属事務所FENTから動画が配信されていました。そのことから、事務所からデビュー決定なの?PRODUCE48参加中から実はデビュー決まっていたの?という疑問も出ていました。

デギューについてはまだ情報が出てきていませんが、今回は所属事務所FENTから公開されたキム・ドアちゃんの動画をご紹介します。

参考:第3回順位発表式の動画・順位
参考:コンセプト評価動画

スポンサーリンク


FENTから公開された動画①

 

こちらの動画は、2018年7月7日に公開された動画です。

7月7日はまだPRODUCE48参加中でしたが、事務所から動画が公開されていました。これはFENTにはこういった子たちがいますよ!という事務所の宣伝用の動画なのかな、という感じでした。

スポンサーリンク

FENTから公開された動画②

こちらは2018年8月28日に公開された動画です。

コンセプト評価でキム・ドアちゃんがパフォーマンスした「Rolin’ Rolin’」の曲に合わせて、PRODUCE48の制服を着たキム・ドアちゃんの写真から動画がスタートします。

最終順位発表に向けて、国民プロデューサーに向けて感謝を伝えるための動画のようですが、PRODUCE48が終わってからみるとなんだか泣けてくる。

ぜったいデビューしてね、って胸が熱くなっちゃいました。

FENTから公開された動画③

 

コチラは2018年9月6日に公開されたファッションブランド「SPAO」の動画です。

「SPAO Fall winter 2018 collection Making Film」というタイトルで、FENT所属の練習生たちがファッションブランド「SPAO」のイメージ動画を公開しました。

いろいろな表情のドアちゃんがみられて嬉しいですね。

まとめ

今回ご紹介した動画は、「FENT新人開発チームの公式YouTubeチャンネル」から配信された動画です。

PRODUCE48脱落組でデビューを!という声もあるキム・ドアちゃん、PRODUCE48脱落組からなのか、事務所の練習生のグループなのかわかりませんが、デビューしてもっといろいろなドアちゃんをみてみたいですね!

関連:PRODUCE48参加者のその後の活動まとめ
関連:キム・ナヨンがバナナカルチャーからデビュー!?練習生のパフォーマンス(ティーザー)公開!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です