キム・ナヨンがバナナカルチャーからデビュー!?練習生のパフォーマンス(ティーザー)公開!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加していたキム・ナヨンちゃんが、所属事務所バナナカルチャーの練習生たちとパフォーマンスしている動画が公開されました。

キム・ナヨンちゃんは、PRODUCE48の中ではかわいい系で愛嬌があって人気があった練習生なんですが、第3回順位発で表式で生存と脱落の虚回線20位の練習生候補でステージに呼ばれたのですが、惜しくも21位で脱落してしまいました。

脱落後に韓国語と日本語で手紙を公開していて更に好感度が高まり、デビューを臨む声も多いキム・ナヨンちゃん。

そのキム・ナヨンちゃんのパフォーマンス動画が2018年9月10日に公開され、9月12日に追加で何か動きがあると言われています。

今回は、9月10日に公開されたキム・ナヨンちゃんのパフォーマンス動画、9月12日の公開情報についてご紹介します。

スポンサーリンク


キム・ナヨンのパフォーマンス動画(9月10日公開)

キム・ナヨンちゃんが所属している事務所バナナカルチャーが「Bananact_Newkid」というユーチューブチャンネルを開設し、「ERFORMANCE VIDEO] BANANA CULTURE TRAINEE ’16 shots’ Tease」という動画を公開しました!

▼その動画がこちら▼

PRODUCE48でのキム・ナヨンちゃんとは違ってクールでガールクラッシュ系のダンスです!

ナヨンちゃん、こういう系もいけるんですね(^^

スポンサーリンク

9月12日公開情報

9月10日に動画が公開された後、9月12日に新たな情報が解禁されるといわれているので、情報公開されましたらこちらに追記していきますね。

9月12日、Bananact_Newkidから1分36秒の動画が公開されました!

とにかくまずは動画をご覧ください(^^)/

▼ ▼ ▼

かっこいいですね!!

このグループでデビューするのかな?楽しみですね!

キム・ナヨンがデビュー!?

バナナカルチャーからキム・ナヨンちゃんを含む7人の練習生のパフォーマンス動画が公開されたことから、このメンバーでデビューするのか!?と話題になっています。

キム・ナヨンちゃんは、PRODUCE48で日本人練習生の矢吹奈子ちゃん(IZ*ONE・HKT48)とのツーショットなどもかわいくて人気がありました。

PRODUCE48脱落組のメンバーでデビューしてほしいという声も上がっている中で、所属事務所バナナカルチャーからパフォーマンス動画が公開されたため、脱落組で作ったグループとバナナカルチャーのグループの兼任でデビューしてほしい!と言った声がさっそく出ているようです。

キム・ナヨンちゃんのデビュー情報については、また情報解禁されたらこちらに追記していきますね。

関連:PRODUCE48からデビューしたIZ*ONEメンバー詳細

バナナカルチャーとは?

キム・ナヨンちゃんが所属しているバナナカルチャーは、韓国の芸能事務所です。

韓国の大手芸能事務所として、多数の韓国人俳優、歌手のプロモーションを受け持っています。また、「冬のソナタ」などのドラマ、映画、テレビ番組の制作、衛星放送事業、インターネット放送事業、音楽製作、流通、韓国外への進出を担うなど芸能産業の幅広い分野に進出しています。

 

所属している歌手・俳優

【歌手】

  • EXID
    ソルジ (Solji)、LE、ハニ (Hani)、ヘリン (Hyelin)、ジョンファ (Jeonghwa)
  • Rare Potato
    ドンヒョン (Donghyun)、ヨンフン (Younghoon)、ヨンス (Youngsu)
  • ソンウン (Sung Eun)
  • シン・ジス (Shin Ji-soo)

【俳優】

  • イ・ジョンヒョン (Lee Jung-hyun)
  • ハ・スンリ (Ha Seung-lee)

バナナカルチャーからPRODUCE48に練習生と参加していたのは、キム・ナヨンちゃん(最終21位)とキム・ダヘちゃん(最終80位)でした。

スポンサーリンク

バナナカルチャーの公式SNSアカウントは?

バナナカルチャーは、新人開拓アカウントとしてYoutubeとインスタグラムを開設しています。

キム・ナヨンちゃんのパフォーマンス動画が公開されたYoutubeとインスタグラムのアカウントをご紹介します。

YoutubeもInstagramもまだまだ投稿数は少ないのですが、チャンネル登録数やフォロワー数が日に日に増えているところを見ると、キム・ナヨンちゃん効果なのかな!?と感じました。

また何か大きな動きがあったら、こちらでもご紹介していきますね。

まとめ

今回はキム・ナヨンちゃんが所属事務所バナナカルチャーの練習生のパフォーマンス動画に映っている!ということで、公開された動画の紹介と所属事務所バナナカルチャーについて書いてきました。

キム・ナヨンちゃんPRODUCE48では、かわいい系でCuteなイメージが強かったので、今回公開された動画のクールな感じは意外でしたがかわいい系もクール系もこなせちゃうナヨンちゃん、更に好きになっちゃいました♡

これからも最新情報をチェックしていいきたいと思います。

関連:【PRODUCE48】パフォーマンス動画まとめ(所属事務所一覧あり)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です